

名古屋、浜名湖、そして愛ハスへⅢ





浜名湖2日目です 

 とその前に お宿のランにて 本日の242.gif

大一番





IMG_2367.jpg


pray.gif  pray.gif  pray.gif  pray.gif  pray.gif



IMG_2368.jpg



IMG_2369.jpg



IMG_2370.jpg
勝負ありー!!

IMG_2371.jpg



clap.gif    clap.gif   clap.gif   clap.gif  clap.gif   clap.gif  clap.gif  clap.gif   clap.gif

clap.gif  clap.gif  clap.gif  clap.gif  clap.gif


なんちゃってdoh.gif








ここから本筋に戻りまして


早朝 パパとのいつ散歩に行ってきました170.gif


日の出

P1220483.jpg



P1220484.jpg

朝日が眩しそう


P1220498.jpg

フムフム この桟橋は危険だねhammer.gif

hammerdrill.gif

P1220493.jpg

調査に余念がありません



ランに戻ると皆さん、遊んでいました038.gif

P1220502.jpg



P1220508.jpg



P1220509.jpg



P1220530.jpg



P1220521.jpg

ぐりくん、ミューくんがフーのこと気になるみたい035.gif

若い男の子に挟まれてフーが嬉しそう!038.gif


P1220525.jpg



P1220516.jpg

お尻が可愛い!031.gif やっぱぐりくんは大きいわーハムスター2

P1220539.jpg


朝食ですs_20.gif


夕食が美味しくてつい食べ過ぎてしまいました

せっかくの朝ごはんが喉を通らず口にしたのは梅と青菜をちょこっとだけ028.gif

好きなものばかりだったのに… 


そういえばみゃうさん、雪ママさんも同じような事言ってたっけ



P1220591.jpg

 
空ちゃんハムスター2

P1220595.jpg



 
集合写真です

朝日が眩しいね、

IMG_2382.jpg


チェックアウトを済ませて愛ハス会場へ Let's go 

再び名古屋に戻ります      sportbike.gif


続きます

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりさんと雪さんの大一番、良いですね(^^)
楽しかったあの日からもう1週間以上経つのですね。
朝のランは少し寒かったけど気持ちよかったです。
お宿のお料理も、すごく美味しいんだけど満腹丸でした!
翌日まで不調が続きましたが、疲れもあったのかも?
我が家は愛ハス会場に長居できなくて残念でしたが
たくさんのハスキーに出会えて嬉しかったです♪

No title

雪の山勝たせていただきました。わ~い!
また次の場所が楽しみです。
何時になりますかね~。

みゃうさんへ


雪ちゃんとぐりのドスコイです
ぴったりはまっているでしょう!

せっかくの浜名湖! 時間があればもっとゆっくりと
観光もしたかったですね
なんてことを言ってたら時間がいくらあっても足りないかしら
とっても短く感じた2日間でした

雪ママさんへ


残念!!参りました(笑)
見事な負けっぷりでした
あらっ!女子の強さが際立ってしまいましたね
次は男子も巻き込んで相撲大会といきましょうか
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
