

01/13 水戸スクエアー&トーマスカフェ

IMG_8164.jpg

フーぐり地方、今日はものすごい雪になりました!
そんな中、庭の木に刺しておいたりんごに
ちいさなめじろさんが、今年もせっせと通ってきています


IMG_8261.jpg

よっぽどお腹が減っていたのか、珍しく二匹仲良くもぐもぐ…
そんな様子を、今日はあったかい家の中から眺めているぐりとフーです
昨日いっぱい遊んだから、今日はまったりモード…


IMG_7696.jpg

ということで、13日はハスキーママさんにお誘いいただいて
水戸にあるドッグラン「スクエアー」さんで
元気いっぱい遊んできました!
メンバーはモスコちゃんココちゃん、フーぐり、ハスキーくん、
ふじ子ちゃんリリーちゃん、パルクちゃんと、サプライズゲストの小次郎くん。


IMG_7431_20130114131458.jpg

パルクちゃんはまだ三ヶ月!
何をしていてもかわゆいお年頃です!


IMG_7135.jpg

モスコちゃんに誘われてどきどき!


IMG_7187_20130114131424.jpg

追いかけっこで転がってドキドキ!


IMG_7189.jpg

IMG_7192.jpg

ひゃーってなってる顔も、なんとも言えずかわゆい
最初はおっかなびっくりでしたが、だんだん雰囲気に慣れてきて
楽しく遊んでました


IMG_7226.jpg

その様子を見ていたぐりさん…


IMG_7231.jpg

「あたちも遊ぶー!!」
突如突進!!


IMG_7234.jpg

そして目測を誤る!!!
これは恥ずかししい!


IMG_7245.jpg

IMG_7272.jpg

IMG_7305.jpg

その頃、黒一点のハスキーくんは
一人モテモテになっていました。


IMG_7315.jpg

「俺、もしかして
モテ期来てる…!?


IMG_7345.jpg

ぐり「前はあたちだけを追っかけてくれてたじゃないの!
   キー!!!((o(>皿<)o)) !!」
ハス「ちっ違うんだ!誤解だぐりちゃん!!((((;゚Д゚))))」


IMG_7327.jpg

そんな痴話喧嘩を優しく見守りながら
「夜明けのスキャット」でも歌ってそうなお顔のふじ子さん。


IMG_7417.jpg

IMG_7428.jpg

IMG_7478.jpg

パルクちゃんは、フリスビーに興味を持ったみたい


IMG_7460.jpg

パル「はやくなげてなげてー!!」


IMG_7463_20130114131524.jpg

パル「きゃっほー!!」
パルクちゃん、まだ投げてないからー!


IMG_7493.jpg

これは将来、フリスビー犬として
期待が持てるかも…?


IMG_7504.jpg

そこへ、リリーさんのブログを見て遊びに来てくれたという
新ハスさんが登場!


IMG_7516.jpg

小次郎くん、まだ11ヶ月のシュッとしたイケメンくんです!


IMG_7518.jpg

年下には強気のぐりさん、早速オリジナルダンスを教えにかかります。


IMG_7519.jpg

ぐり「こうよっ!本物は腰のキレがちがうのよっ!」
小次「はっはい!」


IMG_7535.jpg

小次「こうですか先輩!」
覚えの早い小次郎くん。


IMG_7539.jpg

IMG_7536.jpg

優秀な後輩ができて、大変満足そうな
ぐりさんなのでした~


IMG_7554.jpg

IMG_7563.jpg

IMG_7598.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7510.jpg

IMG_7655.jpg

IMG_7659.jpg

いっぱいいっぱい遊んだね


IMG_7663.jpg

ハスキーくん、お誘いありがとうございました



その後、リリーさんのお友達のお店
トーマスカフェ」さんでランチをいただくことに。


IMG_7948.jpg

ここには、とっても人懐こくてとってもきれいなブルーアイ+茶ハスのマヤちゃんと


IMG_7826.jpg

なんと、パルクちゃんと同胎犬のマックスくんがいるのです!
ふわふわほわほわの夢の共演に、みんなから嬉しい悲鳴が上がりっぱなしでした!


