

2014/04/12 久しぶりの



10370.jpg



7764-1.jpg 

サムくん マロンくん お久しぶり♪

7857-2.jpg 

会いたかったよ♪

7953-4.jpg 

ももちゃん ハリーくん も楽しそう♪

7933-3.jpg 

砂浜を歩くのって、疲れるね♪

また、会おうね!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにお目にかかれてホントに嬉しかったです~~
み~んなちょっと大人になって落ち着いて(マロン以外は。。。(・_・;))
ずっと会ってなくても、ちゃ~んと覚えているんですよね^^
また遊んでくださいね♪

※最後の画像いただいてもいいですか??

こんにちは♪

こちらこそ、たいへんお世話になりました。 
1日で三浦の山と海を楽しんじゃいました(^-^)v
写真、どうぞお持ちになって下さい。
3匹でぴったり寄り添って歩く姿、ほんとに可愛かったですね♪
またご一緒して下さいね。よろしくお願いします。

No title

土曜日はほんとにたくさんお世話になりました。
サム君、マロン君に会えて楽しい一日でした。
海散歩って疲れますね。人間もワンコも。
日曜日にも近場のランへ行ったんですが、
ももハリーあまり動きませんでした~

また一緒に行きたいですね!(^^)!

Re: ももままさん

こちらこそ、大変お世話になりました。 
何から何までセットして頂いてありがとうございます。
久しぶりの湘南なので、あの後 江の島まで足を延ばして 
潮風を堪能してきました(^-^)v
また一緒に行きましょう♪ 

No title

あら~、家のそばまでお越しになられていたんですね~。もう少し足を延ばして茅ヶ崎までいらしてくだされば・・・。何もありませんが・・・。
海まで歩いて行かれる距離ですが最近はぜんぜん連れて行ってもらえません。
たぶん、ミューが苦手だからです。
潮風、楽しまれましたか~?

Re: 雪さん

こんにちは♪
久しぶりに湘南へ行ってきました。
あれはフーがまだ2歳くらい(ぐりを迎える前)だったかな?
材木座周辺や江の島あたりを歩いたのを思い出して立ち寄ってみました。
そういえば、辻堂を越えればすぐ茅ヶ崎ですね~♪
雪ちゃん、また遊んでね♪(^-^)v
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
