

名古屋、浜名湖、そして愛ハスへ Ⅳ



  番外編   
今日のフーぐり地方の情報



こちらは板橋区の城北公園  

papaの実家の近くです


ほぼ満開でした


P1220684.jpg



P1220680.jpg



P1220692.jpg

久しぶりに公園の中にあるランで遊んできました



P1220672.jpg



P1220673.jpg



P1220653.jpg







 愛ハス会場へ  




senさん、みかんママさんが、入り口で受付をしていらっしゃいました

スピカくん、しーちゃん、おみかんずちゃんも暑い中ご苦労様!

入園する前に欲しかったマットをゲット

フーぐりに1枚づつ買いました




IMG_2386.jpg



メード服のしーちゃん、よく似合ってます035.gif

IMG_2394.jpg



とってもうれしいニュースがありました173.gif

ぐりが賞を頂きました

愛ハス 春のラン2013


勝手に○○大賞


アハ顔大賞に選ばれました280.gif


道中一緒のハスキーくんも今も昔も変わらない大賞に選ばれました

101頭の中から選ばれたって凄いね~


ありがとうございました


フー                              

aihus2013.jpg

ぐり                       ↑       
                 ぐりのアハ顔



そしてこちらが賞品の数々とゲットしたマット


IMG_2440.jpg





会場では皆様にご挨拶を頂きありがとうございました

またお会いしたかったのに時間が合わなくて会えずじまいの方もいらっしゃいました



IMG_2429.jpg




s_20.gif ランチはサナキのリーダーさんが一手に引き受けてくださった天むすと味噌カツ

これがまた美味しくてあっという間に3人でたいらげてしまいました


___3.jpg





___2.jpg


昼食をとっていたらもう2時を過ぎてます

東名の渋滞を考えるとこの辺で帰らねば178.gif


愛ハスの幹事の皆様 大変お世話になりありがとうございました




今回の旅ではサナキのリーダーさん ニャンママさんには昼食の手配から道案内まで

お忙しいところ 大変お世話になりました

細かいお心使いに感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました

そしてご一緒してくださったみゃうさんご夫妻、ユキママさん、みなぞうさんご夫妻

ハスキーママさんご夫妻、YUKIパパさん

大変おせわになりました

またご一緒できるのを楽しみにしています



 帰る途中の駿河湾沼津サービスエリアでうれしい出会いがありましたおにぎり2

hus.gif わび助くん(3歳)

ブラックホワイト、ブルーアイのハンサムボーイです

小型犬とも上手に遊んでいました

今度は時間のある時にゆっくりと遊びたいですね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはv-411ご無沙汰しております。
きぬがわの犬ぞり大会では、まさか!の登場でしたので、
ビックリ&嬉しかったです。

さてさて、フーぐりファミリーさん、愛ハスに行っていたんですねv-405
我が家も愛ハス会場の駐車場でいたんです。午後からでしたが・・・
♂4頭をランで放すのは、羊の群れにオオカミを放すのと同じv-362v-363
二人で4頭は面倒見きれないので、ラン入りはせず お友達に駐車場まで来てもらい、
ご対面してました。
パパさん ママさんが来ていたのを知っていれば、お会いしたかったです・・・。残念・・・。

それでは、今度はいつ?どこで?を楽しみにしています。

ドルト&ガルトママさんへ


鬼怒川ではありがとうございました~
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです
会場では声援に力がはいりました
見ている側も夢中になってしまいますね~
パパ、ママさんの仕事している姿もステキでしたよ

今回、愛ハスへいらしてたんですね
ドル、ガルくん達に会いたかったわ
我が家は2時半頃迄いたのですが多分すれ違いだったんですね
また会えるのを楽しみにしています

No title

ご挨拶が遅くなりました。
お犬のサナキでございます♪
その節はありがとうございました!

名古屋城前でのワタシの綺麗なお写真に感動致しました。
いつも思っておりますが
本当にお写真が美しい♪

今回は宿泊することができず
あまりご一緒に過ごす時間がなかったこと…
特にフーパパ様主役の大宴会もなくちょっと残念でしたが
またご一緒する機会があると信じて楽しみにしております^^

お土産、とても美味しく頂きました♪
手作りおやつも美味しかったです!
ありがとうございました☆

サナキさまへ


先日は大変お世話になりありがとうございました
道案内までいろいろ気を遣ってくださって、お陰様で本当に助かりました
それから美味しいものもたくさん頂き、恐縮限りです
名古屋は美味しい名物がいっぱいですね
もし、私が長く住むとしたらついつい食べ過ぎ~なんてことになって
危険な気がしました(笑)

今回はサナキさま、ミフルちゃんと一緒にランランできなかったのが残念でした
また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
