

会津へ  2012/11/24-25






11月最後の週末  会津に行って来ました♪


2751-1.jpg


待ち合わせ場所の「鶴ヶ城会館駐車場」で無事合流♪


さっそく「鶴ヶ城」へ


今回のメンバーは

2499-1.jpg

フー・ぐり、龍之介くん、ダリルくん、オーディンくん、レアルくん ミルキィちゃん、カルラくん です。

どうです? 見上げる天守閣がまぶしいくらいの良い天気でしょ!♪(^-^)v





鶴ヶ城見物のあと、桐屋夢見亭で美味しいお蕎麦を頂き

カルラくんファミリーに、

白虎隊の飯盛山、さざえ堂、中には入らなかったけど 御薬園 と、会津の街を案内して頂きました♪

初対面の我が家にまでお土産を頂き、ほんとうにありがとうございました。



その日は、磐梯高原南麓のペンションにお泊りです♪



2610-1.jpg

ペンションの「真実の口」をバックに





翌日もいい天気♪


世界のガラス館、 大内宿、 塔のへつり を巡ります。



2651.jpg

世界のガラス館駐車場から 磐梯山を望む




2677-1.jpg

大内宿にて




今回は、鶴ヶ城でも大内宿でも

集合写真の時は黒山の人だかりでした。

「これが布教活動なんだ!」と実感できましたよん♪ (^-^)v




679-1.jpg

塔のへつりの 遊歩道最高点  向かって右が せぬーさん 左が hoo_papa



塔のへつりを最後に、今回の旅の帰路につきました。

カルラ家、ミル・レア家、オー・ダリ家、龍之介家 のみなさま

大変お世話になり、ありがとうございました。

おかげ様でとても楽しい思い出がまた1つ増えました。

これからも、フー・ぐり家 よろしくお願いします。  papa記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

楽しい旅行でしたね、ありがとうございました。
どこに行っても「人気者」のハスキーズ、記念撮影一つ撮るのも至難の業です(笑)
夜会がこれまた最高v-218
ふ~パパさんとせぬ~の「おやじギャグ」の掛け合い、腹捩れましたv-411
また是非、ご一緒させてくださいませv-354

Re: お疲れ様でした♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
いやぁ~、泊まりの旅ってホント楽しいですね!
集合写真の度に人の群れ♪(笑) みんなWANSが好きなんですねv-238
「おやじギャグ」 とてもとても せぬ~さんには敵いませんよ~(^-^;w
機会がありましたら、またゼヒ一緒にお泊りの旅行をしたいです♪
これからもよろしくお願いします。

No title

みちのく旅行、お世話になりました。

鶴ヶ城、飯盛山、大内宿とみんなと一緒に歩けて、美味しいものを食べ、楽しかったです。
また、一緒に出かけましょう。
近々、お会い出来そうですが、よろしくね。

ありがとうございました♪

せぬーさん こんにちは。
いゃ~、お世話になったのはこちらの方です。
宿泊先から行程まで、すっかり「おんぶにだっこ」でしたね♪(^^;
旅先の景観はもちろん美味しいものや土地の方々にも触れ合えて、
日帰りでは味わえないとっても楽しい旅行になりました(^-^)v
ぜひまたご一緒させて下さいね♪ よろしくお願いします。

No title

楽しそう〜♪
記念写真もビシッとキマッていますね☆

楽しかったです~♪

みゃうさんへ
今回の旅は4家族で、みなさんは2泊、我が家は1泊でした。
会津在住のハス友さんに市内の案内をして頂いたり
もちろん夜宴も楽しんできましたよ♪(^-^)v
お泊りの旅ってホント楽しいですねv-238
今度はゆっくりご一緒しましょう♪
よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
