1/3  毛呂山で走り初め



だいぶ遅れてしまいましたがケロ山で初ランランに参加してきました038.gif

お正月は人ワンコの数に関係なく ラン、プール両方とも合わせて一家あたり千円ポッキリでした

ラッキーおにぎり2

 甘酒サービスもありました 寒い日はこのようなサービスは嬉しいです


年末に引き続き遊んでくれたももちゃん&ハリーくん  バズくん& ライトくん 

アルディーレ&クオーレくん ハロくん ヤタローくん 悠月ちゃん

ハスまみれ以来の

キャンディちゃん、ミルヒちゃん、アンディくん

幸太くん、北斗くん&大河くん ラッキーくん、

そしてお久しぶりのラピスちゃん、ユキちゃん&あられちゃん

ユキちゃんはこの日初めてケロ山に偶然に遊びにきたそうです

会えて嬉しかったです035.gif おにぎり2

そして初めましてのハスキーちゃんもいましたが名前がわからなくて本当にごめんなさい


その中でぐりとよく遊んでくれたのがヤマトくん カッコいい男の子で031.gif



IMG_3811.jpg

ヤマト ぐり ラピス 北斗 





プールはいくらなんでもと思いきや

入る気満々なぐり242.gif

先ほどまで氷が張っていたそうです

足まで入ってみたもののやっぱりや~めた!


IMG_3799.jpg

ハリー 北斗 大河



IMG_3797.jpg
もも



IMG_3807.jpg


ラピス ヤマト



みんなも足パチャでおしまい


IMG_3680.jpg

最近はフーが良く遊んでくれて嬉しいです

以前は何がおきても高見の見物だったのが

絡んだり走ったりと楽しそうです

遊ぶ相手は決まって若い男の子 年下好みのようですハムスター2




今回写真これしかありません 043.gif

次は気合いをいれて撮ってくだはれ



あそんで下さった皆様ありがとうございました



もう一つケロ山の楽しみ038.gif

帰りはいつものようにランの近くの農産物直売所に寄りました

元旦からやっていたのだそうです

こちらは鉢植えも販売していてこれからは農家直売のクリスマスローズが並びます

今からワクワク楽しみですdance.gif

この日はゆずが結構大きい袋の詰め放題で100円なり242.gif

ぎんなんは小さめの袋でこれも100円なり242.gif

ぎんなんは5袋もかってしまいました

そのうえ店員さんがもっともっとと両手ですくって足してくれました

なんという大盤振舞い176.gif

ありがとうございました

知り合いにおすそ分けしてあとはぐりとちびちび頂いています

コメントの投稿

非公開コメント

お正月から

フーぐりちゃんと遊べて楽しかったです~
パパさんとも5年ぶりに会えたし(笑)

思っていたより大勢集まって、初めましてさんも多くて、
お名前がわからなかったですよね~

でも、ワイワイガヤガヤもふもふ、楽しい新年になりました。
今年もたくさん遊んでくださいね~


ナルトはいませんでしたよ~

ももままさんへ


誘って下さってありがとうございました
お陰様で我が家にとっては走り初め楽しくスタートすることができました
新しくお子ちゃまも増えてハスの輪がどんどん広がって行きますね
もうハリー君とぐりはお子ちゃまではないのかな~
ちょっと淋しい気もします
今年もももままさんにはお世話をかけてしまうとおもいますが
どうか宜しくお願いします
ご指摘ありがとうございました
ハロくんをイメージしていたのにナルトくんになっちゃいました(^。^;)
プロフィール

hoo_guri

Author: Hoo & Guri
Siberian Husky(シベリアンハスキー)
 フー:2005/01/25 生まれ ♀ B/W
 ぐり:2008/12/25 生まれ ♀ W


我が家のハスキー犬 フー と ぐり と
庭の花たち との暮らしを 気ままに♪


犬と薔薇の日々別館バナー

東日本大震災復興支援
東日本大震災復興支援


管理画面

カレンダー と お天気
前月2017年06月次月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

  フー&ぐり地方のお天気  


記事
コメント
拝見しているブログ

アーカイブ
カテゴリ
お役立ちリンク
犬と薔薇の日々
Twitter

 ∽∽∽ 庭の花たち ∽∽∽ 



リンクフリー ・ 承諾不要です。
こちらからもリンクさせて下さい。
よろしくお願いします。(^-^)v