4・30  庭の花




 花の前に、29日は


098.gif おおむらさきドッグラン7周年記念098.gif
wavemulticolor.gif


のお祝いを兼ねたバーベキューでした



フーがまだ子供だったころ開園当初からお世話になっています

会員制なので皆さんとは顔見知り とっても居心地が良いです

フーぐりもこのランが大好き

のびのびと駆け回っています

熊谷と嵐山の境にあるので夏はさぞかし暑いと思われがちですが

このドッグランは林に囲まれてとっても涼しいんです

プールもあるので夏は助かります



残念なことに宴会大好きpapaはお仕事で欠席です


IMG_4805.jpg




IMG_4804.jpg




IMG_4806.jpg



IMG_4785.jpg


 
IMG_4808_20130501004141.jpg






055.gif   今日の庭    055.gif




IMG_4220.jpg

ヒメライラック

とっても良い香り




IMG_4970.jpg






IMG_4988.jpg

ギニー      スブニール ドゥ マダム レオニービエンノ




IMG_4994.jpg





IMG_4119_20130501010538.jpg

ペラルゴニューム




IMG_5020.jpg

ハンギング




 


IMG_5035.jpg

ゲラニューム




IMG_5039.jpg

セラスチューム





IMG_4309.jpg

ギリア レプトシフォン




IMG_4300.jpg

タツナミソウ(ピンク)



IMG_5047.jpg

タツナミソウ(紫)




IMG_4144.jpg


アロエの仲間


IMG_4874.jpg
ポンポン・ド・パリ



IMG_4939.jpg
オールドローズ つるティ
スブニール ドゥ マダム レオニービエンノ






IMG_4945.jpg






IMG_4905.jpg
アイノール



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なドッグランですね。木が生い茂ってこれなら夏でも気持ちが良さそうですね。
せっかくのバーベキューパーティーなのにパパさん残念でしたね。
こんなにたくさんのお花が綺麗に咲いているなんて我が家では考えられないことです。
しかもすべての名前が分かっているということもママにはできないことだと思います。
どうしてこうも違うんでしょう?

雪さんへ


我が家から決して近くはないのですが
本当にめぐり合ってよかったと思える心休まるランです
ただ土なので汚れ覚悟、この後はシャンプーが必須です(笑)
雪さん、フーママの得意?は唯一花の名前が多少わかるです
それ以外のことは右から左です(笑)

No title

スブニール ドゥ マダム レオニービエンノさん、特に好きです。
綺麗!!
形といい、色といい、花びらのめくれ具合といい、最高ですね☆
香りも良いのでしょうか? デルバールのバラですか??
興味津々です(笑)

ヒメライラック、我が家も来年は咲いてほしいです。楽しみ♪
他の草花たちも可愛いですね(^^)

そしてステキなラン! 会員制だと気心知れたお友達で安心ですよね。
こうしてお祝い行事があるのも嬉しいですね♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v