航空公園 リベンジ


先週航空公園のランで遊ぼうとしたけど
雨で状態が悪く遊べなかったので今日リベンジしてきました

いつも約束の時間より遅れてばかりの我が家
今日こそは早めにでなくてはと時間に余裕をもって出たものの
車に乗り込もうとしたら回覧板をもって隣の奥さんがやってきました
時間がもったいないのでこのまま車の中にいれとこうかなとも思いましたが
噛まれたら大変と思い、家の中に置いてきました
ちょっと時間をロスしちゃった
でもまだ、これくらいは大丈夫

航空公園までのルートは幾つかあって迷うのだけど
道は狭いけど距離的に近いだろうと思うコースを選んでしまいます
しかし、今日はハズレでした
途中、向かって来るトラックとこちらの2台前の車が
すれ違えなくて動かなくなってしまいました
私の後ろにも2台続いていてどうなる事かと思いましたが結局みんなでバックしました
また、今日もいつものようになってしまったと後悔しながら道を急ぎ
でもなんとか10時30分に間に合いました

駐車場に到着したら、毎度の事、ぐりが早く遊びたくて待ちきれず
開いている窓から誘拐されて助けを求めている子みたいに
ギャーギャー泣き喚いてこれを諭すのに一苦労

そんなこんなでランにやっと着きました
ハスキーが1頭目に入りました
フーとずーっと前に遊んだ事があるロッキー君でした

P1300031.jpg 

フーと遊んだときはまだ子供だったけど
すっかり男の子らしくかっこよく成長していました



今日のメンバーは

毛呂山で一緒に遊んでくれたリキ君、
どうしたらいつもそんなに綺麗でいられるの?

もんぢゃ君は大型犬のエリアには入れないので小型犬エリアでお姉さんと一緒
でもママと離れて寂しくて柵越しに熱い視線を送っていました

P1300033.jpg 





先週に引き続きぐりは嬉しい限り
また龍之介兄ちゃんと小太郎兄ちゃんに会えました
2人の間に割り込んでお邪魔虫


P1300080.jpg 





コロちゃんがフーの事気に入ってくれたみたい


P1300050.jpg 


この後doccaで楽しい食事会



もんぢゃ君です
ライオンカットしてます(可愛い!!)

P1300129.jpg 




偶然にもハナオ君もやって来て合流しました
ハナオ君とは初対面です
ぐりとは誕生日が一ヶ月違いで一歳五ヶ月だそうです
とても二人は気が合っていつまでもガウガウしていました
写真は小太郎君

P1300134.jpg 



変な光景


注文は何にいたしましょう?


やぎミルク6個でお願いしま~す


P1300156.jpg 





真剣なまなざしのお二人方
目の先にあるのは?

ハイタッチの写真が撮れなくて残念!
またこの次お願いしま~す

P1300164.jpg 




ご一緒してくれた皆さん、

今日は有難うございました


コメントの投稿

非公開コメント

リベンジ!!

昨日は有難うございました。「ヤギミルクの会」楽しかったですね~v-266
家のブログは、きのう写真を選定するだけで終わってしまいました・・・
140枚くらい撮ってましたよ~v-12
なのでそこから40枚に限定しました。
明日にはアップ出来るように頑張りますv-237

No title

龍ママさん

昨日は有難うございました
凄~い! v-291  140枚ですか?
選ぶのも一仕事ですね
私が撮った写真はブレが多くて選ぶというまではいきませんでしたe-259
そんなわけで明日のアップを楽しみにしてま~すe-343

No title

火曜日はとっても楽しかったですね!!
小太郎が毎回毎回お菓子くれくれがしつこくて本当にごめんなさい。
林檎のタルトに釘付けのふーちゃんが可愛くて可愛くてとっても癒されました☆
またよろしくおねがいします♪

No title

未満さん

火曜日はありがとうございましたe-343
お店にいる時の小太郎君は皆に愛想良くて感心してしまいますe-454
しつこいぐりにも耐えてくれて感謝しております。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v