7歳になりました



1月25日フーが無事7歳の誕生日を迎えることができました

いつまでも子供と思っていたらもう7歳

人間に例えたら何歳になるのでしょうか

40歳くらい?

いつでもどういう場面に接しても落ち着き払っているフー

うなだれて、しばらく動かなくなってしまうことがしばしばみられるけど何を考えているのだろう

などフーにはいろいろ聞きたいことがいっぱいです

1歳半までに一生分遊んでしまったかのようにばたっと遊ばなくなってしまいました

まるで別人のように…子供の時のフーを知っている人は「あのフーちゃんですか?」

と驚きます

ぐりを迎えた時、フーに変化を期待したのですが変わってはくれませんでした

それが少しづつですが最近は積極的になってきたのです

どういう心境の変化なのかはわかりませんが

とっても嬉しいです

遊ぶ機会が増えて楽しかった頃を思い出してくれたのかもしれません


25日が誕生日だったのですが

運悪くこの日に合わせたかのようにお腹ピーになってしまいました

昨日辺から落ち着いてきたので今日遅れてお祝いをしました

皆様からもお祝い、メッセージなど沢山頂きありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです



肉と野菜のゼリー寄せをケーキ風にアレンジしてみました

アップルケーキは龍ママさんからフーにと頂きました

「龍ママさん、ありがとう」byフー



P1170518.jpg



P1170534.jpg



P1170564.jpg

フー  7歳 おめでとう!


P1170565.jpg



P1170582.jpg



P1170588.jpg



P1170607.jpg


「お姉ちゃん!傍で見ていたら食べづらいよ」byぐり


P1170635.jpg

もっと食べたいけどじっと我慢のフーでした

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった

幸せなお二人さんでした

 
P1170191.jpg

この一年も健康で過ごせますように!

一緒に楽しもうね♪




メジロ


P1170294.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

HAPPY BIRTHDAY Hoo !

フーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆☆☆
出会った頃、ランでもマッタリ~としていたフーちゃん。
最近では本当によく走っている姿を見るようになりました。
龍之介とも一緒にガブガブする仲に・・・♪
たくさん美味しいものを食べたんですね。 お腹、落ち着いてよかったね☆
また1年健康で過ごせますように・・・
これからもたくさん遊んでくださいね~♪

No title

フーちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
クールビューティなフーちゃん、今年も健康で元気いっぱい楽しく過ごしてくださいね!
ご馳走、とても美味しそうです。人間も普通に食べられますよね、これ♪
めじろさん、可愛いです。我が家も野鳥に来てほしくてバードバスを置いてみましたが
さっぱり誰も来てくれません(^^;

お誕生日♪

フーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~
楽しい事い~っぱいの一年になりますように。

空ちんとも沢山遊んで下さいね♪

No title

★フーちゃん、お誕生日おめでとうございます★
お腹の調子もよくなって美味しく食べれてよかった~
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように!

再来週は我が家もお誘いいただきご一緒できると伺いました!!
ダリにーちゃんへのホモ疑惑が拭い去れないうちのアイビーに
女子の魅力を伝えてあげてくださいまし。
楽しみにしています~

龍ママさんへ


ありがとうございます

フーの大好きなアップルケーキ 瞬食でした(笑)
ありがとうございました
最近はフーの思いが届いたのか龍くんが遊んでくれるようになって
嬉しいです
今回だけなのかなと思いつつもアスプロス、毛呂山と続いているので
これは本物ですね
明るい楽しい7歳になりそうです
これからも宜しくお願いします

みゃうさんへ


ありがとうございます

元気に7歳を迎えられて感謝です
これまでは隠居犬というあだ名がついていましたが
最近は遊ぶようになって汚名返上できそうです

野鳥を呼び込むには餌が絶対と思いますよ
餌が少ないこの時期、あっというまに見つけて順番待ちしています
収穫しようと思っていたローズヒップも殆ど食べられてしまいました

ミミさんへ


ありがとうございます

この7年間あっという間だったような気がします
7歳の誕生日は節目の歳
これからはゆっくりと歳を重ねて欲しいと思っています

空くん、フーもよろしくね

Naoさんへ


ありがとうございます

ここ暫くお腹を壊したことはなかったのですがよりにもよって
誕生日になってしまうなんて…でもしっかり治ったので良しとしなければね
フーの大好きなケーキが食べれて良かったです

フーは果たしてダリくんに対抗できるのでしょうか
最近のフーだったらちょっとは期待できるかな(笑)
お会いするのを楽しみにしています

No title

フーちゃん7歳の誕生日おめでとうございます。

とっても幸せなフーちゃんとグリチャンですね。
1歳半からがらっと遊ばなくなったのはふしぎですね。
フーちゃんに色々聞きたいことがあるのは、
フーちゃんへの愛情がとても感じられます。

お腹いっぱい食べてひと眠り、癒される写真です。

メジロの写真は御自宅ですか?良くこのすばしこい
動きのはやいメジロをかわいく撮りましたね。

里山コウさんへ


返事が遅れてすみません
フーがついこの間7歳の誕生日を迎えました
ドッグフードの袋には7歳からはシニア犬と書いてあります
まだ子供と思っていたのに歳をとるのが早すぎてふとわびしく感じてしまいました
でもここまで大きな病気もしないで元気にこれたことに感謝しなくてはいけませんね

めじろは家の中から窓越しに撮っています
家の中からなので人の気配に気がつかないのかもしれませんね
それからひよどりもきますよ
娘がひよどりがなかなかどいてくれなくてめじろが背中をつついて
せかしているのを見たと言っていました
痩せているの、丸々と肥えているのもいて観察していると楽しいです
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年10月次月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v