りんごの季節

 

9月最後の日曜日

オーディンくん、ダリルくん、アイビーくん、龍之介くん と沼田に遊びに行きました。


沼田に行ったらここは外せません。

道の駅 白沢 にある農産物等直売「座・白沢」♪

ダンボール箱2箱お買い上げ~♪




チェレステ 

チェレステさんで遊び




ティア・ツリー 

ティア・ツリーさんで食べて



もっと一緒ん遊んでいたかったのですが
台風17号さんが接近中ということで
みなさんと、ここでお別れです。

オーダリ家、アイビー家、龍家のパパさんママさん
ありがとうございました。お世話さまでした。



台風と、どっちが先に家に着くか競争で帰りました♪
こんな時に限って関越道が混んでるんだよね~
(ギリ セーフでした♪)


沼田といえば、りんご狩りの○○農園さん(ペットOKです) 
今年の「ぐんま名月」
予約注文は、10月10日迄、もぎ取りは、11月3日~11日迄だそうです。
残念ながら我が家はもぎ取りに行けません(泣)  by papa



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
楽しく遊んで美味しく食べた1日でした。
アイビーはぐりちゃんにたくさん遊んでもらったおかげで
帰りの車中は爆睡、台風が心配だし寝ているから休憩しなくていいかな、
とノンストップで帰りました。
お家についてしばらくしたら雨風が強まりギリギリセーフでした~

みなさんが絶賛されていた「ぐんま名月」気になります・・・。
もぎに行けなくても予約しちゃおっかなぁ。

No title

楽しかったです、ありがとうございました。
道の駅~ママんずは美味しいもの一杯買えたんで大満足☆彡
ダリ坊、グリちゃんと爆走出来てこれまた大満足(*^_^*)
帰りは渋滞にはまりながら帰宅~あの天気、皆早めに帰宅したようですね。

またご一緒しましょう♪

お世話になりました♪

e-38Naoさん e-39アレパパさん

今回もご一緒いただきありがとうございました♪
アイビーくん、アレパパさんママさんが大好きなんですね!
この日もパパさんママさんを見つけると耳ペタで大喜びでしたね(^-^)/
チェレステさんでは、グリが生意気ですみませんでした。
最近はどんどん生意気度がエスカレートして困ったものです(^^
もっと遊んでいたかったのですが、あの気象状況では仕方ないですね。

道の駅、芝生のラン、美味しいランチの組み合わせはやめられませんね!♪
これからもよろしくお願いします。

あれ???

フーぐり家の皆様~、日曜日は有り難うございました☆
楽しかったですね~♪
たくさんお野菜を買ったので、毎日健康的な野菜生活していますか?(笑)
サツマイモの茎、きんぴらにしました。 メチャうまですね!

フーパパさ~ん、いっぱい写真撮っていたのに・・・もう終わり?
ぐり姉様~、つづき、頑張ってくださいませ♪ (お忙しいとは思いますが・・・)
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v