「第一回トロトロ集会」 2012/12/16



小春日和の日曜日

「第一回トロトロ集会」に参加してきました♪


IMG_5737-3.jpg


今日のフーは飛んでます♪


IMG_5792-2.jpg


一斉ダッシュ!


IMG_5771-2.jpg


今回の参加WANSは(敬称略させて頂きました)

リンゴ&パンジャ小雪&来人、ヤタロウ&小春、風雅、ももたろう、アイビー、アンディー、バズ&ライト

ハロ、ヒナ&ハイジ&サクラ&ギンタ、もも&ハリー、リキ&もんぢゃ、チョコ&ピッコリーナ、フー&ぐり

以上24ハス+ 1ハスポメ の25頭でした。

詳しい様子は、みんなのブログを見てね!



とても楽しい1日になりましたね♪

幹事の リキもんさん ももままさん 参加されたみなさま 

たいへんお世話になりました。 & ありがとうございます。


これからも、よろしくお願いします。 (hoo_papa 記)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした~~
思いのほか暖かくて、人間も楽ちんでしたね。

フーちゃんもぐりちゃんもすっごく楽しそうで(特にフー姉さま)、
見ててとっても嬉しかったです。
ぐりちゃん、ハリーをかばってくれてありがとです。

トロトロもケロケロのように楽しい集会にしたいです。
ママのシフォンケーキ、これからもよろしくです~~

楽しかったね♪

ももままさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ケロケロも そうでしたが、リキもんさんと ももままさん コンビの集会は、
ハートにも お財布にも優しいし とっても暖かみがあって 大好きですよ♪
それに何と言っても天然芝のRUN これが フーが走るには欠かせない条件なのです。
トロトロ集会も定例化できると良いですね! 我が家も協力しますよんv-238
こちらこそ、これからもよろしくです♪(^-^)v

No title

フー&ぐりちゃんパパさんママさん

昨日はありがとうございます
天気もよくて楽しかったですね~ヽ(^o^)丿

ぐりちゃんと来人の遊び方がとても似てました~(笑)
なんども・なんども遊んでいましたね!
ぐりちゃん~遊んでくれてありがとう~~(^^)/♪

あっ、こゆたんもフーちゃんと同じく走る条件には天然芝が欠かせません(笑)

またご一緒させてくださ~い よろしくお願いします(*^▽^*)

No title

昨日はありがとうございました~
楽しかったですね!!
フーちゃん、飛んでましたね♪
本当に楽しそうに遊んでいるのを見るのはこちらも癒されます。
私の所へもたくさん甘えに来てくれました。
感情表現が豊かになってきてとっても嬉しいですよー☆

そして、ぐりピココンビ復活(笑)
これもとっても嬉しかったです!
ぐりちゃんのように心を開いて遊べるお友達がいてくれて
ピコは幸せです。
また次回も楽しみにしてまーす☆

No title

日曜日はありがとう、そしてお疲れ様でした。
ままのケーキ美味しく頂きました。

本当に天候に恵まれて良いオフ会になりました。
久し振りにフーグリちゃんと走れて嬉しかったです。

次回はもっと絡みたいですね。
よろしくお願いします。

No title

日曜日はありがとうございました♪

ももままさんのところから飛んできたのに
ここからまた飛ばなくては!( ´艸`)

フーおねえさまのカッ飛び姿が日曜日の楽しかった時間のすべてを
表していますよね♪

グリちゃんもはつらつ♪相変わらずかわいい(*^_^*)

パンちゃんはまたグリちゃんの親衛隊するかな?と思ったら
なんと今回はバズくんのストーカーしてました!
女子が好きだったと思ったけど・・

ままさんのシフォンケーキ、今回もとぉっても美味しかったです(●´ω`●)ゞ

ありがとうございました♪

mikiさん こんにちは(^-^)v
こちらこそ、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
来人くんと ぐり ほんと良く遊んでましたね~♪ 
遊びの波長が合うのでしょうか、安心してみていられましたね!
それと、こゆたんと ぐり 見た目も仕草も似てましたね。 
何回か ぐりと間違えちゃいました~(笑 
またご一緒できるのが楽しみですね! こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: No title

チョコピーママ さんへ 
おやまのラン 楽しいですね~♪
そうなんです。 最近 フーが良く遊ぶんですよ~ 
若い男の子が大好きみたいで、ストカーみたいになってます(^^;w
ピコちゃん 少し落ち着いてきたのでしょうか 
最初は あれ~? って思ったのですが、やっぱりしっかり遊んでましたね♪ 
ぐりが「ミミペタ」や「回転レシーブ」するのは 小さい頃に一緒に遊んだWANSだけです
よ~く覚えているのですね♪
また次回もよろしくお願いします。

Re: No title

non さん こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました。
ももたろうくんと会うのは、いつも大人数のオフ会が多いので、
なかなかゆっくりお話できなかったですね~ 
次回はもっと遊んだりお話したりしたいですね♪
よろしくお願いします。

Re: No title

ペンチ さん こんにちは♪ 
りんご ごちそうさまでした
パンちゃんも積極的にみんなと遊ぶようになりましたね~♪ 
前回お会いしたときと随分印象が変わって、嬉しいびっくりでした(^-^)v
りんごちゃんは、相変わらずハイパー娘でしたね!
またお会いするときも仲良く遊びましょうね♪
よろしくお願いします。

No title

トロトロ集会、お疲れ様でした!
久しぶりにお会いできたので嬉しかったです(^^)

この日はポカポカ陽気で最高の一日でしたね♪
フーちゃんも嬉しくて爆走してたし♪
また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いしまーす☆

No title

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
アイビーがフーママさんのストーカーをしてしまいすみませんでした。
「だってバックからいい匂いがしていたんだもん!!」 by.アイビー
フーママさんのシフォンケーキは今回もウマウマでした★
おごちそうさまでした。

フーちゃんが今回も楽しそうに遊んでいるのが印象的でした。
Fetch同様天然芝のランは足心地がよくって弾けちゃうのかな。

またご一緒させてください。よろしくお願いいたします。

Re: No title

のりさん
こんにちは。 
先日の「まみれ」と打って変わって、ほんと暖かかったですね~♪ 
なんだかね、この頃 フーがやたらと元気なんですよ(^-^)/
特に若い男の子の後を追って走り回ってます♪(^^;
犬橇は観客での参加しかできそうにないですが、頑張って応援に行たいです!
こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: No title

Naoさん
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
最近は遭遇率高いですね♪(^-^)v
アイビーくんも、たっくさん遊んでましたね!
その姿がほんと楽しそうで見ている方も嬉しくなっちゃいます♪
今度は、アイビーパパさんとも お泊りデートがしたいな~v-238 >アハッ♪
よろしくお願いしま~す。

遅くなりました(ToT)
日曜日はありがとうございました♪

ケロケロからトロトロになっても語り継がれる椎茸(笑)
忘れてましたがママさんのお陰で思いだし笑いでした♪

やっとシフォンケーキを堪能出来て幸せでしたよ~♪ご馳走様でした(^-^)

また次回もお願いします♪♪

また会えるのを楽しみにしてます♪
今度は雪の中ですよね~?念を押しときます(笑)

Re: タイトルなし

リキもんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
椎茸といえば、
誰かさん、塩を塗るようなこと言ってましたね(笑
そうそう今度は雪の中でお会いできる様に、心も身体も鍛えなくちゃですね♪
また来年もよろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v