名古屋、浜名湖、そして愛ハスへ

また久しぶりのアップになってしまいました029.gif

これからは頑張るぞ~ byフーママ




dogrun.gif

3月17日に開催された愛ハスに参加してきました

我が家は2回目の参加です


と、その前日もお楽しみが…038.gif


足柄サービスエリアで7時前に待ち合わせ


P1220435_20130320002224.jpg

 

hus.gif ユキちゃん hus.gif ミューくん hus.gif ハスキーくんhus.gif  YUKIちゃん hus.gif 南くん hus.gif 空ちゃん

と待ち合わせ038.gif

ハスキーくんは5時には到着、YUKIちゃんも相当早くにいらしてたそうです

皆様お疲れ様でした


P1220446.jpg

早速遊びだしました

ここはまだ通過点なのよ~

名古屋を目指して Let's go   sportbike.gif



P1220460_20130319222043.jpg

フーったらぐりを枕にしちゃって

ぐりも重いだろうにじっとして  仲が良いね~



名古屋城につきました

IMG_1797_20130319225906.jpg
加藤清正像



こちらでhus.gif ぐりくん hus.gif オズくん、hus.gif サナキさまhus.gif ミフルちゃんと待ち合わせ038.gif

ぐりくん一家も4時30分に自宅をでたそうな

遠路お疲れ様でした

IMG_1791.jpg
ミューくん  オズくん


IMG_1832.jpg
ぐりくん ハスキーくん



IMG_1828s.jpg
ハスキーくん



IMG_1862.jpg
サナキさま


IMG_1809.jpg
ぐりくん



IMG_1810.jpg
YUKIちゃん

YUKIちゃんとぐりくんは同胎

IMG_1839.jpg
ユキちゃん


IMG_1835.jpg

南くん



IMG_1850.jpg
ユキちゃん  ミフルちゃん

叔母と姪の関係だそうです

IMG_1865.jpg




IMG_1910_20130319225418.jpg
南くん  空ちゃん


IMG_2031.jpg


今日は偶然にもWユキとWぐりです






IMG_1925.jpg


IMG_2012.jpg



IMG_2010.jpg

名古屋城



金の鯱の前で集合写真


IMG_1943_20130319230458.jpg

この日はハスたちには暑すぎて集中力に欠けたようです


IMG_1979_20130320003153.jpg
名古屋城を背に集合写真
 
サナキさまが後ろの人たちの写真写りを気にしてか

匍匐前進で水を飲もうとしていますパンダ1

なんという気の配りよう、頭が下がります




人形展も開催されていました

土人形ほか

page_20130319234431.jpg
page.jpg




名古屋城を後にして

これから昼食にむかいますs_20.gif


サナキのリーダーさんが美味しい店を予約してくださいました




wavemulticolor.gifwavemulticolor.gif



続きます


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はお仲間に加えていただきありがとうございました。
集団ウオーキングは初めての経験で、楽しい時間を過ごすことができました。
機会がありましたら、次回もよろしくお願いいたします。

YUKIの爺やさんへ


先日はありがとうございました
こちらこそYUKIちゃんとご一緒できて楽しかったです
YUKIちゃんとぐりくん
穏やかな性格がやはり兄妹ですね
ランで絡んで遊ぶのを見たかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします

No title

お疲れ様でしたー!
そして今回もとっても楽しい時間を一緒に過ごすことができて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!
毎回思いますが、2泊くらいしないと全然時間が足りません。
いつか2泊くらいしたいです。

そしてとっても綺麗な写真にうっとりです。
フーパパさん、さすがですね☆
穏やかで優しいフーママさん&フー姉さんに
気配りと楽しい会話で場を盛り上げてくださるフーパパさんに
ステキなご家族だなぁといつも羨ましく思っています。
今後ともよろしくお願いします!!
記事の続きも楽しみにしております♪

みゃうさんへ


お疲れ様でした~
今回も大変お世話になりありがとうございました

ぐりくん、オズくんとまた会えて嬉しかったです
ぐりくん、オズくん共に本当に穏やかな性格なのね~
おきゃんなぐりに見習って欲しいわ(笑)
今回夕食の席がバラバラでお話ができなかったのがちょっと残念でした
満室だったのでしょうがないですね
みゃうさんの周りはいつも笑い声が絶えなくて本当に楽しそう♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年11月次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v