10/9 水曜オフ会(川越水上公園)

川越水上公園 水曜オフ会でランランしてきました038.gif

予報では夏日でしたが台風の影響で風があり思ったほど暑くなくて
みんな元気にダッシュしていましたdogrun.gif 178.gif

芝生の緑が足にも目にも優しいです



hus.gif メンバーは空・海斗くん兄弟  杏・くるみちゃん姉妹  ミルヒちゃん  麗奈・スゥイービーちゃん姉妹 
パンジャりんごちゃん兄妹  アーディくん  フー・ぐり 

残念ながらお会いできなかったのですがミントサンちゃん姉弟  でした


P1270965.jpg


P1270938.jpg

くるポン パンダ1  相変わらず 可愛いね~


P1270972.jpg

大の仲良し 実の姉弟 手前 りんごちゃん海斗くん、


P1280113.jpg

そしてりんごちゃんの傍にはいつもパンジャくんがいます  優しいお兄ちゃんだね035.gif


P1270945.jpg

麗奈ちゃんミルヒちゃん  麗奈ちゃんはとっても人懐こくて甘え上手033.gif

ミルヒちゃんは相変わらず元気いっぱい走っていました038.gif


P1280020.jpg

空くん、遊ぼうよ♪」  王子はエンジンがかかるまでしばらく時間がかかりそう


P1280090.jpg

チビハストリオ  くるみちゃん スィービーちゃん  アーディくん 

 
P1270946.jpg



P1270947.jpg

最初から最後まで延々と絡んでいました

この齢頃は、いろんな友達と遊ぶことは大事なことね  



P1270969.jpg

りんごちゃ~ん 気持ち良さそうだけど  そこはちょっと まずいんじゃないの~



P1270941.jpg

杏ちゃんは休憩で外に出たパパさんが気になって仕方ありません


P1280010.jpg

パパっ子のフーも 「その気持ちよく分かるわ~」






P1280040.jpg



P1280101.jpg



P1280046.jpg



P1280075.jpg



P1280034.jpg



P1280233_20131017001658cc4.jpg



P1280102.jpg



P1280002.jpg



P1280087.jpg



P1280127.jpg



P1280128.jpg

王子はやっとその気になってくれたようです


P1280249.jpg



P1280228.jpg

「な、何なの? このおじさん」 neener.gif
これまで 怖いもの知らずのくるポンですが、尻尾が入ってしまっていますlol.gif


P1280224.jpg

「パパ~~  たちゅけてぇ~~」

naughty.gif 麗奈パパさんは見た目も内心もとても優しい方です035.gif

この日が初対面ではないのにどうして?と納得がいかないパパさんなのでした~177.gif

たっぷり遊んだところで解散となりました


ミミさん、いつもありがとうございます

遊んでくださった皆様、ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達とのラン、楽しそうです(^^)
犬たちはもちろん、人間も楽しめるのがいいですね♪
こんなふうに大人数でドスコイやガウガウして遊ぶのって
他の犬種はあまり見ないような気がするんだけど
どうなんでしょう?

みゃうさんへ

そうですね~
この日は貸切にして頂いたので他の犬種はいなかったのですが
こんなに絡んで遊ぶのはあまり見ませんよね~
そういえば親戚さんだからかサモエドも似た遊び方をしますね
これだけ遊べば満足感いっぱいだと思いますよ


No title

こんばんは。

皆さん、ワンコ達も楽しそうです。
我が家では、朝晩の散歩がやっとで
なかなか遊びに出たりはままなりません。
そのうちに落ち着くと思います。

No title

先日はお会いできて嬉しかったです。
お写真を拝見して、くるみちゃんの『たしゅけて~』を思い出してしまいました。
本当に突然どうしちゃったんでしょうね。
くるみちゃんには申し訳ないけど、かわいかったなぁ(^^ゞ

また宜しくお願いいたします。

追伸;はみがき愛用してます。ありがとうございました(*^_^*)

遅くなりました(汗)

先日はありがとうございました~
ぐりちゃんが王子に「遊ぼう~」してくれて嬉しかったです^^
最近弟に追われるばかりで他犬と遊ばないから
ちょっと心配してました
ぐりちゃんが遊び上手なので助かります

海斗はフー姉さまがお気に入りのようでしたね^^
やはりフーちゃんのオーラは若者を惹きつけるのね~

台風続きです。どうかお体ご自愛下さいませね。
また次回お会いできるのを楽しみにしています

里山コウさんへ

大変でしたね
メルちゃん、ゴルくんもきっと雰囲気を察して我慢していたのでしょうね
そういったところは犬は敏感ですものね
暫くはコウさんも大変でしょうけど急に寒くなったので風邪などひかぬよう
ご自愛くださいね

ミルヒママさんへ

先日はありがとうございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ミルヒちゃんもぐりもいっぱい走っていたので
きっと夏の間溜まっていたエネルギーが発散できたでしょうね
くるみちゃん、次回はどうでしょうか?楽しみですね
歯磨きがお役にたって良かったです
また遊んでくださいね*´∀`)ノ

ミミさんへ

先日は大変お世話になりました~
ぐりは空くんとは心を許して遊べるようですよ
やはり小さいころから一緒に遊んでいると安心感があるようです
これからもずーっとこれまでのように遊び心いつまでも持っていて欲しいですね~
今回は若い子たちがお兄さん、お姉さん組に良い刺激を与えてくれていたと思います
フーも海斗くんが興味を示してくれたのでまだ大丈夫かしら(笑)
次回も参加できたら良いな~と思っています
これからもよろしくお願いします
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v