第8回ケロケロ集会 2012/05/06




連休最後の日曜日

第8回ケロケロ集会に参加してきました♪

途中の2度の雷雨のもめげず、楽しい時間を過ごせました。
なんと、52ハス & 3家族犬が集まったそうです。
(参加メンバーは、こちらで確認できます。)


幹事の ももままさん、りきもんさん、参加されたみなさま&ケロ山ドッグランのスタッフのみなさま
お世話さま&ありがとうございました。


写真が少ないので、楽しい様子が伝わりますでしょうか?
(全参加メンバーの写真を撮れなくてすみません。)
一気にいきます。


IMG_2075.jpg


IMG_2050.jpg


IMG_2049.jpg


IMG_2024.jpg


IMG_2016.jpg


IMG_1993.jpg


IMG_2119.jpg


IMG_2117.jpg


IMG_2109.jpg


IMG_2103.jpg


IMG_2099.jpg

糸を引くよだれ♪  ぐりっぽいでしょ!♪


IMG_2089.jpg

もふもふ


IMG_2130.jpg


IMG_2145.jpg


IMG_2142.jpg


お待ちかねの、うまうまタイムです♪

P1190189.jpg




P1190190.jpg



P1190193.jpg



P1190194.jpg

今回も、美味しそうだね♪

 


P1190197.jpg

早くください!♪

P1190200.jpg


もちろんプールにも入りました。

P1190170.jpg


P1190172.jpg

フーを誘ってくれてましたね。 ありがとう♪





帰り道 「宿谷の滝」に寄って来ました。

P1190215.jpg



P1190229_20120507210310.jpg  

まだまだ水は冷たかったです。


今回も、みなさんに大変お世話になりました。

これからも、よろしくお願いします。 (by papa)



lol.gif

ママより追記


前日我が家で採れた しいたけです

なんと直径20cm近くありました242.gif

089.gif ん?この大きさ 以前にみたような なんかに似ているな?

IMG_1962.jpg


1枚はバター焼きに後の2枚は筍との煮物にしました

香りが強くて美味しかったです304.gif




テーマ : DOG RUN
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

52ハスではいくらなんでも写真撮りきれないでしょう。
ケロケロ集会とは面白い会の名前ですね、なにか名前の
いわれでもあるんですか。

グリちゃんちょうどよだれがすっ飛んでいるところ
撮られちゃった!!
プールの水がすごくきれいだし、滝に続く小さな川の水も
きれいな水です。
環境の良い場所ですね。

シイタケは、家で育てたのですか、すごい大きさ、
これ一個食べればだいぶんお腹がふくらみそうです。

No title

昨日はありがとうございましたー♪
ゴッドハンドフーパパさんを待たずに強制的にプールに入れたせいか
はる ちょっとプール嫌いになっちゃったかもしれません(笑)
ということでまたレッスンつけてあげてください~ お願いしまっす♪

どの写真もみんなすごーく楽しそうですが、途中野生児がっ!
ひょえー あんなにドロンドロンになった子がいたんですね・・・

次は来週の週末ご一緒いただけると龍ママさんより聞いております^0^
どうぞよろしくお願い致しまーす♪

日曜日はありがとうございましたm(__)mお久しぶりにパパさんママさんに会えて嬉しかったです(^.^)
ぐりちゃん♪たっくさん走って泳いでいたんですね♪フー様も相変わらず優雅で♪
今度はもんぢゃと遊んでやって下さいね~(^-^)/
また会えるのを楽しみにしています♪

No title

日曜日はありがとうございました。
残念ながらアイビーとフーぐりちゃんはあんまり絡んでいなかったのですが
フーパパがビール片手にご機嫌さんだったのは目撃しています!!
それはそれは美味しそうに飲まれていました~
チョコレートケーキ激ウマでした。
旦那さんの分ももらったのに結局私が独り占めしました(鬼嫁)
おごちそうさまでした★★

ありがとうございました

日曜日は雷雨に見舞われましたけど、楽しかったです~
フーパパママさん、と~~ってもお久しぶりで何十年もお会いしてなかったような・・・

ぐりちゃん、楽しそうに遊んでたんですね。
ちょっと見たらハリーとも遊んでくれてました。
相変わらずブラックハスキーにもなってたね~~

いつもケーキをすみません。
ももにもお心遣い、ありがとうございました。


最後の椎茸、凄いです!!
でもね、私の椎茸の方がゲージツ品ですよ~~
何だか一生言われそうじゃぁ~

里山コウさんへ


こちらは毛呂山にあるドッグランなんですよ
皆さん「もろやま」ではなくて「けろやま」と呼んでいます
周りは水田なのでアマガエルも時々現れます
なので【ケロケロ集会】になりました
この日は暑かったのでぐりは初泳ぎしました
この滝は鎌北湖から続いていて歩き易く
これから暑くなる時期には重宝する場所だと思います
2年間一度も収穫できなかったのに初めて採れたのがこの3枚です
2年分の栄養を蓄えていたのかしら
ビールのつまみに一枚で充分でした(笑)

サマンさんへ


先日はお疲れ様でした
はるちゃんとは2月以来でしたね
その節はお世話になりました
はるちゃん泳いだのですね~
やっぱり今年初泳ぎですか?

