1/18 毛呂山でランラン




龍ママさんからのお誘いで毛呂山でランランしてきました

空くん、そして仕事の休みが急遽とれたリキもんさん リキくん、もんぢゃくんも一緒です


待ち合わせの時間に遅れまいと高速をぶっ飛ばしてなんとか間に合いました


ホッとして受付を済ませてランを覗くと人っ子一人いません

あれっ?

「そのうち来るでしょう」とランに放牧しました


P1160781.jpg





ランの横にドデカイ観音さまでもできるのかな?




P1160746.jpg



そんな筈ないでしょう!!


鉄塔でした



P1160769.jpg


このランにフーとぐりだけなんて考えられません

「つまらないよ~ なんとかしてよ」とぐりが文句を言い出しました


それにしてもみんな遅いね

  メールを確認したら1時間勘違いしてました  あちゃ~

こないはずだよね


しばらくすると

龍くんが来たよ


P1160782.jpg



P1160799_20120122012642.jpg


最近フーとよく遊んでくれるようになりました

フー!龍くんにはライバルが多いわよ

頑張んなさい!

P1160976.jpg




そして空くん

P1160838.jpg


P1170020.jpg




水呑場では


P1160948.jpg




水飲みの順番で性格が出てしまいました


1番フー 次ぐり  空くん  龍くんの順番でした


やはり一人っ子は生存競争には弱く、優しい性格ということでしょうか

それにしてもうちの子にはもうちょっとおしとやかになって欲しいものです



P1160950.jpg





 


リキくん


P1170161_20120122004708.jpg

もんぢゃくん



P1160934.jpg


P1170156_20120122005706.jpg


P1160925.jpg


リキもんさんは新しくなったカメラで奮起しています

ぐりがジャンプしているの撮れたでしょうか

P1170159.jpg


P1170080.jpg

「リキもんさ~ん」

とすぐ逃げ込むグリ

母ちゃんはすぐ傍にいるというのにどういうこと


P1160913.jpg


P1160918.jpg


P1160920.jpg



P1170033.jpg



こちらは「龍ママさ~ん」とリキくんは

何をお願いしたのかな?

P1170076.jpg



P1170153.jpg


そして、お昼には空ママさんがなんと


肉まんを作ってきて下さいました


P1170082.jpg


中華街の肉まんに匹敵するくらい  いや、それ以上かな  とにかく美味しかったです


そして龍ママさんのワンコ用 フーの大好きなりんごケーキ

フーが止まりません


P1170167.jpg


そして写真がなくて残念ですがリキもんさんから

【いちごのほっぺ】

ふわふわケーキです

御馳走様でした



ランチのあともしばらく遊んで解散となりました

フーぐりはもう車中から爆睡でした


遊んでくださった皆様  ありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

先日は・・

たくさん遊んでいただきありがとうございました♪
お稲荷さん、サラダ、お漬物
と~っても美味しかったです。ご馳走様でした^^

肉まん、もうちょっと上手く形成出来るといいんですが・・
今年は他の味も出来るように頑張りま~す♪

また是非遊んで下さいね。
よろしくお願いします(^^)v

No title

時間1時間間違いましたか。でも、貸切で1時間たまにはいいでしょう。
水飲む順番で性格がわかるのは面白いですね。
1番フーちゃん2番グリちゃんは普段の2頭の競争から上位をとるように
強くそだったのかな。

肉まんとってもおいしそうだし、ワンコ用りんごケーキは私の大好物です。
フーちゃんに少し分けてもらいたいくらいです。

ご馳走様でした☆

先日は毛呂山で遊んで頂き、有り難うございました☆
今年もフーちゃんの大好きなケーキを作れて良かったです!
米粉を入れて作ったのは初めてなので、どんな仕上がりになるか?
不安でしたが・・・一応成功したので良かったです(笑)
フーママさん、リクエストに応えて『おいなりさん』 作ってきて下さって有り難うございました。
美味しかったですv-10
ミミさんの肉まんも凄かったですね~。
そして、りきもんさんの季節限定イチゴのほっぺ♪
この日のランチは何だか得した気分でした。
また遊んでくださいねe-291

No title

楽しそう!!!
私も参加したいです(笑)
手作りの肉まん・・・目がハートになってしまいました。
美味しそうです!
わんこ用のお菓子って難しいですよね。
りんごのケーキ、素晴らしいです。
どうやって作るのか知りたいくらい!
いちごのほっぺもめっちゃ気になります。
それにしてももんじゃさん、可愛いお名前ですね(^^)

先日はありがとうございました&毎度ながらご馳走様でした


思いがけず会えて嬉しかったです♪
しかも!ぐりちゃんの避難場所になれたし(笑)

今回はリキもんぢゃとの絡みが少なかった分…私がたんまり遊んで貰った気分です(o^o^o) エヘヘヘ♪


カメラ…………
相変わらず四苦八苦です…
が…!昨日チョコピーパパ大先生に習ったお陰でもんぢゃの顔が解る様に撮影出来るようになりました♪
だんだん楽しくなりそうです♪
まっ…日記への公開までは遠い道のりになりそうなんですけどね(-ロ-;)


次回会うまでにはカメラの腕あげときま~す♪

また宜しくお願いします♪

ミミさんへ


先日はいろいろありがとうございました&ごちそうさまでした
また、肉まん期待してもよろしいのですか?
嬉しいな♪
お待ちしております
次は雪の中を空くんと遊べるかな
楽しみにしています

里山コウさんへ


私って本当にオッチョコチョイなんですよ
1度2度ならずも何回もしでかして自分でも呆れるくらいです
水飲みの順番は2度目も同じような順番でした
いつの間にか身についているのですね
ランチは持ち寄りで肉まんや、それにりんごケーキは
人が食べても本当においしかったですよ

龍ママさんへ


先日はありがとうございました
米粉も入ってりんごケーキは進化していたのですね
フーは本当に龍ママさんのりんごケーキが大好き!
あの時もはまってしまって空くんやぐりの分まで手を出して
空くんには申し訳なかったわ
またこれからあげるのが楽しみ!
フーに代わって本当にごちそうさまでした

みゃうさんへ


もんぢゃくんはポメラニアンですが
自分ではハスキーと思っているらしいです
上をむいてパタパタと歩く姿は本当に可愛いです
手作り肉まんは初めてでお店のより美味しかったですよ
ワンコケーキはフーの食べっぷりで美味しさが伝わったかなと思います
手作りだと安心してあげられますね

リキもんさんへ


先日はありがとうございました
ぐりがお世話になりました(笑)
チョコピー大先生に教わったのですか
それはもうバッチリでしょう
成果を楽しみにしています
それにしてもカメラに疎い私が大きな口をたたいてスミマセン!
次回楽しみにしてます
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v