スポンサーサイト


今シーズン初 2012/12/22-23



北軽井沢の「アスプロス」さんで

雪遊びをして来ました♪


6030.jpg


雪遊びは楽しいですね♪


今回のメンバーです。

6629.jpg

ルキアちゃん、ローズちゃんピッコリーナちゃん、チョコちゃん龍之介くん、フー、ぐり

誰もこっちを向いてくれません。

黒一点?の龍之介くん ハーレム状態でしたね(^-^)v


一緒に遊んで頂いたみなさま

大変お世話になりました & ありがとうございました。

今年も残すところあと1週間あまりですね。

みなさま、よいお年をお迎えください。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました~
雪遊び楽しかったですね!
やっぱりハスには雪が似合いますね♪

あらためまして
ぐりちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもずっとずっと一緒に年を重ねていこうね(ピ

今年もいろんな事がありましたねぇ・・
いろいろお世話になりありがとうございました。
何だか1年過ぎるのがどんどん早くなっていきます(笑)
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY ☆

ぐりちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!
いつも元気一杯に回転レシーブしているぐりちゃん。
耳ペタンして雄叫びをあげるぐりちゃん。
そんなぐりちゃんが皆大好きですよ♪
ずーっとそんなぐりちゃんでいてね (笑)
クリスマス生まれでホワイトハスキーなので、
お誕生日はやっぱりホワイトクリスマスで迎えて欲しいな・・・という私の思いもあり
北軽に行くのですが、今年も雪に恵まれて本当に良かったです。
また1年元気一杯転がって遊ぼうね~!!

今年も残すところあと6日・・・
たくさん遊んで頂き有り難うございました。
フーぐり家の皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

お誕生日おめでとう☆

先日はありがとうございました!!
またまた楽しい想い出が1つ増えて嬉しいです♪
フーパパさんも凄く元気そうでしたね。
ぐりちゃんのお誕生日、ウッカリ忘れててごめんなさいv-12
でもベルばらのオスカルと一緒の誕生日、もう忘れるはずがありません(笑)
来年はぐりちゃんにオスカルになって貰いますかね(笑)
また遊んで下さい♪

チョコピーママさんへ

こちらこそありがとうございました。
去年に引き続き今年も雪遊びができましたね。
ぐりへのプレゼント、ありがとうございました。
気が付けば4歳、あっという間ですね♪
チョコピー家も、良いお年をお迎え下さい。
来年もいっぱい遊びましょうね! よろしくお願いします。

Re:HAPPY BIRTHDAY ☆

龍ままさんへ
早いもので、ぐりも4歳。 あっいう間ですね。
今回も雪遊びができて、ママもパパも喜んでいます♪
今年もたっくさん遊びましたね! いつも龍家には感謝しています。(^-^)/
また来年も一緒に遊ぼうね♪
よいお年をお迎え下さい。

Re:お誕生日おめでとう☆

ローズままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
そう、自分にとって、区切りの年だったのかもね~♪
ぐりも4歳になったけど、いつまでもこのままでいて欲しいと思ってます。
いろいろあった今年も、もう少しで明けようとしていますね。
また来年もいっぱいあそびましょうね♪
ローズ・ルキア家も、良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
