

那須(続き) イマジンドッグス レストランペニーレイン


我が家を出てから6時間 やっと到着です

途中のPA近くの路側帯にもトイレ休憩の車両が並んでいました
(こんな状況じゃしょうがないですよね)

那須出口も1km渋滞していてこのまま待っていたらきっと30分は余計にかかったはず!

次の那須高原SAスマートICで下りました

遠回りになるけれど正解でした


山道を走って駐車場に近付いたらここだけ人口密度がやけに多い(笑)

それは高原の中に建っていました




イマジンドッグス  レストランペニーレイン ベーカリーペニーレイン

IMG_5457.jpg



棟がいくつかあります





着いたのは12時半ごろだったのでランチの前にちょっとだけ遊びました



 


IMG_5355_20130506110609.jpg

お久しぶりのまやちゃん

ダッコ犬は健在でした(笑)

ママさんに会えなかったのが残念!

 

IMG_5452.jpg


北海道から帰途中のサラ、レナ、まゆ家





IMG_5454.jpg

里帰り中の

クォーレ、アルディーレ、セリーナ家




ハスキーママさんが予約をしてくださったレストラン

ママさんありがとうございました



IMG_5464.jpg


テラス席もいっぱい


IMG_5465.jpg



私たちは2階の個室です


IMG_5482.jpg


2階にはらせん階段であがります

クォーレくん、景色をみながら余裕だね♪



2階通路から

IMG_5490.jpg


オーナーさんがビートルズが好きらしくて

イギリス様式クラシックの内装になっていました


IMG_5503.jpg



IMG_5502.jpg

個室はこんな感じです


リリー家、モスコ家とご一緒しました


IMG_5511_20130506111354.jpg

リリーちゃん クンクンお鼻が可愛い




IMG_5507.jpg


りりーちゃんはその時が来るのをじっと待っていました



「あ~ おいしかった!」byリリー

「初志貫徹」のリリーちゃんでした(笑






食事が終わって再びランへ




IMG_5325_20130506111605.jpg

初めましてのバニラちゃん

バニラちゃん、じげんくんこれからもよろしくね



IMG_5346_20130506111359.jpg

モスコちゃん




IMG_5524.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5536.jpg





IMG_5321.jpg

クレアちゃん


IMG_5568.jpg

IMG_5656.jpg



IMG_5621_20130506112337.jpg



IMG_5792.jpg

IMG_5970_20130506112601.jpg

初めましてのレラくん  とっても遊び上手です

  ぐり、いっぱい遊んでもらったね♪

これからもよろしくね




IMG_5809.jpg




IMG_5757.jpg

5歳になってすっかりお兄さんらしくなったハスキーくん



「がきんちょなんか相手にしないんだぜ!」byハスキー

「そんなこと言わせないわよ~」byぐり

 

IMG_5766.jpg
 
IMG_5772_20130506113111.jpg

IMG_5773.jpg





IMG_5728.jpg

         レラ
モスコ 対   ぐり
           バニラ


IMG_5731.jpg
ん?

IMG_5733.jpg

ハスキー会議でした




IMG_5865.jpg  
中央 じげんくん




IMG_5884_20130506113424.jpg




IMG_5883.jpg


このあとりおんちゃん到着!

りおんちゃんとも初めましてね

これからもよろしくね

渋滞、本当にお疲れ様でした~



IMG_6023.jpg

「肩こっちゃったわ~」byりおん




新しい出会いがそして懐かしいお友達とお会いできて

渋滞もなんのその   楽しい一日でした



いろいろ手配をして下さったハスキーママさん

ご一緒してくださった皆さん  ありがとうございました


帰り東北道、外環とも順調でした


コメントの投稿

非公開コメント

ありが

先日は、ありがとうございました~
6時間の長旅 お疲れさまです
帰りは順調でなにより


ランチご一緒で来て楽しかったです!!話途中になったので
「なぞりー」とは 初めて撮ったプリクラが 「謎の中国人 李って感じじゃない??」との自分の発言から?ソフ斗ボールの友達が「なぞりー」とつけてくれました!!
それがハンドルネームになってます~

また、どこかで遊んでくださいね~もちろん水戸にもいらしてください!!また、カフェに行きましょうね!

りり子さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
イマジンドッグス なかなか良いところですね! 
フーぐりも走りやすくて楽しそうでした(^-^)v
ハンドルネームの謎も解けてスッキリです。e-51
また一緒に遊んで下さいね! よろしくお願いします。

お世話になりました♪

こんにちは♪
先日の那須オフ会では初めてお目にかかれてうれしかったです♪
ふーちゃんもぐりちゃんも、レラといっぱい遊んでくれてありがとうー!
元気いっぱいのみんなの様子が写真で伝わってきます。
レラのこともかっこよく撮っていただいてありがとうございます。
一日、本当に楽しかったです~♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。

レラママさんへ


那須ではこちらこそありがとうございました

レラくんは本当に遊び上手ですね~
レラくんの巧みなリードで久しぶりにたっぷり走れて
ぐりも大満足の様子でした
ランが坂になっていて足にも良さそうですね
ランも気に入りました
またご一緒してくださいね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
