11/13 水曜オフ会♪


福井から帰った翌々日、フーぐりは旅行の疲れはすっかり回復したようで
こんなに元気だったら大丈夫と急きょ参加させて頂くことにしました

今日は空くん、海斗くん、 パンジャくん、りんごちゃん 麗奈ちゃん、スイービーちゃん フーぐりでした

 


P1290144.jpg

ぐり         りんごちゃん   スィービーちゃん


P1290184.jpg
スィービーちゃん


P1290154.jpg  
海斗くん


P1290157.jpg



P1290188.jpg
麗娜ちゃん


P1290163.jpg




P1290148.jpg
パンジャくん


あれっ!初めましてのお兄ちゃんがいるよ

この方はミミさんのお友達の整体の先生でした



P1290165.jpg

犬のマッサージの講習会も開いているそうですよ      りんごちゃん  空くん


P1290166.jpg



P1290177.jpg

フーは自ら「先生、お願いします」と「そこ、気持ち良い~」とうっとり♪  なんかおばんくさい(笑)
しょうがないわね もうすぐ9歳だものね


P1290196.jpg
りんごちゃん、  麗奈ちゃん


P1290197.jpg
フーから海斗くんを誘っています
早速マッサージの効果が表れたか!

P1290221.jpg
ひぇ~  空くん ごめんよ~


P1290198.jpg
フーは海斗くんと引き続き頑張っています


P1290199.jpg
良い感じ~♪

P1290124.jpg

今日は海斗くんがリードしてくれたのでフーがたくさん走ってくれて嬉しい!

やっぱり来て良かった♪

遊んで下さった皆様ありがとうございました  ミミさんお世話になりました





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気ですね~。
旅行から帰ってそんなにすぐにオフ会だったんですね。
ママは会社をお休みしてましたが何もしていませんでした。
整体の先生に施術していただいているフーさん、本当に気持ちが良さそうですね。
そしてたくさん走れば旅行の疲れも吹っ飛びますね。

雪さんへ

雪ママさんは二人の面倒をみていたのですもの
そのうえ運転まで 体力的にも相当大変だったと思いますよ
翌日は犬も人も1日中ぐうたらしてました(笑)
このランは我が家から1時間くらいなので行きやすいのもあります


No title

犬のマッサージ、気になってます。
フーさん気持ち良さそうですね〜!
私もやってもらいたわん。
冬になるとハスキーたちはほんっと元気ですよね。
表情がいきいきしているし、活発ですよね。

みゃうさんへ

背骨の両脇がちょうどツボなんですって
力を入れないで優しく押してあげると良いそうですよ
シニアになるといろいろな機能が低下してくるので
マッサージは大事なんですね
少しでも長く走り回れるように実践して行こうと思っています

No title

こんばんは。

疲れも見せないでオフ会へ、フー、グリちゃん
元気いっぱいですね。

整体の先生は人間の整体をやりながら
時にはワンコの生態もやるんですか。
ワンコの整体をやると、ワンコ達は元気になるんでしょうね。

里山コウさんへ

今回ツボを教えて頂いて家でもフーにやってあげています
リンパの流れ、血行がも良くなるそうですよ
腰の背骨の両側が抗老化作用だそうです
シニアになってくるといろいろでてきますよね
フーも前足に脂肪腫,肩にはイボとか
お尻も下がってきてるし…
少しでも改善してくれればと願っています

No title

こんにちは。

そうです、ラブちゃんと、アッシュ君とポットくんです。
住まいが加須の方だと言ってました。
ゴルも久しぶりにボールを追いかけて走りました。

No title

りんご&海斗
イイコでしょう~
自慢の娘息子です
うちに残ってるのは問題児ですけど(^_^;)
良いお家で大事に育ててもらえて嬉しいです
こうして元気な姿が見られるのは本当にありがたいです

里山コウさんへ

やっぱり~!(^ ^)
ラブちゃんとは時々とは言っても年に数回ですがお会いします
アッシュ、ポットくんは久しぶりに拝見しました
この日は全員がラブラドールだったのですね~
みんなボール好きですよね☆

けんけん@じいじさんへ

海斗くんとりんごちゃんにお世話になってます(笑)
9歳になるフーが二人から元気をいっぱい貰っています
海斗くんはモテ男くんで忙しいのに
フー、ぐりは大好きなので放っておきません
なので海斗くん、りんごちゃんと会える水曜オフ会は外せません
こんな良い子を産んでくれた、てつくんメイちゃんに感謝です
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v