

毛呂山ドッグラン


毛呂山のプライムランドへ行ってきました


19ハス集まったよ



P1300852.jpg 

先にバイバイしちゃったけど

ナギ君とシルフィちゃんも来てました。

北斗君と大河君のお兄ちゃんのロッキー君とハッチ君もいるよ


1300872.jpg 



1300853.jpg 




チョコちゃんが笑ってる~
そんなに楽しかったのね

1300867.jpg 



みんなつられて?笑ってる
1300851.jpg 




まずはプールから



1300622.jpg 





初めてのプール
上手に泳げました
泳いでいる写真が撮れなくて残念!

1300363.jpg 



フーが子供の時一緒に遊んでくれました

1300346.jpg 





すいすいとお手の物です
でもラピちゃんは川のほうがお得意なんだよね

1300562.jpg 





去年に引き続き今回も上手に泳げたね
龍ママさんもプール にはいって指導に熱が入ります

1300582.jpg 





俺 
どういう訳か足が底についちゃって
泳げないんだぜ!

1300557.jpg 





ママからプールに投げ込まれるのを
恐れて逃げてきたハリー君

1300388.jpg 






1300262.jpg 




1300275.jpg 




1300291.jpg 




1300607.jpg 



1300608.jpg 


1300618.jpg 



1300609.jpg 



1300619.jpg 





ランチタイムです
バズ君 可愛い!!

1300398.jpg 



写真これだけ~?

食べるのに夢中でカメラどころではなかったのです。

龍ママさんが作ってきてくれたりんごケーキ
ワンコ用にはもったいない(ワンコに失礼)ようなふわふわで美味しそうでした
二人とも食いついていました
ご飯もとっても美味しかったですよ
ご馳走様でした





続いてランで

久しぶりで北斗君 大河君 ロッキー君 ハッチくんと
会えました

1300254.jpg 








1300661.jpg 







1300733.jpg 









1300418.jpg 







1300720.jpg 





1300686.jpg 





1300458.jpg 






1300445.jpg 






1300242.jpg 




1300788.jpg 




1300656.jpg 





1300703.jpg 




最後にももちゃんの寝姿

1300827.jpg  
 


ご一緒してくれた皆様

ありがとうございました


もう1枚

モッコウバラが咲き出しました

P1300897.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めておじゃまいたします。
日曜日はありがとうございました。
またかわいいフーちゃんぐりちゃんと
遊べてとってもうれしかったです。

No title

日曜日は一緒に遊んでくださってありがとうございました!
とっても楽しかったです。
ぐりちゃんもふーちゃんいつ見てもとっても可愛くて本当に癒されます♪
またおねがいしまーーす!

No title

日曜日はありがとうございました
フーちゃん&ぐりちゃんと遊べて楽しかったです
フーちゃんはいつもぐりちゃんを見守っていて、やっぱりお姉さんですね
そしてぐりちゃん、毎回ラピスと遊んでくれてありがとう
かまってほしくて出す声がホントかわいいです(笑)

また一緒に遊んでくださいね♪

楽しかった毛呂山

今回はぐりちゃん汚犬!?にならなかったですね~。
龍之介は相変わらずでしたv-15
2回も泥水に顔を突っ込み、満面の笑顔・・・
もう怒る気にもなりません(苦笑)
楽しそうに遊ぶ姿を見るのはストレス解消になります。
また、泳ぎに行きましょう♪

No title

日曜日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~

うちのバズ男が、フーママさんにすっかり甘えてたようで。。
ありがとうございました♪

プールの端で座ってるフーちゃん!
撮ろうと思ったらどこか行ってしまいました( ・o・)
残念!!

またお会いした時は宜しくお願いしまーす(^○^)

No title

 
∽∽∽ ミルヒママさん ∽∽∽

いらっしゃいませe-343
コメントありがとうございます
前回に引き続きミルヒちゃんと遊べてとても楽しかったです
いつも元気いっぱいのミルヒちゃん、また遊んでねe-266



∽∽∽ 未満さん ∽∽∽

こちらこそありがとうございました。
また、プール一緒に泳ごうねe-343
もうちょっと暖かくなったら本調子になるかなv-362



∽∽∽ hiroさん ∽∽∽

こちらこそいろいろありがとうございました
見守るだけじゃなくて教育してくれればもっと良いのですけどね(笑
フーの性格では期待できそうにないです
ラピスちゃんにまたしつこくしちゃうかもしれませんがまた遊んでくださいねv-238



∽∽∽ 龍ママさん ∽∽∽

日曜日はありがとうございました
ぐりだったらただのキタナ犬だけど
龍君の泥んこ顔、野生的でカッコ良く見えちゃったv-10
今回ぐりはパスしてくれたけど最近毎回のようにやってくれて
泥パックがコースに組みこまれちゃったみたい
また宜しくお願いしま~す



∽∽∽ のりさん ∽∽∽

こちらこそありがとうございました
バズ君は男の子なのにほんわかとしたムードをもっていて
益々、可愛い!と思っちゃいましたv-238
素直な性格で人が好きなのね
また遊んでくださいね


No title

日曜日はありがとうございました!
久しぶりにフーちゃん&ぐりちゃんといっぱい遊べて楽しかったデス♪
「フーぐり劇場 プール編」楽しく拝見いたしました~(爆)☆
みなさまと一日たっぷり遊んでいただいて
チョコピー&私たちも大満足の日となりました。
またよろしくお願いします!

No title

チョコピーママさん

日曜日はありがとうございました。
ラスクと卵焼きご馳走さまでした
どちらもとても美味しかったです。
いつもご馳走になってばかりですみません。

ピコちゃんとぐりはプール、ランとよく遊びましたね。
写真をみてもピコちゃんと遊んでいるのが1番多かったみたい♪
チョコちゃんとフーは落ち着いちゃったけど二人にもこんな日がくるのかしら。
でも今の状況じゃ想像もできないけど…(笑
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
