9年ぶりの再会(^-^)v




2014/04/25(FRI)


8380-1.jpg

スカイツリーが間近に見えます

8356-1.jpg

池にはたくさんの亀が泳ぎ

藤の花がとても綺麗でした♪



さて、ここはどこでしょう? 



じゃなくて



きょうは、フーの同胎のお兄さんに会ってきました!♪



571-1.jpg

左の子は、偶然ご一緒した シェリーちゃん(2歳♀)

とっても元気な女の子♪ 

一緒に遊んで頂いてありがとうございました。



そして

待ちに待った ご対面031.gif



744-1.jpg


SUN(サン)くん♪

想像通りの大きくてカッコいいお兄ちゃんです♪


初対面とは思えないくらい話がはずんで、あっという間の時間でしたね。

サンパパさん&ママさん

今日は本当にありがとうございました。


近いうちに、またお会いしましょうね!

これからも、よろしくお願いします。




写真の追加です♪

8299-2.jpg


0704-2.jpg


0834-2.jpg


0576-2.jpg


0741-2.jpg


0627-2.jpg


0726-2.jpg


0809-2.jpg


なかなか整理がつかなくて アップが遅れてしまいました。 

サンパパさん&ママさん お気に入りがありましたらどうぞお持ちくださいね♪



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
藤、キレイに咲いていたんですね。良かった!
サンは帰ったら、いびきをかいて寝ていました。
楽しくて、あっという間に時間がすぎてしまいましたが、
また、次回を楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします(^-^)

Re: sunママさん

ほんと楽しかったですね(^-^)v
9歳になってあきらめていたのですが、同胎の兄妹が見つかって 
しかもお会いできる嬉しさに、この日を心待ちにしておりました。 
素敵なご夫妻と大きくてカッコいいサンくん
これからもよろしくお願いします。 by papa

No title

色が違うけど何となく似てますね~。やっぱり同胎。
私の同胎の兄はシルバーなので反対の色ですね~。
ぐりさんとも仲良しな感じで楽しい時を過ごせましたね~。
私も兄弟に会いに行きたいけど・・・大阪なので遠いな~。

No title

sun君に会えたんですね~~
同胎兄弟に会えるなんて素敵です!(^^)!
フーちゃん良かったね。

ここは亀戸天神?
昔この近くに住んでいたことがあってよく行きました。
懐かしいな~~

No title

同胎のサン君と会ってきたのですね!
フー姉さんの同胎ってコトはスピカの異母兄さんですね☆
スピちんも兄さんにお会いしてみたいのだす☆
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v