2014/02/09



無事帰ってこれました♪
 
1300805.jpg 

ご一緒して頂いたみなさま、大変お世話になりました。

とっても楽しい時を過ごせました。

またお会いできるのを楽しみにしております(^-^)v

p.s. 帰ってからの雪かきで大汗をかきました♪

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

お久しぶりに一緒にお泊りで来て嬉しかったです!(^^)!
凄い雪で人間は耐えられなかったけど、ハスキーズは楽しそうでしたね。
夜の宴会も楽しかったです。

帰りの東北道は、徐々に開通していって、圏央道の白岡菖蒲ICで下りて下道で帰りました。
日曜日のうちに帰れるか心配でしたが、早く帰ることができて良かったです。

二日間ありがとうございました。
またよろしくお願いします~~~

Re: お世話になりました

ももままさん
こんにちは。 楽しかったですね~♪ 
新雪・深雪 雪まみれの2日間でしたね(^-^)v
帰りは、GSで給油したり、那須ガーデンアウトレットで買い物してたら
通行止めも解除になって渋滞も無くラッキーでした♪
羽生PAの「鬼平江戸処」にも立ち寄って「うなぎパーティー」も楽しんじゃいましたよ~ん♪(^-^)v
by papa

2間ありがとうございました。
凄い雪でしたね(  ̄▽ ̄)
人間は、寒さに耐えられなかったですが
犬達は、元気に楽しそうに遊んでいましたね
パパさんのお話、とても楽しかったです
また、ご一緒させて下さい

No title

大変なときにお出掛けだったんですね。
ご無事で何よりです。

Re: タイトルなし

ラッキーママさん
こちらこそ、ありがとうございました。(^-^)v
ランは、ほんと寒かったですね!
あれで風が吹いたら即撤収でしたf(^^;ポリポリ
お部屋にも遅くまでお邪魔して、すみませんでした。
これに懲りず、また遊んで下さいね! 
よろしくお願いします♪

Re: No title

雪さん
もう何度も雪道での運転を経験していますが、毎回緊張してます(^^;
今回は通行止めも含め、雪の影響をほとんど受けずに済みました♪
日頃の行いの為せる業でしょうか?♪(笑ww

ありがとうございました

大雪の中のお出かけでしたが とっても楽しい旅行でしたv-352

みんな雪の中で楽しく遊んでいました~
フーパパさんが「フーi-185」と呼んだら 雪の中を嬉しそうに走ってきたフーちゃんの
可愛いお顔がわすれられませんi-178

大雪で レジーナの森の探索が出来なかったのが 残念でしたe-263

おいしいおやつをありがとうございました キャンディは嬉しそうにたべましたぁ
また一緒に遊んでくださいね ありがとうございましたe-291

Re: ありがとうございました

Canママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
今日も雪ですね~(笑 
雪の中を走って遊んだので帰りはフーもぐりもぐっすりでした♪
おかげで買い物も食事もゆっくりできました(^-^)v
チョコレート、美味しく頂きましたよん♪
また一緒に遊んで下さいね! よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v