

お山のラン 2012/05/27



5月最後の日曜日 とっても良い天気♪

ももままさんのお誘いで 山の上のランに行ってきました。



今日のメンバーは(敬称略)
チョコ&ピッコリーナ ひな&ハイジ&さくら&銀太 ハロ リキ&もんぢゃ もも&ハリー フー&ぐり


上手く撮れていませんが、楽しい様子を一気にいきます。

5144.jpg

5023.jpg

5061.jpg

5072.jpg

5108.jpg

5155_20120528201558.jpg

5157.jpg

5174.jpg

5220.jpg

5226.jpg

5235.jpg

5243.jpg

5248.jpg

5265.jpg

5279.jpg

5284.jpg

5287.jpg

5289.jpg

5301.jpg

5307.jpg

5326.jpg

5327_20120528201754.jpg

5328.jpg

5329.jpg

5330.jpg

5331-1.jpg

5331.jpg

5332.jpg

5337.jpg

5343.jpg

5357.jpg

5389.jpg

5395_20120528201901.jpg

5397.jpg



ごめんね。 ハロくんの写真が1枚しか撮れてない。 m(_ _)m

ひなファミリーの写真も少なくてごめんなさい。 許してね。


ご一緒いだいたみなさん ありがとうございました。
また遊んで下さいね♪  by papa

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうございました~(^^)
久しぶりにフーぐりちゃんとたっぷり遊べて楽しかったです!
ママさん、パパさんともゆっくりお喋りできて
時間の経つのも忘れるほどでした♪
チョコピの写真たくさん載せていただいてありがとうございます☆
チョコは走るのが本当に好きなんだと再確認させていただきました~♪
また遊んでくださーい☆

No title

1枚目のお花、デージーでしょうか、マーガレットでしょうか?
とっても綺麗です! 
その写真も躍動感に溢れてて素敵ですね☆ 
それにみんな楽しそう~~♪
飛んでいるような走っている写真もすごく素敵です(^^)

No title

日曜日はとっても楽しい一日でした。
ハリーはぐりちゃんとたくさん遊べて満足だったようです~

姉さんズトリオがとっても張り切っていましたね。
フーちゃんがあんなに走っているのを久しぶりに見ましたよ。
ももも体重が減って身が軽くなったようです。

papaさんが飲めなくて残念でした。
早く解禁になるといいですね。

また遊んでくださいませ~~

No title

あれっ?今更ですけど初コメかな!?(汗)
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね!

日曜日はありがとうございました!
とても素敵な場所でしたね~
また行きましょうね!
ママさん、ケーキご馳走様でした。

チョコピーママさんへ


先日はありがとうござました
パパ、ママさん、お久しぶりでしたね~
チョコピーちゃんも挨拶に来てくれて
モフモフさせてもらい嬉しかったです(*´∀`*)
チョコちゃんは走るのが好きなんですね~
そしてどんどん若返っているようで
まったりフーにご指導願いたいです(笑)
また[^ェ^] よろしくお願いします

みゃうさんへ


最近になって私も知りましたがこのお花
フランスギクと言って野の花だそうです
このたぐいの花は全部マーガレットに見えてしまいます
このランは山の上にあって涼しいのでみんな思い切り楽しんできました♪
そうそう!黄モッコウバラが今ちょうど見頃でしたよ

日曜日はありがとうございました(^^)

久しぶりに会えた嬉かったです♪
念願のシフォンケーキ♪美味しかったです\(^o^)/

ぐりちゃん…もん姉がしつこく毛抜きしちゃってごめんね(--;)
今回はぐりちゃん&もんぢゃの絡みが無くて少し残念…
次に期待しちゃいます(^-^)/

また宜しくお願いします♪
パパさんが解禁になったらBBQしましょうねq(^-^q)

ももままさんへ


先日はありがとうございました
せっかくパパさんがいらしたのにご一緒できなくて
残念がっていました
次回は大丈夫だと思いますので[^ェ^] よろしく!です
ハリーくん、万年お子ちゃまぐりの相手をしてくれてありがとう(=^0^=)
ももちゃんもよく走ってましたね~
フーも取り残されないように鍛えなくっちゃ!
また誘って下さい♪

HARO★HAROさんへ


先日はありがとうございました~
涼しく広くて気持ち良いランでしたね
クイズ楽しませて頂きましたo(^∀^)o ♪
手がこんでいましたね~
ハロくんとバズくん、ホントによく似てますね~
でも、もう迷わされませんよ(笑)
また遊んで下さいね

リキもんさんへ


日曜日はありがとうございました~
ぐりがもん姉さんに大変お世話になりました
お陰様で一回り細くなったようで母は大変感謝しております
もん姉さんによろしくお伝えくださいね
リキ、もんぢゃくんとも良く走ったり飛んだり楽しそうでしたね♪

ワァ~! バーベキュー! 楽しみにしてま~す

No title

こんばんは~~

一番最初の白い花なんでしょう?
ジャスタ・デージーかフランスギクではないかな、
わからないです。

みなさん良く遊んで、良く走って楽しそう。
ここはオール芝生張りのドッグランですか、
芝生はワンコちゃん達が走りやすそうだし、
どろんこにならないでいいですね。
最後の黒いむくむくちゃんかわいいです。



里山コウさんへ


この花、コウさんがブログで紹介されていたフランス菊だと思います
コウさんのブログを拝見した後だったので興味深く観察しました
そしてこちらの場所はコウさんのお住まいからそんなに遠くないところにあります
なのでフランス菊に間違いないと思いました
暑い日だったのですが山の上なので吹く風が心地よくて
ワンコも人も気持ち良く遊べました
黒い子はいつもハスキーと一緒に遊んでいるポメラニアンですが
自分ではきっとハスキーと思いこんでいると思います
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