今回は絡めなかったけれど次回はよろしくね
はるちゃん、またフーママとマッタリしましょうね♪

No title

ケロケロお疲れ様でした(^-^ )
久しぶりに会えたフーpapaさん☆
しっかり生ビールと一緒に撮らせて頂きました(笑)

今回はフーちゃんと遊ばなかったライト。
ぐりちゃんと遊んだようですね♪

また一緒に遊べる日を楽しみにしてます(^^)v
よろしくお願いしまーす。

Naoさんへ

先日はお疲れさまでした~

大勢の中ワンコも人も気分が舞い上がりウロウロして

今回はアイビーくんと絡めなくて残念でした
またnaoさんやパパさんともお話ができなくて心残りです

アイビーくんは泳ぐのが上手ですね~✩
ハリーくんとのシンクロ!見事でした!
次回はぜひぐりの相手をお願いね

フーパパはビールとセットになってしまって困ったもんです

リキもんさんへ


先日は大変お世話になりありがとうございました
また幹事のお仕事毎回お疲れさまでした
リキもんさんが作って下さる名札が他の集まりでもとっても重宝しています
今回もまた新しいのが  これは一生モノですね(笑)
大事に使わせていただきます
ぐりが最後にもんぢゃくんにちょいちょいと何度かちょっかい出してました
次回は遊んでやってください

ももままさんへ



先日は大変お世話になりありがとうございました
あの沢山のケーキを一人で一日で作ったと聞いて驚きました
本当にご苦労様でした
最後に残っていたバウンドケーキは口に入る一歩手前で残念なことに
でも喜んで食べてくれてかえって良かったです(;>_<;)
私のほうこそいろいろすみません ありがとうございました
椎茸! 凄いでしょう!  大きさもだけどタイミングがまた素晴らしいでしょう?
もう言わないけど出るたびに思い出すと思うよ(=^0^=)

No title

日曜日はありがとうございました&お疲れさまでした~
そして、またまたウマウマスウィーツありがとうございました♪
チョコもピコもケーキの準備が始まったら
ランの出口からずーっとキラキラ光線を送ってました~(滝汗)
久しぶりにお会いしたのにランもプールも時間が反対になってしまい
遊べなくて残念でした。
雷雨のお蔭でおしゃべりできたのは嬉しかったですが・・。
今度はランとプールでたくさん遊んでくださいね♪

のりさんへ

先日はお疲れさまでした~

バズライトくんに会えたのもお久しぶりでしたね
いつもはつらつとしているのりさん一家にお会いするとこちらまで元気を貰っているような気がします
フーはいつもだと真っ先にライトくんとハリーくんに近寄って行ってたけど
大勢の中で緊張していたのかもね
ライトくん、次回はヨロシクね
フーパパは手に接着剤が付いたみたいにビールを放さなくて困ったもんです

No title

日曜日はありがとうございました~
久しぶりにお会いでき、お話もして楽しかったです
フーちゃん、美味しいケーキをゆっくり食べるのですね
残したのかと思い、ラピスがコッソリ食べようとしたらフーちゃんに怒られました
フーちゃんが怒る所初めてみました~ごめんね・・・

また一緒に遊んでください♪

チョコピーママさんへ


先日はお疲れさまでした~
久しぶりにお会いできたのにフーぐりたちは遊べなくて残念でした
「もっと早くに着いていれば良かったのに」と文句を言われそうですが
私達はパパ、ママさんとは久しぶりにお喋りができて楽しかったです

あれだけの数のケーキが並んでいるのですもの
チョコピーちゃんでなくともみんなキラキラ光線送っちゃいますよね
きっと観察力が強いのだと思いますよ

hiroさんへ


先日はお疲れさまでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
ラピスちゃん、ごめんね~
フーったらさっさと食べればいいものをいつもすぐには食べないのよね
それですばしっこいぐりにこっそり横取りされていざ食べようと思ったら見つからない
なんてことがしょっちゅうなんですよ
ラピスちゃんは一人っ子だからこんなのないでしょう
ビックリさせてごめんね
ぐりがラピスちゃんに体をスリスリしていたけど遊びたかったのかしら
子どもの時から甘えていたので傍にいると安心感があるのかもね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v