我が家に辰がやって来た♪



強風吹き荒れる日曜日

ちびドラゴン登場!





ふぉっふぉふぉっふぉほ~♪

思わず頬が緩んでニヤけてしまうね♪


2990-1.jpg

 

物怖じしない逞しい辰之介くん♪



2997-1.jpg

よろしくなのだ! by 龍くんに成り代わってのダリるん035.gif 


ぅん~~~~~~ん  かわええ~~~~♪ by papa

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました♪

突然おじゃましたにも関わらず暖かいおもてなしを有り難うございました。
ちょっと遊びに行く予定が随分と長居してしまいました。
みんなに遊んでもらって辰は帰りの車中でも、家に着いてからも爆睡でした。
龍之介が盗み食いしてお騒がせしました~(汗)
フーぐり家に行くと美味しい物が食べられると思っているようです(苦笑)

No title

あ~ん、本当に可愛いです。
ちょっとミューが来たばかりの去年のことを思い出したり・・・
ハスキーの子供って本当に可愛いですよね~。
家にも誰か遊びに来ないかな。

龍ままさんへ


ようこそいらっしゃいました
辰ちゃんをダッコできて幸せをおすそ分けしてしてもらいました
寝ていても起きていても可愛い♪
あの愛くるしさはたまりませんね
とっても楽しくうれしい一日でした
皆で遊べるのが待ち遠しいです

雪ママさんへ


本当に可愛かったですよ~
ヨタヨタとした足取りで家の中のあちこちを探検したり
一丁前にお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んだりして
見ていてあきませんでした
ミューくんもついこの間まではこんなんだったのね~
ミューくんのチビハス時代見たかったわ

お世話になりました

突然、でっかい坊主連れ!でお邪魔させていただき、ありがとうございました。
我が家から10km未満の近距離…徒歩圏内かなv-410
オーディンに~ちゃん、「ここはおれんち!」ごとく振る舞ってもうしわけないです。
川沿いのお散歩コース、いい感じですね♪
またご一緒させてください。

アレパパさんへ


オーダリ一家が我が家に
ファンの私には凄く嬉しい楽しいひと時でした
ダリルくんは台所のお手伝いご苦労様でした(笑)
家がこんなに近かったなんて 私の実家から駅までの距離ですよ
これに懲りずまたぜひお出かけくださいね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v