10/12 お山のラン

12日(土)  ももままさんからお山のランに誘って頂いて遊んできました038.gif

この日のメンバーはhus.gif ももちゃん、ハリーくん、小雪ちゃん、来人くん、フーぐりでした
それぞれ夫抜きの女子会になりました


3連休の初日とあって関越道は大泉インターからすでに渋滞が始まっていました254.gif

フーぐりはたいくつすると自分で車の窓を開け、顔を出して景色を楽しんでいます038.gif
のろのろ走りの他の車の人たちのたいくつしのぎに貢献してました~
ドライバーさんはよそ見しないでくださいね

お山のランは山のてっぺん近くにあって下界よりも断然涼しいです
私の実家の近くの光景に似ていて懐かしくもあります





P1280276.jpg
ハリーくん  ももちゃん   来人くん?頭がふさふさだけど誰かの尻尾かな?242.gif



P1280282.jpg


P1280295.jpg
こゆたんが走ります dogrun.gif 178.gif  それを来人くんが追い 178.gif  またフーぐりが追っています178.gif


P1280298.jpg
姉さんズhus.gif



P1280306.jpg
フーはハリーくんが好き 033.gif 173.gif  この日はライバルがいなかったので誘い方も大胆ね


P1280301.jpg

「弟になにするんじゃ~」byもも043.gif



 
P1280309.jpg



P1280311.jpg



P1280315.jpg


P1280325.jpg


P1280327.jpg


P1280322.jpg

「よっこらしょっと」  ぐりにとってももちゃんは怖いお姉さんだけど気になるようです035.gif
どうしたらお近づきになれるかあの手この手で挑戦してみるぐりなのでした


今日の主役はこのお方


083.gif 来人くん  2歳の誕生日おめでとう
098.gif 098.gif 098.gif 098.gif 098.gif clap.gif



wavemulticolor.gif wavemulticolor.gif


P1280340.jpg



P1280332.jpg
ももままさん、手作りのバースデーケーキです


P1280335.jpg
美味しそう039.gif


P1280342.jpg
嬉しい笑顔の来人くん035.gif




P1280341.jpg



P1280347.jpg

ももちゃん、ハリーくん、フーぐりも「来人くんおめでとうね039.gif



P1280348.jpg


P1280352.jpg

あなた達、もしかして目的は…  当然ケーキよね  目が必至過ぎです




P1280345.jpg


P1280346.jpg



P1280357.jpg
おすそわけを頂きました  二人ともペロリ!とたいらげてました  ご馳走さまでした




P1280368.jpg


P1280372.jpg


来人くん、この歳も元気で楽しく過ごせますように039.gif



ランチの後もランランしました


P1280393.jpg
フーは来人くんとも遊んだよ038.gif   初めてかもね  嬉しい!


またフーがハリーくんを誘っています031.gif


P1280421.jpg


P1280424.jpg
ハリーくんもだんだんその気になってくれたかな


P1280425.jpg
二人して尻尾が上がってますね


P1280426.jpg


P1280375.jpg

あら~ せっかくのムードが壊れちゃった~175.gif lol.gif



帰りは朝の渋滞が嘘のよう!  スイスイと帰れました


ももままさん、mikiさん、楽しい一日をありがとうございました



翌日は母の法事だったのでそれに備え夜、息子たち家族が泊りに来ました
今月誕生日の私のために用意してくれました

思いもよらなかった~! この齢になっても嬉しかった ありがとう!

「おめでたい齢でもないよ」と言ったら
「今まで生きてこられたことが凄いのよ」と娘に言われ、それもそうだと納得しました






P1280442.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

No title

フーママさん、お誕生日おめでとうございますv-20
ご家族でお誕生日パーティ、最高でしょうね☆
そしてさすがフー姉さん! 私もフー姉さんに同感です。
これからの1年も健康で楽しく過ごせますようお祈りしております!

わんこたちのお誕生日会も楽しそうですね♪
肉球のバースデイケーキがとっても可愛いです。
フーさん面白過ぎ! 最後で笑っちゃいました〜(笑)

No title

フーママさんお誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いのにぐり姉さんったらひどいですね。(笑)
来人さんもお誕生日だったんですよね。FBでお祝いを言わせていただきました。美味しそうなケーキですよね。
こじんまりとした集まりですがこのくらいが楽しかったりしますよね。
福井が楽しみです。

No title

先日はありがとうございました。
ママさんも10月生まれだったんですね~
人間用のケーキも作っていけばよかったです。
おめでとうございます。

フーちゃんとハリー、良い感じだったのに最後は2人してちっこって・・・・・
大笑い~~

女子会楽しかったです!(^^)!
また開催しましょうね!!

みゃうさんへ

ありがとうございます
最近は1年が早くて気が付くともうこんな年齢になっちゃいました
人生50年の昔だったらとっくにいなくなっていてもおかしくない年齢
これまで元気でこれたことに感謝しなくちゃですね
バースデーケーキ肉球の形が可愛いでしょう!
アイディアが素晴らしいですよね~
フーは1日中幸せそうでしたよ♪

雪さんへ

ありがとうございます
若くないんですよ(笑)
きっと雪ママさんのお母様の」世代ですよ
ランに誘って頂いてフーぐりばかりでなく
私もリフレッシュできて犬飼いでなければ味わえない幸せですよね
少人数だと普段絡まないフーが来人くんとも遊んでくれて新しい発見でした

ももままさんへ

先日はありがとうございました
大勢のオフ会も楽しいけど
女子会らしくいろいろ話に花が咲いて楽しかったですね
ももままさんのケーキはいつも美味しいって解っているので
写真でのフーのおねだりの目力が凄かったです(汗)
ハリーくんは本当にモテ男くんですよね~
ライバルの多い中フーも頑張って欲しいです
またよろしくお願いします
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v