一斉にバラが咲きだしました

この時期庭に出るのが楽しみです

フーぐりもね

フーは門の前で寝転んで

ぐりはニャンコの通った後を調査します



IMG_7663_20130514163023.jpg






IMG_7814.jpg





IMG_7192_20130514163026.jpg



IMG_6537.jpg



IMG_6540.jpg


ボローニャ






IMG_6558.jpg



IMG_6828_20130514170131.jpg

カーディナルヒューム



IMG_7563_20130514163754.jpg



IMG_7207.jpg





IMG_7201.jpg



IMG_6812.jpg


ラ ビル ド ブリュッセル




IMG_8052.jpg

ポールズ ヒマラヤン ムスク ランブラー



IMG_8061.jpg

アルベリック バルビエ

白い花



IMG_7756.jpg



IMG_7714.jpg

 


IMG_6754.jpg

テス・オブ・ザ・ダーバビルズ




IMG_7483.jpg



IMG_7339.jpg

アンジェラ





IMG_7869.jpg


つる サマー スノー





IMG_7515.jpg

ヴァイオレット




IMG_6640.jpg



IMG_7230.jpg


エグランティーヌ





IMG_6617.jpg


ヘリテージ



IMG_7428_20130514164727.jpg


フォールスタッフ
   スノーグース




IMG_7966.jpg

ボー・ベルズ





IMG_7994.jpg
 

IMG_7322.jpg


不明


IMG_7442_20130514170339.jpg



IMG_7589.jpg

春咲きグラジオラス サザンクロス




IMG_7326.jpg


セラスチューム




IMG_7906.jpg


コバノズイナ(白花)





IMG_7907.jpg


コバノズイナ(赤花)





IMG_7913.jpg


ジョセフィーヌ



IMG_6664.jpg



ギリアレプトシフォン





コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも綺麗に咲いていてフーさんもぐりさんも素敵なお花と香に囲まれてお庭で休息・・・。
気持ちが良さそうですね。
実は家も少しだけバラが咲いてきました。
かわいそうにひっそりと咲いています。

No title

うわ~~!これは素晴らしい~ヽ(^o^)丿
お世話も楽しいけど・・大変そう~
でも、お世話しただけ、ちゃんと答えてくれるから可愛いですよね~(^^)/♪
植物も動物も正直ですよね

ラ ビル ド ブリュッセル この子素敵!!
ワタシ好みです♪
薔薇の季節、フーママさんのブログ楽しみになちゃいました~♪

雪さんへ

私が庭に出るとフーぐりも一緒に出たがります
ぐりは土を掘るので出したくはないのですが喜ぶので
つい出してしまいます
今日もやられてしまいました~(涙)
本人は楽しいのでしょうね

雪さん家のバラ見たいな~
アップ!待ってまーす

mikiさんへ


ありがとうございます
mikiさんが仰っていたように我が家も一時よりも本数が少なくなって丈夫なバラが残った感じです
写真にも写ってしまっているけど、うどん粉病、アブラムシが凄いです(笑)
ちゃんと冬の間手入れをしてあげてたらもっと花をつけたでしょうに
今頃になって反省しきりです
私もオールドローズが大好きなんですよ
現代バラにはない雰囲気がありますよね~
また欲しくなってしまいました~(笑)

No title

綺麗です! ヘリテージさんは欲しいバラのひとつです。
やっぱり綺麗ですね〜♪
それに立派なもみの木!(もみの木えすよね??)
色も素敵ですね。クリスマスには飾りをつけるのでしょうか?
奥のほうに咲いているジギタリスもステキな色ですね。
うちのジギタリスは貧弱で大きくならないのです。。
クレマチスのジョセフィーヌさんもすごく綺麗!

先日までやっていた国バラには行かれましたか?
来年こそ行こう!!と毎年思いながらテレビを観てうっとりしている私です。

No title

みゃうさんもコロンとしたのがお好きですか?
イングリッシュローズで最初に買ったのがヘリテージです
丸まった花弁が可愛くてどうしても欲しくて買ってしまいました
はい!もみの木です ブンゲンストウヒといいます
恐ろしいことに放っておくと20mくらいになるそうです
毎年クリスマスの時期になると今年こそはデコレーションしようと思うのですが
思うだけで終わってしまいます

バラとガーデニングショー行ってきましたよ
おばさんよりもみゃうさんと同じ年頃の若い人が多かったです
いつかみゃうさんにも是非見てもらいたいわ~♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v