フェッチとまたまたお花見ー♪



2日間雨が続き思うように散歩ができなくて溜まっているぐりhelp.gif に思いがけず朗報がありました


龍くんからランのお誘いです

良かったね~おにぎり2





今日は予報よりも暑くなりそう280.gif

プールに入りたいぐりです
P1220768.jpg


龍くんも水をかけてもらいクールダウン175.gif


P1220781.jpg


準備OKよ038.gif 039.gif

P1220791.jpg

さぁ!行きますわよ038.gif

P1220792.jpg

フーも走ります
P1220782.jpg



P1220799.jpg



P1220783.jpg



P1220800.jpg

ランはこのくらいにして近くのこはぜ川の土手沿いの桜を見に行くことにしました

フーぐり近くの桜は前日の雨風ですでに終わってしまったけれど

また桜が見れるとはラッキー




P1220818.jpg


桜の種類を通りかかりの方が教えてくれました

大島桜

葉っぱは桜餅の材料になるそうです

山桜の葉っぱと比較したらこちらのほうが全然柔らかかったです

P1220821.jpg


P1220825.jpg


白いたんぽぽが咲いていました

関東では珍しいです

P1220812.jpg


あれれ! 何見ているの?

P1220829.jpg


気を取り直してもう一枚


P1220834.jpg


ランに戻る帰り道 龍ママさんが見つけたワンコOKらしきレストラン


聞いたところテラス席OKでした

地野菜と手打ち蕎麦 うどんのお店  燙菜(たっさい)


龍ママさんは

キャベツメンチ丼


P1220838.jpg


デザート


P1220843.jpg



私は 前菜プレート

P1220837.jpg


野菜のてんぷら丼


P1220839.jpg


どんぶりものはミニサイズがあるので女性にはうれしいです


P1220842.jpg

桜の香りのアイス 美味しかったです

次はお蕎麦かうどんを食べてみようかな


桜と美味しい食事

フーぐり共に楽しい一日でした

龍くん、ママさんありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

桜も見納め・・・

一昨日は有り難うございました。
予想より暑くなり、夏日のようでした・・・
これからはランはプールがないと厳しいですね。
徒歩で近くにあのような綺麗な桜が鑑賞できるとは、なんともラッキーでした。
空いていたし・・・穴場でしたね。
今週末の嵐!?で散ってしまうでしょうね~。
美味しいレストランも発見できました♪
私もこの次はうどんを食べてみようかな・・・
また行きましょう!

龍ままさんへ


先日はありがとうございました
思っていたよりも気温が上がりワンコたちにはちょっと暑かったけど
なによりもランランできて満足したようです
思いがけず桜も見れて得した気分になりました
もうあれで最後でしょうね
また来年も見に行きましょう
レストランもね♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v