ガウレンダーが届いたよ



毎日寒い日が続きますね



寒がりのフーは


P1160232.jpg


ストーブ様~


暖かくしてくれて おありがとうございます


と、毎日土下座してストーブに感謝しております




こんな毎日を送っていたら…


先日なんとみゃうさんから荷物が届きました~

みゃうさんとの出会いは 家族にぐりと同じ名前の男の子がいてブログで知り合うことができました

我家のぐりと歳もほとんど同じなんですよ

1歳下の同じ誕生日の弟のオズくんもいます

猫ちゃんも7匹飼っていてそのお世話ぶりには本当に頭が下がります

みゃうさんとは偶然にも趣味が似ていてバラを育てていたり

ピアノを習っているのも一緒でいつかお会いできたら良いなと思っています



開けてみると

フー、ぐりにたくさんのおやつ、おもちゃと

そして ガウレンダーが



みゃうさんのブログでカレンダーを作るということは知っていたのですが

頂けて本当に嬉しいです

フーぐりも嬉しいね~

その夜は12時すぎまで頂いたおもちゃで遊んでいました

みゃうさん ありがとうございました



ガウレンダーとは?



会長 サナキ様

副会長 ぐりさん

で共同企画した【癒しのガウ】ガウガオの会に参加させて頂きました

詳しいことはサナキ様 ぐりさんのブログをごらんになってくださいね

癒されること間違いなし 多いに癒されてくださいませ



そのピカ一癒しガウ顔をカレンダーに作ってくださいました


サナキ様  ぐりさん

ありがとうございました そして本当にお疲れさまでした





私が癒してあげる  byフー

P1160065.jpg





それがこちらです



P1160304.jpg


誕生日も入ってますよ



P1160329.jpg


犬種は問わないそうです



P1160319.jpg

噛み付きではないですよ

あくまで癒しです





P1160327.jpg


ガウ季語も入ってます



P1160323.jpg


ニャンコのガウ顔も可愛いですね




P1160320.jpg

また今年もこの企画が



P1160309.jpg


どうやらありそうですよ




数枚を紹介させて頂きました


いかがでしたか

本文はもっと迫力満点  是非ご覧下さい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

フーちゃん、ハスキーなのにストーブがお好きなのですか♪
土下座でお礼、可愛いです~♥
おもちゃも気に入っていただけたようで私も嬉しいです♪
そして癒しのガウの宣伝をしてくださりありがとうございます!
更にガウメンバーが増えるのもまた楽しみですよね(^^)
フーちゃんのガウ顔は素晴らしいですよね!
副会長の座をお譲りしたくなる迫力です☆
ガウレンダー、サナキ様が夜なべして作ってくださいまして
私はな~んにもしておりません(^^;
今年1年、ガウレンダーが楽しい気持ちにさせてくれそうですよね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

No title

ハスキー犬は寒さに強いんではなかったでしたっけ。
フーちゃんちょっと面白いですね。

ワンコの個人的なカレンダーは見たことありますが
普通は、ワンコがわらっていたり、かっこよく写って
いる写真が多いところ、がうってる写真ばかり、集めたのは
とても、面白いし、すましているのより、印象に残ります。

このカレンダーは傑作です。

みゃうさんへ


この度はたくさんのプレゼントありがとうございました
ガウカレンダーもう最高です(#^.^#)
いろいろ工夫されていますね
フーのガウもなかなか♪(親ばかですみません)
これもみゃうさんのおかげです
今年はこのカレンダーで1年楽しく過ごせそうです

フーはしっかり日本ハスキーになっているようです
こたつにすっぽり入る子もいるのでストーブもありかしら
鼻が乾くのは嫌みたいで両手で隠しているのが土下座のようにみえます

今年もどうぞよろしくおねがいします

里山コウさんへ

最初はとてもびっくりしました
変なハスキーでしょう

お風呂の湯船につかるのも好きなんですよ
41度に20分くらいつかっています
あくびしたりため息ついたりしてとても気持ちよさそうです

ガウ顔のカレンダーは素晴らしいアイデアですよね
よく遊んでいてけんかではないけどガウ顔になるのは多いにあります
その子によってガウ顔も変化にとんで面白いです

No title

うわー!めっっちゃくちゃ癒されますねガウカレンダー^0^
楽しい時は更に楽しく、落ち込んだ時はパワーをくれそう(笑)
みんな素敵すぎるガウっぷりでございます!
う~ はるぽんも次回混ぜて頂きたいです~!!

ストーブ様にお礼するフーちゃんにもまたまた癒され…
仕事の合間に元気をもらえました♪
ありがとうございまーす☆

サマンさんへ

みんなとびっきりのガウ顔です
サナキ様とぐりくんとの共同企画で
素晴らしいカレンダーが出来上がりました
今年もガウ顔を募集するらしいです
はるちゃんもガウ顔する?
あったら是非参加してくださいね

ストーブにあたって頭が熱くなっても全然平気なんです
変でしょう
他にもこんな子いるのかな~?
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年11月次月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v