

久しぶりのきよさと



このまえ来たのはいつだっけ?

IMG_5801.jpg

待ち合わせの時刻には遅れるし

大泉と清里の駅を間違えちゃうし

フーぐり家は、みんなに迷惑かけてばかり・・・

IMG_5872_20120204213954.jpg

とても寒かったけど

IMG_5873_20120204213954.jpg

楽しかった♪

IMG_5911.jpg

ほんと、久しぶりだね♪



ご一緒して頂いたみなさんに感謝です。

ありがとうございました。 by hoo_papa

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清里に行ってきましたか。
やっぱりハスキーちゃん達は雪が似合いますね。

1枚目の写真の木を組んでつくってあるやぐらみたいのは、きのこですか。
3枚目の白いワンコちゃん、ずいぶん高く空中に飛び上がってますね。
この空中に浮いてる瞬間を良く写真撮れましたね。これはすごい写真です。

東京、埼玉でも寒さが厳しいのに、清里の気温はだいぶん低かったでしょうね。
寒い中ワンコちゃん達楽しそうです。

楽しかったです~♪

昨日はお疲れ様でした^^
それからお菓子とっても美味しかったです。ご馳走様でした~♪

ドッグラン、リサーチ不足ですみませんでした(^^;)
あんなにあちこち閉まってるなんて・・・
事前調査が必要だと改めて実感致しました。

マロンちゃんのジャンプ! ナイスショット!!
ピョンピョンと高いジャンプには驚きました~

また遊んで下さいませ。よろしくお願いします♪

No title

2枚目のジャンプ写真、素晴らしいです☆
ぐりちゃんも楽しそうにピョンとしてますね♪

No title

遊んで頂いてありがとうございました。
思いがけずお会い出来て嬉しかったです~♪

ぴょんぴょんマロンの画像すご~~い!!
パパさん さすがですね~~

また遊んでくださいね。

里山コウさんへ


今【小淵沢、清里寒いほどお得フェア】をやっています
参加しているお店の売値が
その日の気温によって割引き額がきまるのだそうです
清里に詳しいお友達に誘って頂いて初めてフェアに行ってきました
-5度だと半額になるのですがこの日は-4度で30%引きでした
お得感いっぱいでしたよ
コウさんはシイタケのホダ木に見えましたか
これはうしろにソリ、頭には角が見えると思いますが正解はトナカイで~す!
可愛いので一頭連れて帰りたくなりました
飛んでいる写真はタイミングがちょうど合ったようです

ミミさんへ


先日は大変お世話になりありがとうございました
こちらこそ御馳走様でした

お陰様でお得な買い物と食事ができて大満足です
人は満足だけどランが冬場使えないのは残念でしたね

マロンくんのジャンプには圧倒されます
写真はグッドタイミングでしたね

また遊んで下さ~い

みゃうさんへ


マロンくんのジャンプはケタ外れですが
よくみるとぐりもちょこっと可愛くジャンプしていましたね
マロンくんに目がいって気がつきませんでした
最近太り気味で体が重いのかな~
こんなに体の大きさが違うのにマロンくんよりも
ぐりの方が体重があるんですよ
これは考えねば…

りえママさんへ


先日は突然の電話で失礼しました
でもお会いできてとても嬉しかったです
いつも遊んでいるランは閉まっていたので
ご近所ランで遊べて助かりました
マロンくん相変わらずピョンピョン身軽ね~
サムくんはモフモフ気持ち良かったよ~
また遊びに行きますね
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年08月次月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v
