名古屋、浜名湖、そして愛ハスへ Ⅱ



名古屋城を後にして向かった先は市内にある『魚鉄』さん

本場の味噌煮込みうどんが食べたいとのリクエストに

サナキのリーダーさんが美味しいお店を予約しておいてくださいました

味噌煮込みうどんは冬季限定ですがお店のご厚意で特別に用意してくださいました

こちらのお店はひつまぶしもお勧めだそうです

鰻の高騰が続くなか最後に鰻を食べたのはいつだっけ?
ということで

フーパパ味噌煮込みうどん、娘と私はミニひつまぶしにしました

ひつまぶしは活鰻からの料理なのでとっても美味しかったです

最後にお茶漬けにして食べるのがまた美味だがやgoodjob.gif

味噌煮込みうどん
も分けて貰ってたべたけどこれもまた絶品だっただがやgoodjob.gif



P1220474.jpg

うっかりしてました

味噌煮込みうどん
撮るのを忘れていましたパンダ2




楽しいランチもあっという間に過ぎてこれからお宿に向かいます

ここでYUKIちゃん、ハスキーくん、サナキさま、ミフルちゃんとお別れです

また愛ハスでは一緒だね


これから浜名湖へ Let's go  sportbike.gif

着いた先は浜名湖湖畔にある『ペロはまなこ




IMG_2058_20130320205605.jpg


ランが芝生なのが嬉しいです

早速ランに放牧しました038.gif

bouncyred.gif bouncyyellow.gif bouncyred.gif bouncyyellow.gif bouncyred.gif bouncyyellow.gif bouncyred.gif bouncyyellow.gif

IMG_2074.jpg



IMG_2101.jpg



IMG_2102.jpg



IMG_2104_20130320210739.jpg



IMG_2144.jpg



IMG_2159_20130320210741.jpg



IMG_2162.jpg



IMG_2167.jpg



IMG_2171_20130320210909.jpg



IMG_2177.jpg



IMG_2192.jpg



IMG_2210_20130320211423.jpg



IMG_2200.jpg



 IMG_2222.jpg




IMG_2215.jpg



IMG_2257.jpg



IMG_2279.jpg



IMG_2294.jpg

いっぱい遊んだね


お待ちかねの夕食は地魚料理の和食でした

舟盛りは3人前です

お刺身が新鮮で美味しかったです


IMG_2310.jpg



IMG_2309.jpg



IMG_2328.jpg

この他にてんぷらの盛り合わせがついていました



ワンコご飯

IMG_2313.jpg

オズくん完食~038.gif  もちろんフーぐりもね038.gif

IMG_2322.jpg





皆さん朝が早かったのでこのあと休むになりましたハムスター7




030.gif 030.gif 030.gif 030.gif 030.gif 続きます030.gif 030.gif 030.gif 030.gif 030.gif




テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました。お世話になりっぱなしでこんなご挨拶では全然足りませんが・・・。

名古屋城の観光はお天気もよく暖かくて(ハスキーには暑過ぎましたね。)とっても気持ち良く観光ができましたね。去年のことがあるので尚更ですよね。
金の鯱鉾も中に入らなくても間近に見られて記念写真も撮ることができて感激でした。
やはりふーぐりさんのお家の写真は綺麗ですね~。名古屋城もこんなに綺麗で私が撮ったお城とは別のお城の様です。

味噌煮込みうどんもひつまぶしも堪能できて言う事なしでしたが浜名湖へ向かう途中はお腹が苦しかったのを思い出してしまいました。

浜名湖のペンションも楽しく美味しく良かったのですが夕食は皆さんとご一緒したかったですよね。全部のテーブルを付けて一緒にしてくれたら・・・。とちょっと思ってしまいました。

ふーぐり姉さんには本当にお世話になりしかもいろんなお話ができたので取っても親しくなれてまたご一緒できる日が楽しみです。是非懲りずに宜しくお願いいたします。

この写真でミューがいかにふーちゃんにしつこかったのかを再認識いたしました。ふーちゃんのご機嫌を損ねていなければよいのですが・・・。ミューもふーちゃんと会えるのを楽しみにしていますね。これは。

次回も宜しくお願いいたします。

続きも楽しみにしてま~す。

雪ママさんへ


お疲れ様でした
そして2日間ありがとうございました
ドライブをご一緒できて娘は大変楽しかったと喜んでいましたが
雪ママさん余計な気をつかわれたのではないですか?
これに懲りずにまた声をかけて頂けたらうれしいです
ユキちゃん、ミューくんともとても人懐こいですね
ユキちゃんは何か言いたそうにじーっと覗き込むのがたまらなく可愛いです
ミューくんは熟女好き?
フーも若い男の子が大好きなんですよ
写真ではフーの方からも誘っていますね
ミューくん、次会うまでフーのこと忘れないでね

ありがとうございました

17日の夕方、駿河湾沼津サービスエリアのドッグランで遊んでいただいた「わび助」です。
お疲れのところ引き止めまして申し訳ありませんでした。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

No title

名古屋観光、ぺろはまなこ ではお世話になりました。
前日の観光はとても楽しかったですね。
私は空の後を追い回すのが精一杯でペンションのランでの
写真があまり撮れなかったので、空と南が嬉しそうに
遊んでいる写真をたくさん見ることができて
嬉しいです。  また遊んで下さいね。ありがとうございました。

ジプシーさんへ


こんにちは~
コメントをありがとうございます
先日は偶然にもお会いできて嬉しかったです
SAに寄って本当に良かったです
わび助くんは、とっても遊び上手ですね~
今度は昼間でもっと元気がある時にお会いしたいですね(笑)
今後ともよろしくお願いします

みなぞうさんへ


お疲れ様でした~
2日間お世話になりありがとうございました
福井では南くん家とご一緒できなかったので
今回はとても楽しみにしていました

南くん、空ちゃんはとっても仲が良いですね
姉妹の関係とはまた違ってお兄ちゃんの南くんが頼もしくみえました
パパさん、みなぞうさんともあまりお話ができなかったのが心残りです
次回また宜しくお願いします
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v