

水曜オフ会(川越水上公園)



前回に引き続き川越水上公園水曜オフ会に参加してきました

車を止めてランに向かっていく途中の出来事です170.gif

2頭引きのリードを間違ってつないでいたみたいです

ぐいぐい引っ張っていくぐり側のリードがパチッ!という音と共に外れて駆け出して行ってしまいました
dogrun.gif 178.gif       eek.gif
そこはボート池の近く、泳ぐのが大好きなぐりのこと 

飛び込みでもされたら

どうしよう!

とっさに「おやつ~~~!!」

と叫んだらすぐに戻ってきてくれました

食いしんぼうな子で良かった~~!doh.gif

私の不注意でとんでもないことになるところでした028.gif


この日はミミさんがランを9時から11時まで貸切にして下さっていて

もうすでに皆さんは、遊んでいました

参加メンバーは

空 海斗 
小雪 来人  仁 麗奈 スゥイービー あんず 虎之介

ミルヒ 虎太郎 アイシクル グレイシア スノーフレーク 
二郎 シーグル(敬称略)

フー ぐりでした




s_1.gif  037.gif
ランでは小型プールが2つ用意されていました

このプールが大繁盛で、もめることもなくかわるがわる浸かっていました029.gif



一番熱心なご利用はスゥイービーちゃん



P1240893.jpg

P1240895.jpg

「いい湯加減だわ~038.gif

「極楽039.gif  極楽039.gif 」といったところでしょうか



P1240628.jpg
hus.gif 来人くん 小雪ちゃん フー


P1240635.jpg

P1240636.jpg


ハスっ子たちは暑さにもめげず元気いっぱい176.gif

P1240678.jpg

P1240938.jpg


P1240780_20130524154204.jpg
hus.gif 虎太郎くん

P1240747.jpg
hus.gif 仁くん

P1240782.jpg
hus.gif グレーシアちゃん


P1240644.jpg
hus.gif スノーフレークちゃん


P1240647.jpg
hus.gif 二郎くん、

とシーグルくんのママはグレーシアちゃん、まだ8ヶ月です


P1240778.jpg
hus.gif 海斗くん


P1240693.jpg



写真s_133.gif はテントの中で遊ぶハスっ子たち


P1240757.jpg
P1240760.jpg
P1240765.jpg
P1240764.jpg

P1240624.jpg

P1240681.jpg
hus.gif ミルヒちゃんとシーグルくん


P1240686.jpg
あんずちゃんとhus.gif 小雪ちゃん


P1240691.jpg
hus.gif 空くん


P1240693_20130524154640.jpg

P1240707.jpg
P1240729.jpg

P1240742.jpg

P1240775.jpg
P1240776.jpg

P1240745.jpg
hus.gif 麗奈ちゃんと


P1240754.jpg

P1240900.jpg
                                                 アイシクルちゃん

この2組は延々と遊んでいました

cheerleaderkid.gif 来人くん&シーグルくん
P1240902.jpg

P1240914.jpg

P1240905.jpg

cheerleaderkid.gif 二郎くん&スゥイビーちゃん


P1240916.jpg
P1240710.jpg



P1240791.jpg

フーのお相手は? 035.gif    虎之介くんでした~パンダ1




ミミさん、いろいろお世話になりました

遊んで下さった皆様、ありがとうございました

次回も楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜オフ会では遊んでいただきありがとうございます♪

いや~ん、ビックリ!ぐりちゃんに何ごともなくて良かった~(^_^)/
食いしん坊さんで良かったわね~(笑)

暑くても~みんな元気に走って遊んで楽しい時間でした~
また次もヨロシクです(*^▽^*)
こゆらいと遊んでね~ フー&ぐりちゃ~~ん♪

食いしん坊万歳!

ぐりちゃん、無事で良かった~~
フーママさん お疲れ様でした

水場が大盛況でしたが喧嘩する事もなく
みんな上手に交代してましたね♪

フー姉様 海斗が生意気な態度ですみません~
次回手をかけたらうんと叱って下さいね!
ぐりちゃん、ご指導ありがとう~
また次回もよろしくお願い致します

No title

水曜日はありがとうございました。

ぐりちゃん 何事も無くって良かったです。
ミルヒも血の口泡&足びっこ 大丈夫でした。お騒がせしました。

涼しくなったらまた遊んでくださいませ。

No title

先日はありがとうございましたぁ~♪
途中からですが、フー姉さまにしつこく、男を魅せつけてしまい申し訳ございませぬ…(汗)
おまけに麗奈やスゥイービーまで調子に乗り、ビチョビチョ&泥ん女でフーママに抱きついてしまって…(汗汗汗)
お手数ですが、渇を注入してやってくださいませ!!!
次回もまたよろしくお願いしま~す

mikiさんへ

水曜日はありがとうございました

道路だったらとぞっとしました
あってはいけないことと反省しきりです

暑くてもみんないつもと変わらず楽しんでいましたね~
いつも元気な小雪ちゃん、来人くん、また遊んでくださいね♪

ミミさんへ

水曜日はお疲れ様でした~
お世話になりました
これからは絶対このようなことがないように
注意したいと思います
ワンコにはプールが、人にはテントが大賑わいでしたね
フーは、若い男の子大好き!
海斗くん、今度は広いランで誘ってね♪

ミルヒママさんへ

水曜日はありがとうございました
今日も思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
先週よりも咲き進んで今日のほうが綺麗でしたよ☆

ミルヒちゃん、何事もなくて本当に良かったです
ぐりも以前足を思い切り木にぶつけてしまって同じようなふうになったことがありました
痛さに悲鳴を上げたのですがミルヒちゃんは我慢強いのですね~
本当にお互いに何でもなくて良かったです

麗奈パパさんへ

水曜日はありがとうございました
あんずちゃん、虎之介くんとは初めてでしたが
ハスキーの中に自然と溶け込んでいましたね
麗奈ちゃん、いつでもフーママは大歓迎ですよ

麗奈ファミリーはほのぼのとしていてこちらまで楽しくなります♪

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
