

doccaでまったり




今日は航空公園で遊ぶ予定だったのに
昨日からの雨でランはあちこちに水溜り
ランはあきらめてdocca

メンバーは、看板犬のとてもやさしい小太郎君




P1290789.jpg 








小太郎君と兄弟の龍之介君
性格も良く似ています
ぐりが慕っているお兄ちゃん達です

P1290799.jpg 







翔ちゃんお久しぶり
ぐりの従姉妹にあたります
目の辺りが似てるでしょ(o^-')b

P1290795.jpg 






フーとぐり  ランでは遊べなかったけど
doccaで皆でガウガウできて良かったね

P1290787.jpg 







小太郎君はとても甘えん坊
しょっちゅうママに抱っこされてます

P1290823.jpg 



龍之介君翔ちゃんは大の仲良しで
アジィリティを頑張っています

P1290805.jpg 





ぐり
翔ちゃん の赤ちゃんの時に似ていませんか

P1090966.jpg


テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は お会いできて 楽しかったです!!
賢いフーちゃん 可愛いぐりちゃん 癒されます
ぐりちゃん ほんとうに 翔に似ています
ぐりちゃんの天真爛漫なところ とっても好きです
翔は すぐガウガウしてしまいますが
また 遊んでくださいね
素敵な写真 頂いてもいいですか?

No title

ASUKA BLUEさん

昨日はありがとうございました。
翔ちゃん、パパさん、ママさんと久しぶりに会えて、
おしゃべりも沢山できて本当に楽しかったです。
写真宜しかったらお持ち下さい。
翔ちゃんの赤ちゃんの時の写真、めちゃ可愛いですねv-10
同じタイトルをつけちゃいました。すみません。




No title

先日はとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!
チビッコぐりちゃん本当に可愛い!!
また一緒に遊べるのを楽しみにしていまーす!

No title

未満さん

先日はありがとうございました。
翔ちゃんとぐり、、赤ちゃんの時からそっくりなんですよ。

またすぐに小太郎君と会えるので嬉しいなe-343e-349
今度はランでいっぱい遊ぼうね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
