4/10 川越水上公園 



空ママさんからお誘い頂いて川越水上公園でランランしてきました055.gif

我が家からは1時間ほどと距離的にはそんなに遠くないのですが178.gif

フーぐりにとって初めてのランです


イメージしていた公園とは大違い 043.gif  (失礼!)

広く池もあってボート乗り場まであります242.gif

整備された立派な公園でした304.gif



駐車場の近くでは陶器市が開かれていました



ランは芝生でワンコの足には優しくたんぽぽもたくさん咲いていて目を楽しませてくれます

この日ランは定休日で空ママさんが貸切にして下さっていました

こんな良い場所にあるのできっと休日は大混雑になるのでしょうね



早速ランに放牧しました



IMG_3187.jpg



 


今日の参加者は
(敬称略させていただきます)

P1220922.jpg


P1220923.jpg


P1220918.jpg


P1220920.jpg
 

P1220936.jpg


以上14頭です



初めましては

麗奈ちゃんの妹のスウィービーちゃん035.gif 、来人くんと同胎の仁くん035.gif

これからもよろしくね




本日の傑作040.gif

ミルヒパパさん  フー  ティアちゃんの3ショット039.gif


3人はいったい何を見ているのでしょう177.gif



P1220912.jpg


さぁ~  遊びますわよ178.gif


IMG_3109.jpg


IMG_3344.jpg


IMG_3366_20130412124828.jpg
 

IMG_3314.jpg


IMG_3430.jpg


IMG_3387.jpg


IMG_3253.jpg
 

IMG_3264_20130412130142.jpg


IMG_3231.jpg


IMG_3338.jpg


IMG_3424.jpg


IMG_3522.jpg


IMG_3538.jpg


IMG_3539.jpg


IMG_3432.jpg


IMG_3293.jpg

IMG_3445.jpg




久しぶりにwelcomewave.gif


フーぐり劇場



の始まり、始まり~clap.gif clap.gif clap.gif clap.gif clap.gif



出演 小雪 ぐり 海斗 来人


小雪ちゃんとぐりはそっくり! どっちがどっち?dance.gif

IMG_3453.jpg
think.gif


IMG_3474.jpg

think.gif  

IMG_3446_20130412131457.jpg

think.gif

IMG_3448.jpg

think.gif

IMG_3457.jpg
seeingstars.gif


IMG_3472.jpg
089.gif thumbupleft.gif
海斗くん、来人くん、やっと気づいたようねlol.gif

IMG_3476.jpg

めでたしclap.gif   めでたしclap.gif




今日は2本立てだよ~welcomewave.gif




出演  アーシェス  フー

P1220956.jpg


 

P1220957.jpg



P1220958.jpg


P1220961.jpg


P1220963.jpg  

つづく
…   はありません175.gif





今日も楽しくいっぱい遊べた ね038.gif 038.gif

この後ランチを頂いて解散となりました



ミミさん大変お世話になりました

遊んでくださった皆様 ありがとうございました






コメントの投稿

非公開コメント

先日は

ありがとうございました&ご馳走様でした♪

劇場2本立て、楽しませていただきました^^
みんな上手に遊んでいましたね~

リクエストがありましたので、また開催するかも(笑)
その時は是非ご一緒下さいませ~

No title

先日は…
かなりお久しぶりでしたが、ありがとうございました!
フーママさんに麗奈が大変失礼な振る舞いを…
お許しくださいませ~
またのご一緒ランラン、よろしくおねがいしますぅ~

No title

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ミルヒパパと一緒にベンチに座ってくれたのはフーちゃんだったのね。
パパはずいぶん嬉しかったようです。・・・そして誰だか判らず悩んでした(^^ゞ
『ブルーアイでね、色が薄めで、すらっとしてたんだよ。誰だったんだろう?』と申しておりました。
わたしがフーちゃんじゃない?と写真を見せても『?』なパパ・・・。
フーちゃん こんなおじちゃんだけど、また一緒に座ってあげてくださいm(__)m

No title

先日はありがとうございます(^_^)/

公園もランも整備されて、池が見える景色も良かったですね~
桜が満開の時期だったら、ラン遊びしながらお花見もできちゃいそうですよね。

劇場、楽しかったですよ~ん(^o^)
ワタシも何度も間違えていましたもん
海斗くんも来人も間違えるでしょ~~(笑)

また一緒に遊んでね~♪ Byこゆたん&らいとん

ミミさんへ


先日は楽しい一日をありがとうございました
暑くもなくさわやかなラン日和でしたね
ぐりのテンションは相当上がっていました
きっと遊び上手な海斗くんのお陰ね
海斗くんの周りにはいつもお友達がいてモテモテでしたね
おやつでは王子の5mmのこだわりには笑っちゃいました
また、遊んでくださいね

麗奈さんへ


本当にお久しぶりでしたね~
ご一緒できて嬉しかったです
スウィビーちゃん、可愛い~♪
麗奈ちゃんも知らないおばさんだったと思うけど甘えてくれて幸せ~♪
フーもあんとれさんに猛アピールでしたね(汗)、
また遊んでください

ミルヒママさんへ


ミミさんからミルヒちゃんも参加と聞いていて
会えるのを楽しみにしてました
ミルヒちゃんのジャンプは相変わらず健在でしたね
4歳組、いつまでも遊び心忘れないでいて欲しいものです
フーはきっとパパさんに守られているような安心感があったのでしょうね
ティナちゃんも加わって楽しい写真が撮れました
また一緒に遊んでくださいね

mikiさんへ


先日はありがとうございました~
劇場おそまつさまでした~
来人くんの楽しいリアクションに後押しされて作っちゃいました
小雪ちゃんとぐりは本当によく似てますよね
つい声をかけそうになったりして「あれっ!」て感じ(笑)
また宜しくです

そっくりなんですね~。

昨日、私もやどりきのドッグランで小雪さん、来人さんと遊んでいただきました。
小雪さんとぐりさんそっくりなんですね~。
アーシェスさんの気持ちミューには痛いほど分かると思います。(笑)ミューもフーさんが大好きでしたからね。大人の魅力ですよね。

雪さんへ


小雪ちゃんとぐりは時々間違えるほどよく似ているんですよ
小雪ちゃんはおっとりとしていてぐりはお転婆、
性格のほうは似なかったようです(汗)
雪ちゃん、ミユーくんと遊んだのがまだ一ヶ月しか経っていないのに懐かしいわ
ミュー君、フーのこと忘れないでね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v