まだ残っていました♪




週末 北軽に行って来ました♪


もう雪なんて無いだろうと思っていたのですが…


1749.jpg
(みんな陽射しがまぶしそうです)


まだ融けずに残っていました♪


梅は既に満開です。  だいぶ暖かくなってきましたね。


1783.jpg
( ぐり、 フー、 龍之介、 ルキア、 ローズ 敬称略 )


みんな仲良く遊べたね!♪  by papa

コメントの投稿

非公開コメント

有り難うございました☆

雪はシャーベット状でしたが、ハスキーズは大喜びで走っていました。
みんなよく走りましたね!
最後の雪を惜しむかのようでした・・・
フーちゃんもルキアちゃんも大爆走していたのは珍しいと思いました。
このコンビだからでしょうか? 
龍之介もフーぐりちゃんを見たとたんにテンションupでしたよ♪
フーママさん、お忙しい中スペサルなサプライズを有り難うございました。
感謝致します・・・

お疲れ様でした☆

先日はありがとうございました。
北軽に向かう途中は暑かったにも関わらず雪が残っていたのは
私達の普段の行いがいいからだと思いませんか?
ってダレも思いませんが、ナニか?

今回もフーママ様力作のケーキに感動して
フーパパ様のトークに笑わせて頂きました。
うちの旦那が宴会中、酔っ払いずっと玉突きに夢中で気を悪くされてませんか?
そして、寡黙なワタシ・・(えっ?)
そんな我家ではございますが、いつも親切にして下さり有難うございます。
また遊んで下さいね。

Re: 有り難うございました☆

こちらこそ、大変お世話になりました。
思っていた以上に残っていましたね!>雪♪
フーもぐりも龍くんと遊べてとっても楽しかったようで
帰りの車中はずっと爆睡でした。
今度は春を楽しみに出掛けましょう♪

Re: お疲れ様でした☆

こちらこそ、ありがとうございました。
パパさんずいぶん楽しそうでしたね♪
素敵なママさんのトークと、ほろ酔いでご機嫌なパパさん
我が家も夫婦共々楽しまさせて頂きましたよん(^-^)v
またゼヒご一緒して下さいね! よろしくお願いします♪

No title

この記事へのコメントではないのですが浜名湖・名古屋の道中いろいろとお世話になりました。ふーぐり姉さんに乗っていただけたのでとっても楽しく移動できまたお願いしたいとは思いますがご迷惑でしょうし・・・。
浜名湖では夕食が近くではなかったのでゆっくりお話ができなくて残念でしたね。
また、福井の様にゆっくりお話ができると思ったのですが・・・。
そしてミューはフーちゃんが大そう気に入ってしまって・・・フーちゃんにご迷惑をお掛けしました。ぐりちゃんも気が気ではなかったのではないでしょうか?
また皆で集まる際には御迷惑でなかったら宜しくお願いいたします。

No title

雪ママさん、こちらこそ先日は大変お世話になりました―!e-420
すごく快適なドライブで、おしゃべりが楽しくて楽しくて笑いっぱなしだったんですけど、私ナビとしては全然役立たずで…申し訳なかったですe-330
フーは若いイケメン大好きなので、すごく嬉しそうでしたよーe-267
ぐりが一生懸命おじゃま虫してましたけど、たぶんモテないので悔しかったんだと思いますe-286
また機会がありましたら、こちらこそぜひぜひよろしくお願いします!ナビとしても修行を積んできます!e-271
今度はみんなでゆっくりワイワイしましょうねー!
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年09月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v