

2012/09/16 愛ハスBBQ



☆どきっ!ほぼハスキーだらけのBBQ大会 2012☆
今年も参加させていただきました♪


新東名 初めて走りました

綺麗で空いてて快適でしたよん♪

下りは、静岡SA 浜松SA で食事&休憩

上りは、浜松SA 駿河湾沼津SA を利用しました。

どのSAにもドッグランがあって、犬連れには嬉しいですね♪


8685.jpg

ミフルちゃん かわいい~♪



 愛ハスのみなさま たいへんお世話になり、ありがとうございました。

これに懲りず、来年も声を掛けて下さい。 よろしくお願いします。  by hoo_papa



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわんこ~♪

先日はありがとうございました~☆☆
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

また近いうち、どこかで会えることを祈って。。。


愛ハスでしたか・・・ 

龍之介家は、愛知を遥かに通り越し・・・
その日は伊勢で泳いでました~!!
むふふ・・プライベートスペサルビーチですねん(爆)
『残暑臨海合宿』  です。
海で、プールで泳ぎ三昧してきました♪
おまけにシャンプーまでされて、龍之介はもう動けません状態までグッタリ・・・
長距離で疲れましたが、それに勝る楽しさでした☆

コメントありがとうございます。

e-38みかんママさん
こんにちは。こちらこそありがとうございました♪
今年は「Dog lovers」に行けなかったから久しぶりになっちゃいましたね
これから毎月のように大きなイベントが続きますから
またすぐにお会いできると思いますよん♪ これからもよろしくお願いします。


e-38龍ままさん
龍之介家もフットワーク軽いですね~♪
伊勢って結構距離があるからお疲れになったでしょう?
海にプールと楽しまれたようですので、ま、いっか♪(^-^)v
またお世話になりますが、よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
