第2回トロトロ集会



好天に恵まれた5月12日

第2回トロトロ集会が開催されました。

集合写真らしきもの


本日のモフメンは(敬称略)

アイビー、あんず、アンディ、小春、小雪・来人、バズ・ライト、ハロ、ひな・さくら・銀太・ハイジ、

ボオ(4か月の男の子)、もも・ハリー、リキ・もんぢゃ、リンゴ・パンジャ、フー・ぐり の21ハス + 1ポメ


一斉ダッシュらしきもの

昨日からの雨も上がり 暑いくらいの陽気になりましたね♪


ご一緒していただいたみなさま & 主催の リキもんさん ももままさん ありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。 よろしくお願いします。 ( by papa )

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トロトロお疲れ様でした!
暑い一日だったけど楽しかったですね~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

例のBBQやりましょうね!
また連絡しまーす☆


No title

日曜日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
papaともハグ出来たし!(^^)!

暑かったけれど、ハスキー達楽しそうでしたね。
ハリーはまたぐりちゃんにかばってもらってました。
男の子なんだから反対だと思うんだけど・・・・・

ママのシフォンケーキもありがとうございました。
とっても美味しかったです。

またよろしくお願いいたします<(_ _)>

のりさんへ


早くからお疲れ様でした~♪
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです
そう、お嬢さんとも久しぶりでした
いつも仲が良くて微笑ましいですわ

この日はライトくんともいつもよりもずっとお近づきになれたし(嬉)
ライトくん、忘れないでね!
また遊んでくださいね

ももままさんへ

トロトロ集会、お疲れ様でした
お世話になりました
お久しぶりでしたね~
ももちゃんが走れて本当に良かったです
ハリーくんがぐりに?  へえ~、そうだったんですか?
ハリーくんは優しい性格だからね、 ぐりの男勝りの部分を削って上げたいくらい!
世の中うまくいかないものね(笑)

また宜しくお願いします

日曜日はお疲れ様でした♪
鬼怒川以来♪久しぶりに会えて嬉しかったです♪
相変わらずの元気娘のぐりちゃん♪そして~ふ~ちゃんがかっ飛んでる姿も見れて嬉しかったです(*^^*)

シフォンケーキ♪激ウマで♪持ち帰った分もしっかり堪能しました♪

また会えるのを楽しみにしてます♪
ありがとうございました♪

リキもんさんへ


お世話になりました~
いつもありがとうございます
こちらこそアイスをご馳走様でした~
ケーキはリキもんさんが美味しそうに食べて下さるので
作りがいがありますe-454
こんなもんで良かったらいつでもリクエスト下さいな
リキくん、もんちゃん、また遊んでくださいね~♪

No title

出遅れましたが・・・・
日曜日はありがとうございました。
アイビーがフーちゃんと走ってる写真がありました。
ここ最近のフーちゃんはとってもハイパーで遊んでもらえてウレシイです。
シフォンケーキも美味しかったです♪おかわりしちゃった!!うひひ。

いつか都民の森、逆コースでリベンジしまっす!!!
他にもおすすめハイキングスポットあれば教えてください★

Naoさんへ

先日はお疲れ様でした~
そうなんですよ~
フーはアイビーくんがお気に入りの様子で後を追いかけていましたね
前はダリルくんだったのに若いアイビ-くんに鞍替えか~?
家では本当に年寄りくさいので走ってくれると嬉しいです
アイビーくん、これからもよろしくね~
都民の森、次は逆コースで挑戦してみてね~
お勧めはたくさんありますよ
その中のひとつ、鎌北湖、宿谷の滝も沢があって気持ち良いですよ
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v