河口湖 2012/07/28-29



7月最後の週末、河口湖の「モンターニャ」さんで遊んできました。

29日の日曜日は「Dog lovers in KIYOSATO☆2012」の開催日だったのですが

それ以前に今回の日程が決まっていましたので、今年は清里に参加できませんでした。




7672-1.jpg



土曜日の中央道 八王子JCを過ぎたあたりでシルバーの綺麗なハスキーを乗せた車に遭遇♪

ブログをお持ちの方でしたが、走行しながらの会話だったのではっきり聞き取れず

多摩ナンバーの白いHARRIERの助手席にきちんとお座りしていたのが印象的でした。

またどこかでお会いできたらいいですね♪



時間が少し早かったので、道の駅「なるさわ」に寄ってももを買い食いしたり

河口湖の道の駅「かつやま」で食事したりして過ごしました。

165-1.jpg

みなさん釣りをしたりボートに乗ったりしてくつろいでました。

174-1.jpg

湖畔で 中華丼と 天ぷらうどん を食べたのですが 〆て850円也と激安でした。
味も良かったですよ♪(^-^)v


3時を回ったのでペンションに移動♪

7601-1.jpg


ペンションに着いて早速ドッグランへ

272-1.jpg

みんなやぎさんに夢中になってたね!(^^;

325-1.jpg

プールもあって 快適快適♪
水は、イオン水で人間には冷たかったです。



夕食はBBQ パパも生ビールを頼んで 宴会のはじまりはじまり~♪

195-1.jpg

ボリュームもたっぷりで 食べ切れませんでした。

202-1.jpg

飲んで食べて 楽しい夜は更けていきます♪



部屋にもユニットバスがあるのですが、1階に2人が入れるお風呂が2箇所あります。
もちろんこっちのお風呂に入りましたよん♪



翌朝 恒例のおさんぽ

216-1.jpg

6時を回っていたのですが、涼しくて気持ち良かった♪


お待ちかねの朝食

229-1.jpg

これも、おいちかったです♪

朝食後、オーナーさんに集合写真を撮って頂きました。
どうもお世話になりました。


で、向かった先は…

7691-1.jpg

白糸の滝の上流

364-1.jpg


水が綺麗で冷たい!


385-1.jpg


陣馬の滝へやってきました♪


7696-1.jpg


白糸の滝より規模は小さいですが、水が綺麗で流れ落ちる滝壷も大迫力!♪


7699-1_20120731201912.jpg

ししぶきが~♪

 

すぐそこが滝壷です。

7720-1.jpg

ジャグジーみたいだね♪


7728-1.jpg

涼しくなったし、そろそろ行こうか~

446-1.jpg


久しぶりのワンコとお泊り

じゅうぶん楽しめました♪





このたびは みなさんにご心配やら励ましをいただき、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまでビールも美味いし、かあちゃんも綺麗だし 言うことなしです(^^;

有給休暇をかなり消化してしまったので長丁場の旅は無理になってしまいましたが

小旅行はちょこちょこ行こうと思っています。

これからもフーぐり家 よろしくお願いします。 2012/07/31 by hoo_papa

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

河口湖~♪

フーパパさん、元気になられて良かったです☆
充分静養できましたでしょうか?
回復したからといって、あまり飲みすぎてはいけませんよ~。
さて、『モンターニャ』さんは日帰りでランが使えると言うので行ったことがあります。
でも、いつも予約が入っているとかで使わせていただけませんでしたe-259
『小海公園』は1月終わりに行くとGoodです。
一面の銀世界、貸切状態で遊べますよ。
龍之介も今年の1月にお子ちゃま橇遊びしてきました。寒いですが・・・
『陣馬の滝』はまだ泳いでないのです・・・
以前行ったのは春だったかしら?水がまだ冷たかったので
足を浸すだけにしました。
水が綺麗ですよね~。  今年の夏、行けたら良いのですが・・・

鍵コメさんへ

情報をありがとうございます。
ほんと毎日続く暑さにバテ気味ですが元気ですよ~♪
またご一緒させて下さいね。 よろしくお願いします。

Re: 河口湖~♪

は~ぃ、元気ですよ♪
いろいろご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です(^-^)v
向こうでは涼しかったのですが、自宅が近づく毎に外気温が1度1度と上昇して
帰宅するころは、もうアッチッチ・アッチ!って感じで、すぐにまた行きたい~!ってなりますね♪
しばらくは暑さも続きますが、涼を求めて遊びに行きましょうね(^-^)/ よろしくお願いします。

No title

お久しぶりです。
フーパパさん、完全復活ですか?よかったよかった。
とはいえ、まだまだ暑さ厳しいこの季節、ご自愛なされませv-410
陣馬の滝~涼しそうv-472いい感じですね。
その近く、井之頭って地名なんですよね、親近感わいちゃいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレパパさんへ

どうも、ご無沙汰してます。
とりあえず以前の普通の生活に戻ってます(^-^)v
いろいろご心配をお掛けしてすみません。m(_ _)m
猛暑が続きますが、復調もしたし涼をもとめてあちこち行きたいと思ってます♪
みなさんと生ビールでも飲みたいですね!
これからも、よろしくお願いします。

鍵コメさんへ

情報をありがとうございます。
今度 機会を見て訪ねてみますね♪

No title

フーパパさん、お元気なって本当に良かったです!
ご家族で一緒にお出かけするのは最高ですよね☆
再会を楽しみにしております。
こちらこそ今後ともそうかよろしくお願いいたします!

No title


そうかよろしくお願いしたします ×
どうかよろしくお願いいたします ○

失礼しました(^^;

みゃうさんへ

こんにちは。
お陰さまで元気になりました。
週末は、プールのあるいつものランに行ってのんびり過ごして来ましたよん♪
我が家も、またみなさんにお会いできる日を心待ちにしています。
同宿して飲み明かしましょうね!(^-^)v
よろしくお願いします。

No title

こんばんは、

コメント遅くなりました。7月末から一週間ほど
群馬県嬬恋村に出かけていました。
見たことのあるようなワンコちゃん達とお出かけ
楽しそうです。
今の時期川遊びは人も、ワンコも望むところですね。

何よりフーパパさんが元気になってお出かけになり
ビールもおいしいというのは元気な証拠です、
本当に良かったです。

里山コウ さんへ

ありがとうございます。もうすっかり日常の生活に戻っています♪
嬬恋に一週間ですか? いいですね~
今はキャベツの収穫の真っ最中ではないですか?
見渡す限りの畑に大型のコンバイン
農家のみなさんが協力して収穫している様子が目に浮かびます。
とれたてのキャベツをつまみに飲みたくなってしまいました(^^;
またご一緒できる時を楽しみにしています。
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v