航空公園とおおむらさき


もう一周間近く経ってしまったわ029.gif

先週の金曜日に久しぶりに航空公園で龍之介くんと待ち合わせ038.gif

辰之助くんはお家でお留守番でしたhamster_3.gif

ランでは大型犬のグレートデン、シェパード、ボクサー、ゴールデンレトリバーなどでいつもより賑わっていました

入るとすぐにゴールデンレトリバー、続いてグレーハウンドの子が挨拶にきてくれました

ぐりはどういうわけか航空公園のランに入ると最初、緊張するみたいでダッコをせがみますhelp.gif

知り合いの誰かいればそのようなことはないのですが、ぐりの性格でなぜ?、未だに不可解です

そうこうしていたら、ハスキーがランに近付いてくるではありませんか


フーの航空公園での幼友達のロッキーくんでした039.gif

もうすぐ7歳になります


P1000642.jpg

hus.gif ロッキーくん

フーと同じ、もうあまり走らなくなったそうです

続いて龍くんも到着

龍くんも航空公園は久しぶりだったので、まずはあちこちの情報収集に余念がありません

実はこの日私はカメラs_133.gif を忘れてしまいましたeek.gif

いつもどこか抜けているのよね

「そうだ!そうだ!」とpapaの声が聞こえてきそう043.gif


なので、携帯で撮った写真がちょこっとです

明るいところでは画面が黒く見えて、撮れているのかもわかりません

そう言う訳で、ランの写真はありません

ちょっと走った後はマッタリしてきたので、園内を散歩することにしました170.gif

今は緑が一番綺麗な時期ですね055.gif   でも写真はありません


途中で最近では珍しいコリー犬に会いましたf72.gif

「何年ぶりかしらf49.gif    写真に収めないと」

フーが子供の時は近くに飼っているお家があったのに今は殆ど会うことはないです



P1000640.jpg



この後、水のボウルを無くしたのに気づき、今来た道を逆戻り

せっかくの散歩だったのに龍くん、ままさん、ごめんなさい




このあとdoccaでランチs_20.gif しました

航空公園といえばフーぐり、龍くんもdoccaをはずせません

どちらかといえば目的地はこちら




「当たり前だぜ176.gif


P1000635.jpg

美味しいランチを頂いて帰りました304.gif


龍くん、ままさん ありがとうございました













日曜日はまた久しぶりにおおむらさきへ行ってきました038.gif

こちらのランは閉ざされた空間のように静かで心落ち着きますハムスター7





P1250040.jpg


P1250044.jpg

ラブちゃん、黒ラブふうちゃん、リップちゃん、ウレくん、ナイトくん、けんくん、銀ちゃんがすでに遊んでいました
dogrun.gif

でも入れ違いにもう帰るとのこと、ちょっとしか遊べませんでした

我が家が出かけるのが遅すぎなのよね



IMG_9888.jpg



IMG_9882.jpg



IMG_9894.jpg

ランの隣は沼です  ボートが置いてあるのでけっこう深いのかな


プールにも入ってご機嫌でした


IMG_9876.jpg


IMG_9908.jpg



ランへいく途中に簡易建物があります

ここはかつてハーブ教室でした

先生や生徒さんの姿が見えないと思って覗いてみたらすっかり引き払っていました242.gif



このような場所でハーブのお勉強

私には遠すぎて通えませんでしたが

憧れていただけにちょっと寂しい気持ちになりました











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v