ご無沙汰しました



もうブログをお休みして1ヶ月も経ってしまいました

hoopapaが体調を崩して入退院を繰り返し

その間落ち着かない日が続きましたが

やっと2ヶ月振りに今週から完全復帰しました

今はとても元気です

いろいろご心配を頂きましてありがとうございました



フーぐりもそれなりに心配だったと思いますが長い間淋しい思いをした分

今はべったり傍にくっ付いて寝ています

今の時期暑くて出かけるのも憚りますがそれでもぐりにとっては

外に出るほうが嬉しいようです



おおむらさきにて



IMG_6672.jpg




IMG_6684.jpg




IMG_7048.jpg




IMG_6746.jpg




IMG_6892.jpg




IMG_6932.jpg




IMG_6781.jpg




IMG_6782.jpg




IMG_7066.jpg




IMG_7085.jpg


黒ラブふうちゃんとコロロちゃんも一緒でした



名前はわからないのですがこの時期、毎年咲いてくれます

植えている場所はバラやセージの根がびっしり混み合っている場所で

環境はすこぶる良いとは言えないのですが

頑張ってくれています

清楚な雰囲気が気に入っています



IMG_7118.jpg




IMG_7129.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

フーパパさん大丈夫~!?
復活されたようでよかった!
どうぞお大事に。
無理なさらないようにね。
フーぐりちゃんとの楽しい毎日、また楽しみにしていますよ~(^^)

ビックリしました!!

フーパパさん、入院していたのですか!!
時々ブログを覗いていたのですが
更新がないのでちょっと心配してました。
完全復帰されて良かった。v-218
フーグリちゃんもとっても心配してたんでしょうね。v-12
まだまだ暑いのでパパさんもママさんもご自愛下さいね。

No title

あの元気なフーパパさんが入退院とはビックリです・・・
パパさんはもちろんフーママさんやご家族の方もお疲れさまでした。
でも祝ご復活!
フーぐりちゃんも嬉しいでしょうね^0^
暑い毎日、無理なさらぬようお過ごしください〜
また元気なパパさんにお会いしたいでーす♪

No title

そうでしたか。。。大変でしたね~~
パパさん 完全復活されて良かったです。
お互い・・長く付き合ってきた身体と上手に折り合ってノンビリいきましょう!!

これから、まだまだ暑くなりそうですから・・・
どうぞご自愛くださいね。。。
ママさんも、あまり無理なさいませんように。。

No title

papaさんの復活を首を長~くして待ってましたよん。
良かった~~

今週末はお出かけ出来そうですか?

何だかとっても暑い日が続いているので、
また体調を崩さないようにしてくださいね。
みんなpapaさんに会えるのを楽しみにしてるので、
近々遊んでくださいませ~~

ビンゾウさんへ


ありがとうございます
お陰さまで今はすっかり元気になりました
今は年齢的にもいろいろひずみが出てくる時期なのだと思います
今回の事は自分の身体を過信してはいけないとの忠告だと受け取って
無理は控えて欲しいと思っています

ローズママさんへ


ご心配をお掛けしましたがすっかり元気になりました
これまで病気らしいことは全く無関係できたので
まさかと思いましたがやっぱり歳なんですね
普通のなにげない生活がいかに大事か思い知らされました
ローズルキアちゃんもここ最近の猛暑は大変でしょう?
しばらく我慢の日々ですね

サマンさんへ


ありがとうございます
いつも元気で通してきただけに今回の事は
予想だにしてませんでした
今は元の生活に戻れてホッとしています
そしてこれを機にもっと身体のことを気にかけてくれたらと思っています
またご一緒できるのを楽しみにしています

No title

こんばんは。

フーパパさんがここのところ入退院繰り返していたのですか。
私の所に遊びに来ていただいたときは、とっても元気でしたのに。
二か月ぶりの完全復活ですか、もう安心ですね。

オオムラサキに行ってきましたか、フーちゃん、グリチャン
安心して沢山遊べたかな。
オオムラサキはいつものメンバーの方々が来ていたようですね、
我が家はあれから全然行ってません。
またオオムラサキでお会いしましょう。

りえママさんへ


ご無沙汰しております
思いがけずこんな事になってしまって…
一時は本人も辛かったようですが
今は以前と変わらず元気になったのでご安心下さいね
そうですね  身体との折り合い 今回はつくづくと身にしみて感じました
パパママさんもこのところの猛暑は尋常ではないのでご自愛下さいね

ももままさんへ


心配をおかけしましたが
今回はもう後戻りすることはないと思うので大丈夫です(笑)
ありがとうございました
週末もどうやら予定通り行けそうです
清里は楽しみにしていただけに本当に残念!
楽しんで来てくださいね♪

里山コウさんへ


こんばんは~♪
5月の中頃から体調を崩してしまって…
療養生活が長引いてしまいましたが
今はすっかり元気になり仕事にも復活できました
何もないのが一番ですがこれからはこれを教訓として
身体を気遣ってくれればと思います
おおむらさきはプールに入って楽しんできましたよ
メルちゃん、ゴルくんも一緒に泳ぎましょう!

No title

フーパパさん、お元気になられて良かったですね!
暑い日が続きますから無理なさらないよう、気をつけてほしいです。
フーママさんもお疲れ様です。
皆様どうぞご自愛くださいね。

みゃうさんへ


ご心配をお掛けしましたが
今はやっと元の生活に戻れてホッとしています
みゃうさんが願掛けをしてくれたお陰ですよ
ありがとうございました
みゃうさんもまだまだ暑い中ご自愛下さいね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年04月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v