愛ハス春の乱 2012



2012/03/18 (SUN)

「愛ハス春の乱」 に 初めて参加させて頂きました。


IMG_0185.jpg


幹事の sen さん

名札を作って頂いた さくら さん

名簿を作って頂いた みかんママさん

愛ハスイツメンのみなさま

そして

参加された みなさま

logo02.gif のスタッフのみなさま

たいへんお世話になりました。 ありがとうございました。




楽しい時間は、矢の如しですね!♪

乱の様子を一気に行きます!(敬称を略させて頂きました。)

IMG_0107.jpg

IMG_0104_20120320181517.jpg

IMG_0100.jpg

IMG_0089.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0027.jpg

IMG_0238.jpg

IMG_0225.jpg

IMG_0182.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0125.jpg

IMG_0314.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0435.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0322.jpg

IMG_0317.jpg

IMG_9747.jpg

IMG_9732.jpg

IMG_9718.jpg

IMG_9685.jpg

IMG_0540_20120320181801.jpg

IMG_9963_20120320181837.jpg

IMG_9903.jpg

IMG_9898.jpg

IMG_9864.jpg

IMG_9766.jpg

IMG_9758.jpg

IMG_9991.jpg

IMG_9983_20120320181913.jpg

P1180229.jpg

IMG_0470.jpg

まだまだ楽しさを伝え切れませんが この辺で・・・




ご一緒いただいたみなさま ほんとうに ありがとうございました。

全員を撮ることはできませんでしたが、ご容赦下さい。


またお会いできる日を、心から楽しみにしています♪ ( papa 記 )


コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅の花がたくさんありましたか、もう満開の感じですね。

ワンコ一人一人に名札がついていましたね。これは便利で初めての
ワンコでも、名前がわかるし、間違わないですね。
すごい良いアイデイアですけど作るのが手間がかかりそう。

集合写真全員カメラのほうを向かせるのは、これだけおおぜい
いると難しいですね。

お世話になりました。

先日は遅刻してしまったりして申し訳ありませんでした。
ぐりさんもフーさんも実にきちんとされた良いお子さんなのに、家の雪はまったくしつけが行き届かずにご迷惑ばかりお掛けしていたのでは?と心配になっております。
これに懲りずにこれからも雪をよろしくお願いいたします。
それにしても私などは雪一人でも引っ張り防止のハーネス無しではお散歩ができない毎日なのにお二人一緒のリードで歩かれていたのでビックリしてしまいました。素晴らしいですね。
お帰りは中央高速だったんですね。東名は御殿場から渋滞で帰ってからはぐったりで雪の泥を落とすだけで片付けなど何もできないまま寝てしまいました。
これからも、何かありましたら声を掛けてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

行きたかった~~

三重、名古屋とお疲れ様でした。

来夢君のお写真アップで載ってる~~

来夢君に会いたかった~
セリーナちゃんにも会いたかった~
ルーク&メイプルっ子達にも会いたかった~

あいにくのお天気だったようですが、楽しかった様子が伝わってきます。
来年は行けるかな?

ココン母です

お声掛けていただいてありがとうございました。
ココンはぐりちゃんといっぱい遊んでもらってたんですね。
ぐりちゃんのお洋服、抱きつきココンの肉球で汚しちゃったのでは・・・(汗)
すみません。
フーちゃんの2ヶ月頃の写真とココンのチビッコの頃の写真
なんだか似てるんですよ。
今度お会いできた時は、2ショット撮らせて下さい。
なかなかお会いできる距離ではないですが、またご一緒できる時を楽しみにしています。

No title

お疲れさまでした。
私も10:30にようやく帰宅できました。しかし疲労に見合うものがあったと、現在楽しみの余韻に浸っております。
それにしてもぐりちゃんは元気でしたね。写真のほとんどが活動中のぐりちゃん。フーちゃんはどこと探してしまいました(Where is who? -2枚見つけましたが)。
今度は近場でお花見はいかがですか。

里山コウさんへ

70頭もいたのですがみんな名前がついているのと
名簿も作ってくださっているので見間違うこともなく大変助かりました
飼い主さんには名前がはいったシールのワッペンも用意されました
数が多いので作るのは大変だったと思います
幹事さん達に本当に感謝です

集合写真はこれだけ大勢だとお利口さんになるタイミングがずれてしまって
一度に撮るのは無理ですね

雪ママさんへ

伊勢では大変お世話になりありがとうございました
急な飛び入りで失礼しました
初めてお会いするのになぜかそのような気がしなかったのは
ママさんの人柄でしょうか
雪ちゃんとお会いできて短い時間でしたが一緒にお参りしたことなど
楽しい思い出ができました
ありがとうございました

我が家にとっては2頭引きの方がぜんぜん楽チンなんですよ
フーのまったりのペースにぐりもある程度合わせてくれるので助かっています
これがぐりだけになるとあっちこっちフラフラと大変なことになってしまいます笑()

渋滞は大変でしたね~
中央道もいつものように上野原あたりから渋滞しましたが東名ほどではなかったです
本当にお疲れさまでした~

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね♪

ももままさんへ

行きたかったよね~ うんうん!
また、次を楽しみにしてようね

来夢くんが、あまりにもハリーくんと似ていてビックリしました
そして花梨ちゃんもももちゃんと色と、目が似ていました
体は来夢くんの方が一回り大きめで花梨ちゃんはももちゃんと比べると小柄ですね
ママさんもももままさんにそっくりでしたよというのは冗談でとっても優しそうな方でしたよ
2頭飼いでそれぞれ似ているというのも凄い確率なんでしょうね~
これは絶対にご対面しなければね

3ヶ月のセリーナちゃんもう可愛い♥の嵐でした

メィプルちゃんとルークの子 ボウくんはもうすっかり大きくなっていてぐりといっぱい遊んでましたよ
ルークとそっくりなローズちゃんはママさんとお留守ばんでした
来年は行こうね

ななさんへ

日曜日はお世話になりありがとうございました
ちょうど遊んでいるときは雨が上がって良かったですね
ぐりがココンちゃんにいっぱい遊んでもらいありがとうございました
ぐりはいつも遊んでいるお友達のなかでも一番の汚し屋さんなので
かえってぐりの方がココンちゃんを汚していると思います
こちらこそスミマセン!
今のフーは貫禄がついて若いときのイメージとは程遠くなってしまいましたが
ココンちゃんをみていたら若いスマートな時期のフーによく似ていると思いました
今度は並んで撮りましょうね
又愛ハスに参加させて頂こうとおもっていますのでその時は宜しくお願いします

yukiの爺やさんへ

日曜日はありがとうございました

ユキちゃん家は距離が長いので大変でしたね~ 
本当にお疲れさまでした~
ユキちゃん、あられちゃんもお疲れさまでした
我が家は帰りの中央道の全サービスエリアに寄って(最後の方は飽きちゃいました)
家の近くで夕飯を済ませやっぱり10時半ごろ着きました
全行程一人で運転でフーパパはやっぱり疲れたようです

ユキちゃんは親戚さんに会えましたか?
我が家は嬉しいことに会えましたよ
今度は花見ですか?良いですね~
もしかしたら目的は花ではなくてフーパパが大好きなアレのほうですか?
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー


管理画面

カレンダー と お天気
前月2024年03月次月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  

記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v