毛呂山


日曜日はハスキーママさんからお誘いで

久しぶりに毛呂山ドッグランで遊んできました038.gif


メンバーは
ハスキーくん、ももちゃん、ハリーくん、

1年以上ぶりのキャンディちゃん、ラッキーくん

本当にお久しぶりです039.gif




キャンディーちゃんはぐりといっぱい遊んでくれました038.gif


IMG_8748.jpg


P1240458.jpg


P1240473.jpg

お互いに覚えているのね


P1240399.jpg
ままさんに甘えるももちゃん


P1240402.jpg
いい笑顔035.gif




IMG_9150.jpg


IMG_9246.jpg

お久しぶりのラッキーくん






IMG_9284.jpg


IMG_9288.jpg


IMG_9102.jpg


 ハスキーくん



IMG_9103.jpg

今日は一緒にいっぱい走ったね


IMG_9059.jpg


IMG_9164_20130520214355.jpg


IMG_9081.jpg



静かにいちゃいちゃしているハリーくんとフー031.gif

P1240377.jpg


P1240381.jpg


P1240379.jpg


P1240404.jpg


P1240387.jpg
そこへ静かにももちゃんが参戦


P1240392.jpg


P1240395.jpg


P1240394.jpg


P1240396.jpg


P1240395.jpg


P1240397.jpg


ariel.gif 今年初めてのプールです

なのに


papaが撮影を失敗しました~254.gif 034.gif



キャンディちゃん、ラッキーくんもごめんなさい029.gif



IMG_8787.jpg


IMG_8789.jpg

変な顔


IMG_8901.jpg
ラッキーくん



IMG_8942.jpg
キャンディちゃん


IMG_8945.jpg


IMG_9048_20130520213939.jpg


IMG_9056.jpg
ラッキーくん

みんな、上手に泳げたねclap.gif

 
IMG_9313.jpg

ももちゃん


P1240417.jpg

ももままさんに『ボルゾ~イ』 顔にされているハスキーくんlol.gif

ボルゾイにみえますか?



P1240419.jpg
集合写真think.gif !ではありませんthumbupleft.gif



P1240421.jpg


P1240430_20130520213550.jpg

凛々しいハスキーくん033.gif




IMG_9304.jpg

ラッキーくんも朝早かったので疲れたね


この日は暑くもなくラン日和でしたね

気持ちよく遊ぶことができました

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました



帰り道、気になっているお店に寄ってきました

その様子は次回に







コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。

1年以上も会っていなかったのに ぐりちゃんとキャンディが楽しそうに走って
いる姿を見てとっても嬉しかったですe-343
それから フーちゃんがママさんに甘えてる姿を私は初めて見たので
羨ましく思いましたe-266

ランでもみんな楽しく遊んでいましたねe-282

パパさんママさんにお会い出来てとっても嬉しかったですe-291
またお会い出来る日を楽しみにしています。 

Canママさんへ

日曜日はありがとうございました
朝早くからお疲れ様でした
パパさん、ママさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです
我が家のオテンバ娘がキャンディちゃんに沢山遊んで貰って
ありがとうございました
キャンディちゃんはすっかり落ち着いたお姉さんですね~
こんなぐりですがまたご一緒できたら嬉しいです
またお会いできるのを楽しみにしています

ありがとうございました

沢山のお写真に楽しませていただきました
ぐりちゃんと遊ぶキャンちゃんはヤッパリお姉さんですね
ふーちゃんと静かに遊ぶハリー君は似た者同士コンビで(笑)
荷物を枕にするももちゃん可愛い
・・・ハスキー家の荷物を守ってくれてます^^
プールで泳ぐラッキー君はランよりラクかしら^^;
ぐりちゃんはプールでもランでもとにかくハイパーで
ランでも水しぶき飛ばして皆と遊んでくれてましたね
ボルゾイハスキーはイマイチ顔が太い!!
やっぱり一番はふー様です^0^

ひなたさんへ

日曜日はお疲れ様でした
お誘い頂いて凄く嬉しかったです
いつもありがとうございます
お天気を心配していましたが
気温もあまり上がらずラン日和でよかったですね
今回は元気組とまったり組に分かれたような…
でもみんなそれぞれ気持ちよく遊べましたね♪
ももちゃん、ラッキーくんの寝顔が物語っています
ハスキーくん、またぐりと遊んでね♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v