スポンサーサイト


渋滞・渋滞・渋滞



連休後半初日

渋滞覚悟で出掛けてきました。 


すーさんファミリーが北海道帰りにお立ち寄り♪
集合写真(クリックで拡大します。)

集まったのは
クレアモスコまゆ、レナ、サラまやレラリリー、フー、ぐり、ハスキー、
セリーナ、アルディーレ、クオーレ、じげん、バニラ、ナナ
(左から:敬称略)、間違えていたらごめんなさい。



予想通り高速出口も長蛇の列 出口まで2km近くもあるのに・・・



リオンちゃん 

あおりを受けて大幅に遅れてしまった りおんちゃん 

お疲れさま♪


お久しぶりの人や はじめましての人 お会いできて嬉しかったヨ♪

楽しかった様子は・・・ to be continued?  (papa記)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは お久しぶりです^^
北海道より本州の方がハスキーが多くとっても羨ましいです
いつか私もそちらに行けて皆様と遊びたいです!!
すーさん家の行動力に感謝です
次回の更新楽しみにしてますね^^/

ゆずさんへ

お久しぶりです(^-^)v 
すーさん家とは3月の春の乱以来の再会でした♪
フーぐり家も、いつか北海道へと考えているのですが
なかなか実現できないでいます。
いつかお会いできたら嬉しいですね! 
その日が来るのを楽しみにしています♪

ありがとうございました♪


先日はありがとうございました。
なんとか・・・お会いできて良かったですわぁ~
皆様とお会いした時は感動でしたよ。(笑)

渋滞は覚悟の那須高原でしたが、まさか首都高からの大渋滞であんなに時間がかかるとは・・・。
りおんも、初めての長距離お出かけでどーなることやら・・・と思いましたが、大丈夫でしたねぇ。
那須高原もいいところですねぇ~(渋滞がなければ・・・苦笑)
今度は、ゆっくりとご一緒に遊べるといいなぁ~と思ってます。

りおんは、ちとビビリアン・ハスキーですが、これからもヨロシクお願いします。

Re: ありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございました。
渋滞 ハンパなかったですね~!(^^;  
ほんとお疲れさまでした。
近々またお会いできる機会があると思いますので 
今度はたっぷり一緒に遊んで下さいね!♪
よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
