1ヶ月更新しないと・・・




ご無沙汰しています。

1ヶ月以上更新がないと、広告が出るんですね

知らなかったです♪


なにかと忙しかった夏休みも終わってしまいましたね。

過ぎてしまうと、あの暑さが懐かしかったりします。>今日も暑かったけど (^^;


とりあえず フーぐり家 元気です♪

今週・来週とBBQの予定です。

はい、飲み過ぎないように頑張ります♪(^-^)v


8613.jpg


まだ暑い日が続きますが 元気に乗り切りましょうね♪

雪と橇のシーズンは、もうそこまで来ています♪w  by hoo_papa



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

元気そうでなによりです。
フーパパさんの体調も良いようですね。
今年の夏の暑さは異常なくらい暑かったけど
ようやく朝晩心地よい風が肌にあたるように
なってきました。

フーちゃん、グリチャンの季節も近いですね。

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m
帰り道は大丈夫でしたか?
陽気な叔父さま御家族にお会い出来て嬉しかったです♪
パパン 無理をなさらず、ビールも程々に!!!
またエロい弟とも遊んで下さいね☆

コメントありがとうございます。

e-39里山コウさん
おかげさまで、ほぼ術前と変わらない生活をしています。
もうすっかり蝉の声が途絶え、虫の音が大きくなりましたね。
我が家、今回もBBQに参加する予定です♪
またご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


e-38senさん
お疲れさま & ありがとうございました。
今回もたっぷり楽しませて頂きましたよん♪
スピスピも、フー姉さんを忘れないでいてくれてありがとね。
新東名ができたおかげで、道路もSAも楽しい行程でした。
また、よろしくお願いします。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v