

沼田で雪ハスまつり!

先週の2月18日、龍ママさんにお誘いいただいて
沼田に遊びに行ってきました!


一緒に遊んでくれたのは、龍之介くんローズちゃん&ルキアちゃん
アイビーくんオーディン&ダリルくん

私ことぐり姉、オーダリ家さんとはたいへんお久しぶりなのです
オーディンくんとは先代犬が亡くなった時以来のご縁なので、
会えるのが楽しみで楽しみで



そして、チェレステさんに到着…と…


なんと…ドッグランに入ったとたんに



猛吹雪ー!!


IMG_7252.jpg
IMG_7280_20120223232519.jpg
IMG_7288.jpg
IMG_7343.jpg

何を撮っても幻想的に見えるくらいの雪が
横殴りに吹き付けてきますー!!



IMG_7387.jpg

わんこたちは大喜びでよかったけど…
人がさむい!さむむむいー!!



IMG_7409.jpg

ぐりにもおひげが生えますよ!


IMG_7471.jpg
IMG_7421.jpg
IMG_7435.jpg
IMG_7449.jpg
IMG_7468.jpg

ぐりお得意の股下くぐり


IMG_7470.jpg
IMG_7715.jpg
IMG_7724_20120223232622.jpg
IMG_7746.jpg
IMG_7755.jpg
IMG_7758.jpg
IMG_7781.jpg
IMG_7789.jpg
IMG_7792.jpg
IMG_7809.jpg
IMG_7512.jpg
IMG_7837.jpg
IMG_7886.jpg
IMG_7896.jpg
IMG_7766.jpg
IMG_7773.jpg
IMG_8004.jpg

みんな、とっても仲良く元気良く遊んでました
雪があると、やっぱりテンション違いますねー


IMG_7812.jpg
IMG_7823.jpg

ローズちゃんとルキアちゃん、相変わらずの姉妹がうがう。


IMG_7831.jpg
IMG_7902.jpg
IMG_7903.jpg
IMG_7923.jpg
IMG_7935.jpg

若さはじけるアイビーくん
みんなをいじっていじられて、大忙しでした


IMG_7990.jpg
IMG_8045.jpg
IMG_8053.jpg




たくさん遊んで疲れたあとは、おいしいごはんが一番
ということで、前回も寄らせていただいた渓山荘へ…


IMG_8078.jpg
IMG_8079_20120223232916.jpg
IMG_8084.jpg
IMG_8085.jpg
IMG_8098.jpg
IMG_8102.jpg
IMG_8088.jpg

またしても、とってもおいしいランチで大満足でした~
ここを見つけてくださった龍ママさんに感謝感謝ですっ!



IMG_8144.jpg
IMG_8190.jpg

その後、みんなで川場子持の道の駅をハシゴ
お野菜が高いこの時期に、新鮮でおいしい地元のものを
たくさん買い込めるパラダイスですよね!道の駅って
はすはすさんたちと男性陣はつまらないかもですけど


たくさん遊んでたくさん食べて、買い物欲も満たされて
大満足の一日でした!
遊んで下さったみなさま、ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

沼田の雪!!

土曜日は有難うございました☆
ホント・・・チェレステさんに入ったとたん、猛吹雪~でしたね。
私達は大変でしたが、雪ん子ハスキーズの元気なこと!!
良かったですね♪
相変わらず渓山荘さんも美味しかったし、満足な1日でした。
また春にも行きたいですね・・・

No title

写真に吹雪いている雪がリアルに写ってますね。
これでは、ワンコ達は大喜び、人は寒い寒いの情景が浮かびます。
大きいワンコのなかに小さなワンコが一匹写ってましたが、これも
かわいいです。
吹雪のなかのワンコ達の遊びはふだんより激しいですね。

疲れたあとのこの食事はおいしそうです。

道の駅はいいですね。ここのところ、この寒さで野菜高騰、メルゴルママ
はスーパーは高すぎて野菜買えないとぼやいています。

お疲れ様でした。

楽しかったですね♪

今回もお会いできて嬉しかったです♪
前日まで降らなかったのによくあれだけ降りましたよね(^m^)
恐るべし雪女パワーでしたね(爆)

次回はお花見ですね♪
お酒が飲めてパパさんは嬉しいかな(笑)
また宜しくです☆

No title

先日はありがとうございました★
ぐりちゃんの股くぐりがかわゆくってかわゆくって
かなりメロメロになってました、ワタクシ♡
入りやすいようにちょっと足を広めに立ってました。

アイビーの舌がべろんべろんで気になります~(笑)
ひとりだけ収まり悪くてだらしなーい(笑)

ありがとうございました

先日はお世話になりました。
チェレステさん、いい感じで「吹雪いて」ましたネ♪
ワンコさんにはちょうどいい感じの広さ~あのくらいが目が行き届いて良いです。
ダリ坊、繰りちゃんにちょっかい出しては怒られてました…
なぜに女の子にもてないのか??
道の駅~もう少し早くいけば元いっぱい買いだせたかもv-410
またどうぞよろしくお願いします。

皆さんコメントありがとうございますe-2e-2
お返事遅れてしまってすみません~e-330

龍ママさん>
雪すごかったですよね!!私はあんなの初めてだったので
震えあがって見てましたよ~e-350
ほんと、おいしくていっぱい遊べていい一日でしたe-287
お誘いありがとうございます~e-266
春もまた楽しそうですよね!

里山コウさん>
小さいプードルさん、大きい子にも全然物怖じしないんですよ!
一緒になって転げまわって、雪玉くっつけて遊んでましたe-191
土ネギにりんごにこんにゃくと、みんないっぱい買い込んでましたよ~
遠出すると、私も母もこれが楽しみなんですよねe-349

ローズまま さん>
食事の時、お席ご一緒できて楽しかったです~e-266
ほんと、前日まで全然雪がなかったなんて絶対ウソーe-2e-2e-350
ってくらいでしたよねー!
お花見…フーパパがまたお調子者モードになっちゃうかもしれませんがe-444
またよろしくお願いします~e-415

Naoさん>
こちらこそありがとうございました~e-266
ぐりはNaoさんにまで披露してたんですね!おまたくぐり
うら若き女性に…すみませんっe-451e-330
アイビーくん、確かに盛大にペロローンしてくれてましたね
かわいすぎて、ダントツで写真多めになっちゃいましたよ~e-349

アレパパさん>
こちらこそ~お久しぶりにお会いできて、ほんと嬉しかったですe-2e-2
相変わらずオーくんのお目目のキレイなことe-317e-267
ダリくんのやんちゃでかわいいこと!!嬉しくなっちゃいましたe-454
うちのぐりが怖いもの知らずでごめんなさいe-330
またぜひぜひご一緒させてくださいね~e-415
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年07月次月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
