雨のやみ間



雨のやみ間のドッグラン  


ハムスター2 おやつの時だけいい子♪
  
   006.gif

ママに狸顔だって言われたパンダ2  





001-1.jpg  




こんな顔して走ってるのですね♪

















フーもぐりもおにぎり2 楽しそう♪


002-1.jpg  




ぐりの顔 パンダ2 何ちゅうスゴイ顔してるんだ~♪w


85.jpg 
 
 
元気いっぱい走る姿が好きです



テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりちゃ~ん

フーちゃんもぐりちゃんもとっても楽しそうに走ってますね。v-10
ぐりちゃんの舌、巻き舌になってませんか?

Re:ぐりちゃ~ん

今、越後湯沢のMSからです。
フーもぐりもママもお留守番です。
外は小雨が降ってます。
スキーはやめて、犬ぞり大会でも見に行こうかと思ってます。
が。スキーをやりたいと言ってる人もいるので
あとは流れにおまかせです♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v