勝沼で桃狩り〔Ⅱ〕

桃狩り 続きの前に

昨夜のぐりはTVに夢中でした177.gif


P1260188.jpg


P1260189.jpg


P1260190.jpg


P1260191.jpg

いかにも楽しんでいるかのようです(爆)






桔梗屋さんではハスキーズは車内でお留守番でした

次は楽しまないと♪ ね!

山中湖に移動です178.gif

ということで、ここは山中湖のサンダンスのランです

避暑地としても知られる山中湖は富士五湖の中でも一番標高が高く夏でも平均気温が20度前後だそうですが

今月7日、8日辺りは32度超え037.gif   歴代タイ記録だそうです242.gif



暑くても一番元気は5ヶ月の辰之介ちゃん035.gif



IMG_1564.jpg


IMG_1563.jpg


IMG_1560.jpg

足が長いのでぐりの上をヒョイと簡単に跳んでしまいます  羨ましいわbyぐり



IMG_1599.jpg

兄弟で追いかけっこ038.gif



P1260012.jpg

お水の飲み方も1人前  龍くんが教育したのかな


IMG_1583.jpg

ボルツくん、フィーアちゃんは木陰で涼をとります



IMG_1577.jpg



IMG_1570.jpg

「フィーアちゃん 遊ぼ039.gif 」      「私、遠慮しときます029.gif



IMG_1618.jpg

みんな良い子だったのでご褒美です

走れてよかったね

サンダンスさん、ありがとうございました






帰りは美味しい豆腐で人気の「道の駅 道志」がある道志みちから帰ることにしました

中央道 甲州街道の混雑から逃れるのに使う人も多いようです

またツーリングも人気で「道の駅」は車、バイク ロードバイクで大混雑でした


道志みちに沿って道志川が流れています

写真は「道の駅」のすぐ裏で大勢の家族が川遊びをしていました


P1260043.jpg

レストランの横にはテラス席があります

P1260031.jpg

こちらでちょっと遅いランチ  特産物のクレソンを練りこんだつけ麺をいただきました

さっぱり味で美味しかったです


IMG_1621.jpg
辰くん、疲れたねパンダ1



P1260042.jpg

お豆腐ばかりでなく豆乳ソフト、おからドーナツも凄く美味しいです

特にドーナツがフワフワで気に入りました033.gif



P1260040.jpg

フーは予告されていた龍ままさん手作りのブルーベリーケーキがいつ貰えるか

それまで肉系のおやつも食べずにずーっと待っていました

ここにきてやっとありつけて大満足おにぎり2


そして旅行のお土産にと頂いた傘はなんとバラ模様

もったいなくて使えそうにありません

P1260187.jpg


美味しく楽しかった桃がり、また行きたいな038.gif

ご一緒してくださったドラゴン家、ボルツフィーア家お世話になりありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりさんテレビに釘付けですね。ミューも犬やネコが出ているとテレビに釘付けになりますよ。私は卒業しました。
山中湖は夏でもそんなに涼しいんですね。でも今回は暑くて残念でしたね。でも晴れているから暑くても我慢ですよね。(^o^)
辰之介ちゃんまだ5ヶ月なんですね。これからが有望ですね。たくさん走ってお疲れですね。
去年のミューを思い出して懐かしくなります。
すてきな傘・・・是非是非使っているところを拝見したいです。

雪さんへ

ミューさんもテレビっ子なんですね~
子供の時期は好奇心旺盛ですよね
雪さんもフーも大人で映像と理解しているから
興味がないのでしょうか
ベビハスちゃん、ミューさんと同じBW♪文句なしに可愛いです
この時期はちょっと会わないうちに大きくなっていて成長著しいですね
いつまでも可愛いこのままでと思う気持ちもあれば
早く大きくなってとも相反して思ってしまいます(笑)

No title

こんばんは。

グリちゃん、テレビに夢中ですね、仲間が出ている
テレビだと思って真剣に見ているのかな。

山中湖は意外に温度が高かったようですね、暑くても
みんな元気に遊んでいますね。
追いかけっこしたり、水を飲んだり、中には木陰で
ゆっくり休んでいるワンコも、過ごし方いろいろです。

ランチは地元特産品入りが色々楽しみな時間ですね。
フーちゃんはブルーベリーケーキもらえて良かったね。

お疲れ様でした。

里山コウさんへ

こんばんは♪

ぐりは「ぽちたま」とか「今日のワンコ」はよく見ているのですが
アニメは初めてなんですよ
アニメでも猫と認識したみたいです
ワンコも夢中になってしまうジプリ作品  技術が高度なんでしょうね
避暑地の山中湖が32度超えとは 今年の暑さは異常ですよね
最近になって夜は涼しい時もあって助かります
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v