朝の散歩



2週続けて雪遊びしてきました♪

今週は北軽井沢で遊んで来たのですが

目の前を野生のイノシシが道路を横断!

しかも2匹(写真なし)

こんな光景初めてだったのでチョッと興奮しますた♪(^-^)v


0277.jpg


正面の建物に向かって雪中行軍

パパの膝上15cmまで埋もれてしまう森の中を

野生の足あとを追って歩きました。

あ~ 疲れた♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~^^気持ち良さそうな森ですね。
いのしし~!すごい!レアですね。わたしも長いこと田舎に住んでおりますが、いのしし横断 は見たことありません。いいな~見てみたい♪♪

お久しぶり~♪

ayumiさん こんにちは。 
ほんと久しぶりですね! 
ブログは拝見させて頂いているのに、なかなかコメントできなくてすみません。
イノシシを見たときは、ママと顔を見合わせてお互い目がまんまるでした♪
近いうちにまたチョっちゃんニコちゃんにも会いたいな~と思っています。
楽しみに待っててね♪

プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v