アスプロス 2012/02/25-26



週末、翔家のお誘いで北軽井沢の「アスプロス」さんにお泊りしてきました。

ママさん、「忘れ物」をとっておいていただき、ありがとうございました。


土曜の朝は、生憎の雨

スキー渋滞を避けるため、のんびり出発したのが大正解!♪

横川SAに着くころには、ほとんど雨も上がっていました。

やはり何事も日々の行いですね♪(^^;


直行するには早すぎるので、雪のドッグランがある「スノーパーク」でスキーをすることに♪

いくつかゲレンデがあるのですが、一通り滑って来ました。楽しかったよ!(^-^)v

ドッグランでは、サモエドの茶々丸くんのお仲間が集まって楽しそうに遊んでいました。

ちゃぱさんにお会いするのも久しぶりでしたね♪ お世話になりました。



え? 誰ですか? パパにしては話が長いなんて思ってる人は??

えへへ、バレバレですか?

パパさん達と同席していた時間がとても楽しく

今回、我が家の撮影担当が同行していないため、ほとんど写真がありません。

集合写真も撮れませんでした。 >はい、言い訳です m(_ _)m

楽しい様子の詳細は、こちら で近々UPされると思います。 龍くん、よろしく! by まるなげ商事



ほんと、少なくてごめんなさい。

IMG_8575.jpg 

IMG_8581.jpg 

IMG_8567.jpg 

IMG_8638.jpg 

IMG_8548.jpg 

IMG_8556.jpg 

もっとたくさんのWANSが参加していたのですが、

すみません、飲むのに忙しくて撮れたのこれだけなんです。 (^^;

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。




翌日曜日、チョコピー家が橇を持って遊びにきてくれました。

早速橇練開始♪ その時の様子です。


チョコちゃん

8435.jpg 

楽しそう

8447.jpg 


ピッコリーナちゃん

8478.jpg 

ルンルンで走ってます♪

8481.jpg 


龍之介くん

8511.jpg  

龍くんも楽しそう!♪

8519.jpg 


翔ちゃんの番です。

8535.jpg 

かっこいいよ~!♪

8530.jpg 

みんな楽しそうにそり遊びができました♪



これに懲りずに、また遊んで下さいね。

よろしくお願いします。  papa記  
 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末は楽しかったですね~♪
ご一緒頂き、そしてはるパパの新しい面を引き出してくださり
どうもありがとうございました(笑)
はるパパ とっても楽しかったようです♪
次は是非朝方までよろしくお願いいたします^0^

少ない(ごめんなさい)写真でもみんな楽しそう♪
と思いきやご自分の娘ちゃんずの写真がありませんよ~?笑

また次回ご一緒いただけるのを楽しみにしております^0^

No title

なつかしいホテルアスプロスのまわりはこんなに大雪ですか。

ハスちゃん達たのしそうにみんなで暴れまくっていますね。これだけ運動出来れば
みんな満足しているんじゃないですか。

犬ぞりは楽しそうですね。これはいつか自分でも乗って自由に右に左にスイスイと
行ったら気持ちいいだろうな~。

お疲れ様でした。

No title

昨日はありがとうございました&お疲れさまでした~!
久方ぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪
フーパパ節が聞きたくて禁断症状が出始めてました(笑)

そり練習のお写真たくさん載せてくださりありがとうございます☆
みんなとてもいい表情で走ってますね~!
そりに乗ってると後姿しか見られないので、
楽しそうに走っている姿を見る事ができとても嬉しいです。
乗っている私もとっても楽しいですよ~♪
リンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。

ランのお写真もどれも素敵です。
特に3枚目が私好み☆
チョコピが写っているお写真いただいてもよろしいでしょうか~?

こんにちは♪

フー&ぐりちゃん、そしてパパさんも 楽しそうですね♪
写真だって、ハスキーの群れ!て感じでかっこいい!

皆さん、ソリしますね。
なんだか羨ましい光景(^^)
引いてるハスキーズの顔がきらきらしてる。
楽しいのが1番です!

うちも いつかはo(^▽^)o!

Re: No title

e-38サマンさん
こちらこそお世話になりました。
はるぽんの走っている姿、可愛いですね♪
朝食は同席で、色々話しができて良かったです。
また、遊んでくださいね。 パパさんにもよろしく♪

Re: No title

e-39里山コウさん
ご無沙汰しています。
軽井沢の街中は雪が無いのですが、アスプロスさん周辺は雪景色でした。
雪の中を走り回るWANSを見るのは、こちらもテンションが上がって楽しいです♪
また一緒に遊んでくださいね。よろしくお願いします。

Re: No title

e-38チョコピーママさん
久しぶりでしたね~♪
今回は、飲み仲間が多くて夜更かししちゃいました(^^;エヘヘ
チョコピーの橇を引く姿が生き生きしていて、とても印象的で
いやぁ~橇を引く姿っていいですね! これからもよろしくです。
 e-6写真 どうぞお持ちになってください。

Re: こんにちは♪

e-38あかねさん
ご無沙汰してます。
ソリ 楽しそうでしょ!♪
お嬢さん達をマッシャーに仕立てて、早速始めませんか?
もちろん、パパさんママさんも一緒に!
きっとティアラちゃんも大喜びですよ!(^-^)/

アスプロス・・・

2日間楽しかったですね☆
パパさんは大好きなビールをたくさん飲んでご機嫌でしたね~(笑)
で・・・丸投げ商事ですか?(爆)
我が家、写真がイマイチ綺麗に撮れませんでした~。
フーパパさん、酔っ払いのくせに写真綺麗ですねぇ~。
フーママさん、今回も美味しいもの頂きました!! ご馳走様でした。
美味しかったで~す☆
また遊んでくださいね♪

龍ママさんへ


先日はお世話様でした~
初めてみる龍くんの橇はカッコ良かったよ
こうして写真みると兄妹ホントによく似ているね

手作りおやつごちそうさまでした byフーグリ
スキーに行ってしまったフーパパに代わりコメントさせて頂きました
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v