IMG_7725.jpg

IMG_7729.jpg

ランチはデリ2品+デザート2品を自由に選べる上に、内容盛りだくさんのサラダ・スープ食べ放題と
ドリンクバーまで付いて1260円!
このデリがまた、種類が豊富でおいしいんですよ!
フーママが牛タンのシチューとかにみそドリア、ぐり姉が牡蠣グラタンとネギソース唐揚げ
フーパパがグリーンカレーを頼んで、みんなで分けあっていただきました


IMG_7751.jpg

ふと見たら、ふじ子さんがこんな恥ずかしい格好に…


IMG_7752.jpg

バチーン


IMG_7734.jpg

IMG_7738.jpg

みんな、遊び疲れておねむモード
フーさんはちゃっかりぐりを枕にしてました。



IMG_7905.jpg

みんなで記念撮影のあと、解散にあいなりました。
でもみんな話が盛り上がりすぎて名残惜しくて、なかなかお別れできず…


P1210991.jpg

みなさま、ありがとうございましたー!
また遊んでね

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、水戸まで足を運んでいただきありがとうございました~

ぐりちゃん 小次郎君と楽しそうでしたね~
まさか 偶然にも ハスキーが来るとは??びっくりですよ

カフェにもあんなにたくさんのハスキーで参加は 初めてでして
また、是非水戸に来てくださいね~
お待ちしております

Re: No title

りり子さん、こちらこそありがとうございましたー!
カフェも小次郎君もりり子さんのご縁ですねー
おかげさまで、本当に楽しい一日でした!
フーママが茨城出身なもので、とっても嬉しかったみたいで
あのあとフーママ実家の方にまで寄り道して
車が沈みそうなほど、お買い物を満喫していましたよe-319
またぜひ遊びに行かせてくださいね!

No title

みんなとっても元気に楽しく遊ぶ様子が写真から伝わって来ました~v-411

フーちゃんはとっても優しいお姉様v-352
ぐりちゃんはますます元気印のお嬢様
これではハスキー君もデレデレだったでしょう~

チビッコハスキーちゃんはとっても可愛いですねv-407
ぐりちゃんは幼稚園の先生のよう~もうりっぱなお姉さんですね

今度はキャンパパの体調を整えますのでキャンディも参加したいで~すv-411

Canママさんへ


スクエアーは自然に囲まれたとっても気持ちの良いランでした
一緒に遊んだお友達も皆とっても楽しそうでした♪
ハスキーくんは黒一点のハーレム状態で、女の子達にモテモテでしたよv-10
ここにキャンディちゃんが加わっていたらさらにヒートアップi-184していたでしょうね~
ハスキーくんにとって一番良い思いをしたに違いありません
とはいうもののフーぐり、私たちもチビハスちゃんたちに会えたり
美味しい食事を頂けたりと本当に楽しい一日でした
今回は残念でしたが次回は是非一緒に遊びましょう!

ぱるくママです♪

お礼のコメントが遅くなってしまい、すみませんでした(>_<)。
13日は大変お世話になり、パルク共々とても楽しませて頂き、本当に有難うございました(*^^*)
フーちゃん&ぐりちゃんもありがとう♪
生フーちゃん&ぐりちゃん、とってもかわいくて、綺麗でしたぁ(*^O^*)
写真もすごく綺麗で別犬みたい♪笑
たくさんありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひぜひ宜しくお願い致します(^○^)

ぱるママ★レク

Re: ぱるくママです♪

レクさん、こちらこそありがとうございましたー!
パルクちゃん、ほんとにもう何をしていてもかわいくてかわいくて
いっぱいお写真撮っちゃいました!e-266
貴重なちびハスちゃんをいっぱいモフモフできて
とっても幸せな一日でしたよー!
カフェでも、ハスキーママさんとの掛け合いが面白すぎて
何度も爆笑させていただきましたーi-237e-69
ほんとに楽しかったです、またぜひぜひよろしくお願いします!
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
