スポンサーサイト


2014/01/25



1月25日 フー 9歳になりました♪

350.jpg  

ハイジの里で雪遊びを満喫する フー と ぐり 

お天気にも恵まれました(^-^)v


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

フー様
お誕生日おめでとうございます。
いっつも素敵なお姉さんだと感心しています。
今年もフーさんにたくさん楽しいことがありますように・・・。
それが私と一緒の時も含まれるといいのですが・・・。
私もフーさんいいお姉さんになれるようフーさん目指して頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪さんへ

雪さん、ありがとうございます
雪さんからそんなに言ってもらえて
「フーは幸せ者だな~」と思います
これから先も雪さん、ミューさんよろしくね♪

鍵コメさんへ

コメントをありがとうございます
ワクワクしながら読ませて頂きました
だとしたら、ずっと心待ちしていたことが叶ったという思いでいます
「親戚さん探し」のサイトが、「フーぐりの親戚さん」のリンクから入れますので
ぜひ登録して頂けないでしょうか
宜しくお願いします

No title

フーちゃん9歳の誕生日おめでとうございます。

フーちゃんも、若いと思っていましたが、そろそろ
シニアの仲間いりなんですね。
雪深い中、体半分位埋まりながらも、走り廻る
フーちゃん、まだまだ元気ですね。

うちではメルが、だいぶん後足が弱っていて、
普通に歩いて5分位の散歩を、15分かけて
ゆっくり歩いています。


No title

お返事、ありがとうございました。
だとしたら、本当に素敵な事です。
血統書が実家に置いてあります。近日中に取りに
行きますので、登録までしばしおまちください。
検討違いだったら、すみません。

里山コウさんへ

ありがとうございます
メルちゃんを目標に元気で長生きして欲しいです
ハイジの里はおおむらさきの皆さんと行ってきました
今年は例年に比べ雪が少なかったです
ラブちゃんも一緒で、ゴルくんとランで遊んだ話題もあがったんですよ
皆でバーベキューしたのが懐かしいですね

sunままさんへ

わ~、楽しみです♪
ありがとうございます
たとえ、見当違いだったとしても同じ日生まれ♪
ご縁を感じます
お待ちしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sunままさんへ

確認しましたら間違いなく兄妹でした
凄く凄く嬉しいです(≧▽≦)
9歳になってこんなプレゼントが待っていたなんて
もう本当に嬉しい限りです

是非、連絡を取らさせて頂きたいと思っています
プロフィール欄の hoo&guri をクリックすると我が家のメールアドレスが出ますので
空メールを頂けないでしょうか
宜しくお願いします
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
