2012/12/09 フェッチへ



日曜日は、久しぶりに DOGRUN+CAFE FETCH! へ行って来ました♪

5145-2.jpg



楽しかった様子を一気に♪



4499-1.jpg

走る!

4436-1.jpg
ダリル

走る!

4464-1.jpg
オーディン

遊ぶ!

4361-1.jpg
フー、ぐり、龍之介

遊ぶ!

4679-1.jpg
はる、ぐり

走る!

4424-1.jpg
アイビー

走る!

4377-1.jpg
ポン

おすまし♪

4737-1.jpg


走る!

4544-1.jpg
こはる

走る!

4509-1.jpg
みるきぃ

休憩♪

4562-1.jpg
龍之介、こはる

遊ぶ!

4581-1.jpg
龍之介、フー

遊ぶ♪

4491-1.jpg
フー、ダリル、アイビー

走る!

4507-1.jpg
れある


走る!

4622-1.jpg
はる、みるきぃ

走る♪

4909-1.jpg
ハル、ボク

遊ぶ♪

4943-1.jpg
ぐり、ボク、オーディン

な、なんだよぅ

4941-1.jpg
ボク、ダリル、ぐり

一休み♪

5090-1.jpg
みるきぃ

もっと

5024-1.jpg
こはる

誘う♪

5098-1.jpg
オーディン、ハル

いやん♪

4815-1.jpg
ぐり

休憩♪

4661-1.jpg
はる、龍之介


フー モテキ?

4684-1.jpg
フー、龍之介

4994-1.jpg
アイビー、フー

4785-1.jpg
れある、フー

あたしって、モテるのかしら? by フー

今日は、フーも良く走って楽しい1日になりました♪



今日、遊んで頂いたメンバーです(^-^)/

5164-1.jpg

ぐり・フー、こはるダリル・オーディンハル(GR)アイビー龍之介みるきぃ・れある

他に、はるボク(TP)ポン(MD)・杏(TP) も参加です♪ (敬称略させて頂きました)



思いがけずたくさんのお友達が集まりましたね
おかげさまで楽しく遊ぶことができました♪

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました。
またお会いした時も、よろしくお願いします。 (papa記)

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ・・・!?

hoo_papa さ~ん、遊んだメンバーに龍之介の名前も入れてくださ~いv-12

宜しくお願い致しますです~~~!! (涙)

今日は有り難うございました♪
お洋服の出来上がりが待ち遠しいですね・・・うふふ☆

Re: あれれ・・・!?

あちゃ~、ゴメンなさい m(_ _)mアセアセ
こちらこそ、ありがとうございました。

No title

昨日はありがとうございました。
寒くなってきたのでハスキーズはとっても元気に遊べましたね。
フーちゃんがダリにーと遊びたいのにアイビーが邪魔してばっかりですみません。
フーちゃんごめんねぇ・・・。

ジャーキーもありがとうございました。私も食べましたがとってもおいしかったです。
お洋服の出来上がり楽しみですね。
お披露目を兼ねまたご一緒させてくださいまし。

こちらこそ、ありがとうございました♪

いえいえ、ダリはアイビーと遊びたいのに フーが邪魔してごめんなさい。
フーは、幼いころダリと遊んだことを思い出したのかも知れません。
ま、許してやって下さいね♪(^-^)v
手作りジャーキー 市販のジャーキーを食べない子も美味しそうに食べるみたいです♪
フーもぐりも大好きですよ!
お洋服の出来上がりまで待たなくても、また一緒に遊んで下さいね! よろしくお願いします。

No title

フーパパさま、フーママさま〜

ありがとうございました。うららかな冬晴れでしたね。
我が家には久しぶりのFetchさん、みんなと一緒でふたりともとっても嬉しそうでした。

「うぃ〜ん、のびのび〜〜〜〜」のれあるっちを載せてくださって、うれぴぃ! なかなかうまく撮れるチャンスがなくて・・・

またご一緒してくださいまし・・・これからいよいよハスっこの季節ですね。

楽しかったですね~♪

まりんみるきぃさんへ 
こちらこそ、ありがとうございました。 
午後になって寒くなりましたが、陽が出ると暖かくて良い天気でしたね♪
楽しそうなWANSを見ていると、思わず笑顔になってしまいますv-238
写真は沢山撮るのですが、いつも駄作の山です(^^;アセアセ♪
福島に続き、今回もお世話になりました。 これからも、よろしくね♪

楽しかった♪

日曜日はお世話になりましたv-411
しかしふ~ぱぱさん、UPが早!!画像も良い感じのが一杯ですな…

ジャーキーご馳走様でした。
オーちゃんママがマシン、買う気まんまんですv-410

またご一緒してくださいませv-354

No title

みんな楽しそうに走ってますね〜♪
1枚目も最後の記念写真もきっちり決まってて素晴らしいです!
アイビーさんは首を傾げて可愛いですね。
ハスキーはやっぱり冬になると俄然元気になりますよね。

Re: 楽しかった♪

アレパパ さん こんにちは。
こちらこそお世話になりました♪
今回は近場だったので帰宅も早く時間があったのでUPできました。(^-^)v
ダリくんに フーが積極的にアタックしてましたね!
だいぶ前に一緒に遊んだのを思い出したのかもしれません。e-51
あはっ、メーカー、はまるみたいですよ♪
WANS用だけじゃなくて人間様用も作れるので重宝してます(^-^)v
ダリくん また一緒に遊んでね! よろしくお願いします。

みゃうさんへ

こんにちは♪
楽しそうでしょ~(^-^)v ピース♪
フーは特に、天然芝のドッグランだと良く走るんですよ~♪
みんな良い子でしょ!
フー・ぐり は、まだ無理ですけど、みんなOFFリードでも良い子にしていられるんですよ♪
今年ももう半月余りになってしまいましたが、まだまだ遊びますよ~v-238

No title

先日はありがとうございました!
いや〜〜〜日曜日はなんといってもフーちゃんの
テンション高く遊ぶ姿にビックリした日でございました(笑)
すっごく楽しそうでしたね〜♪
そこにちょいちょい入って行くぐりちゃんがかわいかったです^0^

ママさんお手製のジャーキー!
おいしすぎて、なんだかんだで半分は私が頂いちゃいました(笑)
はるもテンション高くウマウマと頂いておりまーす^0^

フーぐりちゃんのドレス 楽しみですね むふふ〜
私もはるの生地探しに行かなくては〜

こちらこそ、ありがとうございました♪

サマンさん こんにちは。
いやぁ~、飼い主もビックリでしたよ~♪
楽しそうに遊ぶ姿は、つい口元が緩んでしまいます(^-^)/
久しぶりにお会いするのに、身体のこと気遣って頂いてありがとう。
もうほぼ平常運転ですよん♪
また一緒に遊んで下さいね。
パパさんにもよろしくです♪
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年09月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v