八ヶ岳カンティフェア 2012/10/13



ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012

に、行って来ました♪



去年は雨のスタートでしたが

今年は

見てください!

秋晴れの良い天気~♪

富士山も良く見えたよ!


クリックすると拡大されます。

とびっきりの笑顔をプレゼントしてくれました! (^-^)v



楽しかったね!

ご一緒して頂いたみなさま ありがとうございました。

また、遊んでくださいね! よろしくお願いします。  (papa記)

コメントの投稿

非公開コメント

清里では~

こんばんは~☆
小雪&来人の母です!
清里ではフー&ぐりちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
ぐりちゃんには来人が遊んでいただき「楽しかったよ~♪」と、言っておりました~(^_^)/
まだ、落着きのないやんちゃな来人ですが
また、お会いする機会がありましたら遊んでくださいね~♪

Re:清里では~

こんにちは。
こちらこそ清里ではお世話になりました。
お一人で小雪ちゃん来人くんを連れているのですか?
大変じゃないですか? 来人くんパワフルだものね~♪ 
ぐりも遊んでもらって楽しかったようですよ♪
ぜひまた一緒に遊びましょうね! よろしくお願いします。

No title

土曜日はありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
Wao!パパさんナイスショット☆
これ1枚にすべてが凝縮されてますね♪
ホント無条件に楽しかった~
また遊んでくださーい!!
やっぱりぐりちゃんがいっしょだと
ピコ、楽しそうです☆

お久しぶりでした♪

e-38チョコピーママさん

自分もこの1枚 気に入ってます♪
会場入りする直前、ポールに巻き付けていた旗を「拡げて見せて~!」と声を掛けたところ
通り過ぎながらも振り返って笑顔で旗を拡げてくれました(^-^)v
背景の山々と正面ゲートと来場のお客様 そして最高の笑顔の彼女♪
もう他の写真は載せられませんでした。 (^^;
チョコピー家には、去年に続き今年もお世話になっちゃいましたね♪
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v